あと二日P_` 

2008年03月05日(水) 0時03分
写真はゆきさんと遊んだときにかったスケジュール帳☆゜
かわゆい∀/

さあてあと二日で卒業です。
なんか嫌なこともたくさんあったけど
楽しかったよ^^
すごいたくさんの人と話せるようになったし
色んな見方ができるようになったと思うの∵/
人それぞれの考えがあるんだね、
今年は色んな意味で強くなれたしね笑
みんな大好きだっ!
高校がんばらなね//

つかこゆのは前日に振り返るものだよね(´_ゝ`)笑
ま-いいやっ

三年間いろいろあったなあ!
ネットのみんなと仲良くなれてよかったあ∀☆
助けてもらってばっかでごめんね、
えへ、これからもよろしくですp(^-^)q
でわ-第二ボタンどうしよ笑

眠い-っ 

2008年02月26日(火) 0時27分
こたつが家にあるとついつい寝ちゃいますね・・
こたつのせいで最近たくさん寝てしまいます(;_;)
今日もメールぶっちしちゃったし!
ごめんね、メール返せないくらい眠かったんだ。
てゆかここメールで日記書くじゃないですか、どこで行かえしたらいいかわかりません笑
見にくくても気にしないで-∵`



あ-そういえば!にこにこに大好きな男のおどりて?が
いるんですが、その人東海の人でした!
白、川公園でオフ会してた!
見に行けばよかったなあ´`会いたかったよ-っ
女のだんさーさんで好きなのはあべこさんです。
ダンスのきれがすごいっ!
歌い手さんはみんな好き!ぼかろいども好き!
ミクのコンビニいいよね-他に歌ってる人も豪華だしp(^^)q

1番好きなのは実況ぷれい動画ですが!
大好きな人が引退して寂しいです・・。

なんかでっていう的な日記になった笑
んでは-おやすみなさいっ

こんばんわ(^ω^) 

2008年02月22日(金) 19時45分
毎日更新とかいいつつしょっぱなから
更新するの忘れてました!!!
しまが見てくれているから
めっちゃ更新頑張る☆`

さっきまで友達と遊んでました!
なるととかすまぶらとかえあらいどとかしました-
超テンション上がった(つω`)
受験終わってから二日に
一度くらいのペースで遊んでるっ
あ-楽しかった!また遊ぶ!

明日はお父さんと買い物-っ
ビリヤードしてくるp(^^)q
楽しみ-!

画像はこの前クリアした、
ばいお2のレオン裏のやつ!
バイオ面白いですよっ
オススメです-あと
戦国無、双かなあ。

初-☆ 

2008年02月19日(火) 0時49分
またブログ始めますっ!
ちょくちょく来てくれたらうれしいな(∀`)
毎日更新目標^ω^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるひ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
まいぺーすに生きています。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆず
» あと二日P_` (2008年03月11日)
アイコン画像しま
» あと二日P_` (2008年03月10日)
アイコン画像春妃
» 初-☆ (2008年02月22日)
アイコン画像しま
» 初-☆ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる