ロッキン☆ 

August 08 [Mon], 2005, 1:05
ちょっと日にち過ぎちゃいましたが、5日にロッキンに参戦してきました☆
ぃやぁ〜本当天気良くて暑かったけど、なんかむこうの暑さはこっちとは違うね。
なんかサラサラした感じ!
湿気が少ないのかな?

まずはYUKI見て、可愛過ぎて鳥肌が立ったよ。
もうフワフワくるくる回る舞うYUKIが妖精みたいで目が離せなかった!!
本当あのお方は自分の見せ方っつぅものをよぉく分かってらっしゃる!!
まじエロカワイイ☆最高☆師匠です!!

んでお目当てのDAさん何だがものたんなかったけど、それなりに楽しめたから良かった事にしよう(笑)
選曲イマイチだし…モッシュ少ないし…。
なんかこうもっと死にそうなモッシュがないと駄目らしい。
自分やっぱMなんぢゃないかと思えたり 笑
あの新曲やるならせっかくのフェスなんだからさぁもっと昔のとかやってくれりゃいいのになんてね…。
だってこれからツアーあんだから新曲なんてそれでたくさん聞けますからね。
まぁ今の彼らがこれがいいと判断したんだから仕方ないのか。
しかし今回のkjはちゃんとテンション高めでいてくれたから良かった☆
馬場様も素敵だったし☆
Tバックを見損ねた事が相当悔しいけどね 笑

あとはトリのリップ。
リップのライブは初めてだったけど、曲は有名だし分かりやすいのやってくれたから全然大丈夫だった。
むしろもう分かんなくてもとりあえず最後だしのらなきゃ損だと思って踊りくるってやった 笑
てかてかスーさん超素敵☆
まじエロティック☆
やー虜です。
思い出すとムラムラするわ 笑
まじ抱いてくれって感じだった 笑

そんな感じでなんだかんだで今年も楽しんぢゃいました☆
やっぱ夏フェス最高!!
夏フェス行ってこそ夏って感じね。
来年も行けたらいいな。
とりあえず次はカウントダウンいかなね。
3日目はエルレ見れなかったのが悲しいけどさ。

はつにっき 

August 02 [Tue], 2005, 0:38
今日から日記をつけてみる事にしてみた。
かなりあきっぽいから続くか謎だけど…。
まぁ最近つまんないからココに愚痴でも書こうかな。
どうせ知り合い誰も読んでないし 笑
こんな可愛らしいスキンにしたくせにどす黒い日記だわ 笑
名前もっと黒い名前にすりゃよかった!!

うぁぁ 明日も仕事や…ちょぉぉヤダっ。
まぁしばらくは店長に会わないからいいけど。
まじ会いたくないいし。
大嫌いあの腹黒陰険女!
よくあれで店長つとまるよなぁ。
世の中分かんないもんだわ。
つか具合悪くてたまに休んだ位で文句言われる筋合いないし。
たかがバイトなのに。
よく休むってあたしがいつ休んだよ?
言ってみろこの大嘘つき!!!
大げさにいってんぢゃねぇっつの!!!
だからダメなんだよあの店は。
とっとと辞めよっと。
ハゲちゃうし。
どんどん腹黒くなっちゃうし!

今日は化粧品買いすぎだなぁ。
思いっきりBAさんのうまいトークに乗せられたし 笑
見習わなくちゃ!!
まぁたまには(でもないけど 笑)自分への綺麗の投資してもいいよね。
早速使ってそろそろ寝仕度しよっかな。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_x-ppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる