う〜 

2007年08月28日(火) 13時05分
くちを「う」という感じで
鼻に付くくらいのクチにして5分
痛いけど頑張って見てね〜

下っ腹 

2007年08月28日(火) 12時41分
@あおむけに寝る
A足首をはなさないように親指どうしににゴムをつける
B腰のしたらへんに座布団をおってひく

これを5分くらい
ためして損はないよ〜

マッサージ 

2007年08月28日(火) 12時29分
お風呂に入っている時
やせたい所をマッサージすれば
血の血行がよくなって
やせるそうです
2〜3分やってみてねえ

犬のポーズ *腕.足引き締め 

2007年08月28日(火) 12時22分
@両手両足を床につく。【よつんば】
A息を吸いながら足のつま先を立てる。
B息を吐きながら腰を持ち上げます。
C10秒キープしたら息を吸いながらゆっくり右足を持ち上げる。


逆もしてね〜

足全体 

2007年08月28日(火) 11時55分
お風呂で
@足にをかける
Aお風呂に浸かって足全体をマッサ−ジ
B暑くなったら出る
Bもう一回@から繰り返し

疲れたら終わり
反復浴と似てるから,一緒に合わせてやっても

反復浴 

2007年08月28日(火) 11時32分
@まず,42度でお風呂をいれる
A2分お湯につかる。
B5分あがる

を3回くりかえすだけで300i消費されるよ
あがってる間にシャンプ-などできてやりやすいッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_waka-aika_x
読者になる
このブログはダイエットブログだよ
いろんなサイトの記事を参考に
たくさん紹介していくつもりです
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» う〜 (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる