リフレッシュ 

September 23 [Fri], 2005, 13:48
タラソテラピーに行ってきました
とってもゆったりとした時間が過ごせたよ
たかちゃんとSちゃんには、私の食欲に驚かれちゃったよ

映画 

September 22 [Thu], 2005, 13:59
四月のYを観ました。
Rさんが観たいとのことで行ったんだけど、
台詞が少なすぎて、眠くなっちゃいました。。。
六本木ヒルズの映画館は良かったよ

D 

September 18 [Sun], 2005, 14:06
頭文字○ を観に行ったよ
ネット予約ってラクだねぇ
たかちゃん、ほんと Dすきやね
私は、高橋兄役が かっこいいって思いました。

秋もちかいかな 

August 28 [Sun], 2005, 14:07
母が来ています。
毎日買い物 お揃いを買ったり
しています。

フラメンコ 

August 27 [Sat], 2005, 14:09
久しぶりに、フラメンコを観に行きました♪
スペイン国立バレエ団
衣装もすごく素敵でいつまでも観ていたかったです

6列目という良い座席でした。
コンサートとは違って、優先予約で早くとると
やっぱり座席はいいみたいです。

BZ 

August 07 [Sun], 2005, 14:13
やっぱりB'zはかっこいいーーー
3列目とはいっても、一番前でした。
あいりんも喜んでくれて、いい汗かきました
行きも帰りも珍道中な二人だったけど。
いい夏の思い出になりました。

西岡くん 残念だったね。
きっとまた良いことあるよ

きれいだね 

July 18 [Mon], 2005, 14:14
今日はりえさんと私の記念すべき1日でした。

へとへと 

April 15 [Fri], 2005, 16:34
弱音を言うほどじゃないのかもしれないけど、
最近、まったく休まる日がなーーーーい

この性格を変えないとって実感
はっきり、断ることができず、自分の時間が減って
ストレスためて、あーぁ
少し前の、穏やかな時間が・・・

たかちゃんが帰国したら、どーなるの?

ほんと、お手伝いのはずが、すっかり両方
あてにされてしまってるよぉ

帰っちゃった 

April 11 [Mon], 2005, 16:36
たかちゃんが、ほとんどいない生活になり、
最近毎月、母が来ます。
とっても、私は嬉しいし、助かります
だって、お部屋がきれいになるし
色々話せるし
母も気晴らしになるみたいだし。
どんどん来てね!
ただ、父が待ってるから、あんまりゆっくり
できないのが残念だね
1週間でも1ヶ月でもいてほしいわ

私が最近 実家に帰る暇もないからねぇ

歯医者 

March 22 [Tue], 2005, 16:38
気になっていたので、歯医者に行ってきました。
痛みがあるわけじゃないんだけど、前に突然の激痛で治療した歯だったから、早めに行ってみました。おかげて、この歯の治療だけで終わりそう。
・・・この歯の治療がくせもの だったりするんだけどね。

その後 あいりんとランチ♪
同じお店に、芸能人が!!!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_wakaba_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる