さびしくない? 

December 17 [Thu], 2009, 0:17

まいにちまいにち 人には沢山会うけど

なんとなく人肌恋しいのが冬だよね

めんどくさい奴にはなりたくないし

どっちにしても時間がない



いそがしい+たのしい=有意義

あともうちょっと大人になりたい





ん〜早く給料日こないかなっ

とりあえず飲んでりふれっしゅしたい

忘年会忘年会旅行!!








のんで  のんで

かxxxて
 xxって



ココロの寄りどころだよね

明日のことはわかんないけど

ほんとは焦ってるんでしょうけど

そぶりも見せないけど

願いが本物ってことはわかる

このまま老いていったらもったいないもんね

でもその相手はあたしじゃないよ


戻ってきてくれるといいね

はやく

そしたら      。






騙しててごめん


でも 誰も傷つかない嘘ならいいよね

限界は突破するものだ 

November 10 [Tue], 2009, 4:27

おやつ時におにぎりとアルフォート食べただけで

他に何も食べ物口にしてない今日(昨日

痩せるだろうけど、だめだろう



私何やってんだ

がつがつ働くにしても

目的を失っちゃいかん。


とりあえずはマイボードが欲しいので頑張る

雪山いくぜ!!!





てかやっと一ヶ月以上前に登録した仕事の研修スケジュール届いたし

まぁやってやんよ

スーツ的なカッコじゃなきゃ駄目なのがしんどいけどね

社食使えるのがgoodよね





あー眠れない

シフトの連絡こないからのんびり週末 

October 19 [Mon], 2009, 5:28
やたら長くなりそうな日記



応用情報の試験会場が原宿だからといって土曜にウチに来た連れは
勝手にわたくしのMacにWindowsを入れようと弄りまくっていた

ハードディスクに仕切りを作ってそこに入れるて寸法なんですけどね

もっと優しくしてあげてください
無理矢理ファイル消しすぎです…(いらなかったけど

結局連続した5GBの空きすら確保できず断念
無駄に音楽が入ってるからなぁ

HDDを新調しますか


メモリを2Gに増設して頂いたのには感謝しています
(でもおれでも出来るくらい簡単だぜそれ ドライバーさえあれば)
おかげでサクサク ご満悦


駄菓子菓子 応用情報の勉強はいいんですか?

ハナから受かる気ないやろと




一応真面目に試験は受けたようだが無理だったようだ

中間管理職クラスの人とかが受けるもんや…と最年少?がぼやく


早く終わったからと 私は原宿に出てって なぜかケバブ食いーの
→渋谷まで歩いて電気屋めぐってシュークリーム買って帰った

やっぱり休日の原宿は人多過ぎだし
Forever21の前にはまだ行列ができている



夕方、睡眠不足で寝た


喉も痛かったしインフルを疑ったが、寝たら治ったのでよかった
やたらスッキリ


だから今の今まで眠れずにおりました



眠れなかった間 何してたかっつうのは意味不明なので追記に↓↓↓


うお 

October 15 [Thu], 2009, 1:20

最近ギター熱がてぃーん!と来まして

お金無いのに調べまくり


とりあえず実家から古いの持ってくるか

多分弾けなくなってるぬ





ディズニーのギターとかあったんや


かわゆすぎるな







あーグレッチ…ファルコン…美しい…高い…


デューセンのすたーぷれいやーもいいな…


fホールの見た目に惚れちったのだ



まぁ身分相応のものを持つべきだよね





ストラト持ってるから次はレスポールがいいという
漠然とした希望はあります


しかしギブソンは手が出ません



変態くんお手頃なのおせ〜て



あっあとヘッドホン欲しい

iPodのやつ使いすぎてもー駄目なんじゃ





ふぅ

何するにもやっぱ金・金・金ですよね…

ふぅーん 

October 09 [Fri], 2009, 2:53

U ZA I☆











ん、お腹すいてイライラしてるだけですよ




あーあとiTunesを9にしたらライブラリが何故か全消えしたから


iPodから吸うソフト探さないと…







あーくそイライラする

ぺんなかま 

October 07 [Wed], 2009, 2:53

やば…ニヤニヤがとまらん…

やっぱ好きなもの共有できるのっていいよね!

鳥最高ってことだよ!



来週からガンガン働く予定

月末までなんとか食い繋がなければ…!

本当は今週からでも良かったんだけど、台風来るみたいだしね

ひきこもる準備しといた方がいいか…?

とりあえず米食っときゃ死にゃせんかね




あああーー最近寒くて布団が心地良過ぎますー

富士急いったお 

September 25 [Fri], 2009, 21:48

いつものFOURで。


朝7時にぴよ家集合〜
のハズだったがやっぱり遅れるんだよねそうだよね

私が吐き気を我慢して頑張ってるというのに(前々日の飲みの影響がまだ…

2度寝ってあーた
去年は目覚まし時計2つ用意してたのに 落ちて電池出ちゃってたとかJAN


てかどうしてハーレーになってるの どっからオカネ出たの 鬼改造のドラスタ売ったの
1200ccはやばいね… 何って、音が
近所迷惑やわぁ

結局7時半過ぎに出発


適当に高速乗って120km/hは吹っ飛ぶね死と隣り合わせだねって言いつつ
ETCだからまぁーじ楽ちんだった


肝心の富士急は、入る前から混み過ぎ…
まぁ平日とはいえ シルバーウィーク中日だからなのか人いっぱいで
入れたのは結局10時でした


最初に鉄骨番長へ あれはCM勝ちだね
確かにブラブラ爽快感あるし トンデミーナよりは気持ち悪くない
でも待ち時間長いならいいやって感じ 目が回った


で ええじゃないかで3時間近く待ったよ

その間ずっとしりとり
「ぷ」責めに遭うわたくし

コップ→ぷ…ぷっちょ!→ヨーグルト→虎→ラップ→ぷ…ぷ、ぷれいすてーしょんぽーたぶる!
とかさぁ   ハメんなやーーーー

20個ぐらい用意してるから☆(超笑顔
って鬼

乗れる頃にはみんな頭が疲労困憊

で、ええじゃないかに乗ってる間に1巡するというルールを設けたが
全く聞こえず終了


でもって稲川淳二のやつ入って ちょっと涼しくなって


ドドンパでも3時間近く待って…
ケバブ食いながらくっちゃべって   りゅー氏の同棲についてとかとかとか


かなりぐったりしてたけど乗ったらスッキリして良い感じで終えることができましーた



その後ふじやま温泉行ってりらーっくす

これが 超良い!!!!!!!!

色々揃ってるしキレイだし休むとこあるし
田舎の温泉と違っておばあちゃんより若い人いっぱいだし!!!(ん

また行くぜー


帰りも高速でぴりぴりしてたけど、このまま死んでもいいと思ってしまった
だがしかしここで死ぬわけにはいかない


そのあと焼き肉に行ったのである

誰も煙草吸わないし 酒は遠慮しといた ああ健康的

サラダとかユッケとか頼んだ後は 極カルビとタン塩のオンパレードでしたの
そしてライスも頼まなかったの
純粋に肉ばかりのパーリィでした

最後にパフェも食べました
満足すぎた…



最後の夏休みの締めくくりとしてはもりだくさんで最高の一日だったっす!

やっと夏休みおわる 

September 22 [Tue], 2009, 14:12

やー学生最後とは言ってもね
やっぱ長過ぎるな

時間はあっても金がないよHAHAHA


この10日間よ

16日 なおちゃとカラオケ 暴走+発熱(ばか
17日 ゆっくり酒を飲んだりレイトショーで火天の城観たり
18日 大学の友達ら7人くらいでBBQ 風が非常に寒かった
19日 体調が微妙 何したっけ ゆっくりした 病院行った
20日 地元のBBQはどうだったんだろうと思いつつ
21日 下北とかで買い物しちゃったり無駄にネットで物件探ししたり
22日 なんか得体の知れない飲み会に誘われたから行ってくる   ←いまここ
23日 IKEAとか行くか!?
24日 富士急!!!やっと!!! 学校始まってるけど休むよばーか
25日 授業いっこしかないけど大学行くよ 久しぶりね


だーかーら 結局バイトしてないっていうね
まぁニートできるのももう最後だから 満喫するってのもありなんだけど
働くとなればしっかりやりますよあたしゃ・・・

時間がありすぎるってのは駄目だ 持て余す

ガッコはやくいきてい
翻訳の授業たのしみんぬ




配属先っていつ頃決まるのやら?

引っ越しとかあるし早めに知りたいのー

 

September 15 [Tue], 2009, 1:13

さっき地震あったな


ゴゴゴミシッてかんじ


敏感になるわ笑

くそー 

September 14 [Mon], 2009, 21:15


ああ いやだ

また顔も知らん人に嫉妬してる

前はそんなことなかったのになぁ

あのことがあってから・・・



お互いのプライベートがあって然りだし

いくら長く一緒に居るからって それを侵害する権利はない

そう思ってるから 見ないフリして一歩引いちゃう


形としてはっきり見えなければ 可能性があったとしてもほとんど疑わないし

ネガティブな詰問もしないよ


でもなー 明らかに影響受けただろっていう言動を目の当たりにすると・・・


柔軟性ありすぎだぞ お ま へ




私が積極的にコンタクトもとらずほったらかしにしてるから?

束縛嫌いなのと信用してるからこその態度が裏目に出てるわけ?



やだやだ もー劣等感しか湧いてこない 胃が痛い
 

余裕が欲しいもんだよね・・・




これだけは譲れないってものを持ちたい

それだけやってれば嫌なこと忘れられる的なもの


英語か・・・色彩か・・・絵とか写真も好きだし・・・バイク・・・はまだ無理だけど・・・

音楽・・・また楽器始めたいなー



まぁ つまるところ中途半端なんだよね何でも

イイ女になりたいぜ




この情緒不安定は時期的なものだと思いたい

思い込むことにしよう




なおちゃんとのカラオケで発散しよう あーたのしみ!
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 解析 (2009年02月08日)
アイコン画像ゆのん
» 解析 (2009年02月06日)
アイコン画像さやか
» 燃料切れ (2008年12月03日)
アイコン画像ゆのん
» 燃料切れ (2008年12月01日)
アイコン画像
» すぐ過ぎる (2008年08月16日)
アイコン画像まゆちゃん
» すぐ過ぎる (2008年08月16日)
アイコン画像
»  (2008年07月15日)
アイコン画像まゆ
»  (2008年07月14日)
アイコン画像
» うぇうぇーい (2008年06月08日)
アイコン画像まゆ
» うぇうぇーい (2008年06月08日)
ぷろひぃる
■HN■
SAYAQA
■性質■
・鳥バカ
・健康
・マトモに見えて変
・低音フェチ