snidelスナイデル ハートニット 

March 16 [Sun], 2008, 23:28
ついに買っちゃいました
とゆーか見つけちゃいました
ショップは全部売り切れ…
諦めてたのに9日に発見!!!


部屋汚くて背景処理したけど、
実は背景処理も苦手だった←


VIVIでリナちゃんが着用してます
超可愛い

最近snidel&Dazzlin気に入ってます

手作りリボン 

March 16 [Sun], 2008, 23:10

KATEは大きさの参考に
ちなみにこちらで販売してます

初めてリボンのパッチンドメ作りました
や!あたしが付けるんじゃないですよ・
10ヶ月の姪っ子(あまり毛はないですが)に
プレゼントしました(・ω・)

今度はストラップ用に小さなリボンを作ってみます^^


ぽちゃんに付けてみた(´・ω・`)萌

DSライト カバー 

March 15 [Sat], 2008, 15:21
久しぶりにデコりましたヾ(o・ω・o)ノ

画質悪くてすみません(;ω;)
いつものカメラが見つかったら画像変えます!

スワロ、アクリル、ガラス、パール使用してます
ベースは紫とショキピンのMIXグリッター

中傷とか辛口評価いらないです(★'`!)ノシ
この画像をMAKI*もしくわぽちょ
以外の人が使用してたら報告して下さい

ルミネtheよしもと 

March 11 [Tue], 2008, 23:03
テスト終わった〜(;ω;)
学校終わってすぐ友達と新宿に
時間までお昼食べたり、買い物したり,,,

4時から開園!
本日の出演者→
タカandトシ、ダイノジ、レギュラー、二丁拳銃、カリカ、村上ショージ
そして!!!!次長課長
井上さんのために来ました

しかも友達がファンクラブに入ってるから2列目…
近すぎてドキドキしたわら
憧れが強くなったー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

帰りにレギュラーの西川くんが居た

ディズニーランド 写真 

February 24 [Sun], 2008, 14:22
5日に行った時の写真です




チップ愛してる〜




イベント中だからかな?


超アリス可愛かったヾ(o・ω・)ノ

ディズニーランド 

February 23 [Sat], 2008, 19:27
2月5日ですがシンデレラブレーションに行きました
学校が入試でお休みだったため久々の1Dayでした
火曜日なのに混んでる(´・ω・)

まず1番にロケットにならびました
1時間は並ばなかったですが、やはり混んでる…
しかもカボチャの馬車は売り切れ
4人でミニーちゃんにしました!
ロケットが1000円、パーツ各200円
しょっぱな高い買い物をしました

イニシャル、ガラスの靴、ストーンピンクブルー
シンデレラをイメージしたつもりorz←


シンデレラブレーションの中央鑑賞エリアの抽選はハズレ
だいぶ萎えました。ヾ(o・ω・)ノ゚
最近SEAばっかりだったので楽しかったですけど


買ってきたものです(画質悪くてすみません)
あとチップとデールのピアスも買いました
高校に入って友達と行くようになった時は、バカ買いばかりしてましたが、
最近やっと落ち着きました
ディズニーに行って魔法にかからないように頑張ってます

次行くときは、中央で見たいなぁ…

再開^^ 

December 10 [Mon], 2007, 17:51
ものすごい放置になってしまった(゜Д゜)!!!
期末も終わったことだし、また1から始めたいと思います


…と言っても特に書くこと無いんで、この前修学旅行で行った
沖縄の写真をアップしていきます(´_`)

美ら海水族館のそばにあるエメラルドビーチ

残念ながら曇ってたんですこのときは少し晴れてきました^^


走って走って走って青春チック


これは中で左から あたし、かんちゃん、みなみ、おたけ
おじいさんの顔が写っていたので消させていただきました(´・ω・`)
学校の決まりでスカート禁止
レギンスはけばOKだったんですけど、なんか悔しいからずっとズボンはいてました

夏休みに行ったオーストラリアのことも書きたかった...orzまぁいっか
これからまた更新頑張ります

Disney Sea 

September 29 [Sat], 2007, 15:40
シーに行ってきた(・∀・)
金曜日だし、今ランドがハロウィンやってたから超すいてた

タワーオブデラーのウトゥンドゥ(書き方が分からない 笑)
の消える謎がすっごく知りたい(;ω;)


たまたま会ったミニーちゃん
口紅が意外に濃いのね(´・ω・)

プルートちゃん

デイジー

大失敗のミッキー 
でもなんか、ギャルのプロフ風(わら

おひさしぶりです(;ω;) 

September 27 [Thu], 2007, 21:12


今日模試だった^ω^
きっと数学0点マークシート万歳
成績はいらないんだからなんだって良いや



前にデコったコムのキティちゃんをさらに3Dに
あえてのカリビアンブルーオパールなの(´^`)
キティちゃん総スワロ
本とスワロきれーヽ(★'`!)ノピカピカ

集めているもの。 

September 15 [Sat], 2007, 22:20


ディズニーストア15周年
キャラクターケース(^ω^)
もう終わっちゃったからmixiとかオークで交換・購入
して集めてます(^・∀・)
あたしじゃなくて某オタクがね(笑)
デールが欲しくって…!!
持ってる方チップサリーと交換してください

デコパーツ販売中
about me
名前//MAKI
住所//埼玉
職業//高校生
趣味//買い物 デコ カメラ
好き//ディズニー キティちゃん

フリマ KATE未使用化粧品売ってます☆