おしらせー

March 27 [Sat], 2010, 15:44

ブログ移転しました。
http://pink-3x2-pink.jugem.jp/


よろしくです。

君に出逢えて良かった ?

February 23 [Tue], 2010, 16:20

いよいよ笑えない展開になってきた。

自分何してるんだろう。



ガチでやばい。かも

おちゅかれ

February 23 [Tue], 2010, 1:53
NHKホールおつかれさまー

いやあ、いろいろ楽しかったね!!
おかげさまで喉痛いよ!笑



明日も(わたしにしては)早起きしなきゃ〜…
基本的にわたしには拒否権がないからねー。まあ適当にがんばる。
お願いだから病まないで(;0;)

早起きた!

February 21 [Sun], 2010, 6:36

画像は只今旅行中のNさんから送られてきた軍艦島の写真。
天候に恵まれて無事船がでたらしいよ〜よかったね〜


今はもう電車!
今年初の夢の国待ってて★

そして今日もまた松戸。

February 20 [Sat], 2010, 17:44

遠いんだよー(;_;)
電車賃もうないよー


今日からまた就活復活しました。1ヶ月間甘えてました。
自分で納得出来るような結果になればいいと思う。てかそうしたい。する。


画像はお気に入りの純ポのつけまつげ!
最近また化粧が濃くなってきたよね。


今からバイト…しかし頑張れば明日はディズニー!!
楽しみすぎる〜♪♪♪

松戸

February 15 [Mon], 2010, 14:24

遠い。

あなたしか見えていないの

February 10 [Wed], 2010, 23:21


騙されててもいいや。
遊ばれててもいいや。
わたし、本気です。
後悔しません。
自暴自棄になりません。
約束します。



明日楽しみすぎる!
早くはるかしに会いたい!!

下地

February 02 [Tue], 2010, 19:06

洗顔買いにカウンター寄ったら、化粧下地予約してしまったー!笑

良さげだったからつい、ね。

基本的にファンデーション使わないで下地とパウダーだけだから、どんな感じが楽しみ(^-^)

新しく出るリキッドファンデも気になります。

昨日の家感想★

January 31 [Sun], 2010, 16:16

4人編成で唄ったね!!
しょーきちかっこよいよー
もっとこれからの曲歌わせてあげてほしい。もっと歌うしょーきち観たい!


さりげにツボだったのが、一瞬だけ映ったKEIJIさんの顔(笑)
ぷくーってしてたよね?あれ、ちょう可愛かった!!!
最近KEIJIさん好きなのですー
友達には【スベってるただのおっさん】という肩書きを付けられましたが・・・かなしい。涙

January 31 [Sun], 2010, 2:16
お母さんに用事があって電話したら、親戚が亡くなった と。
まだ小さな子。
安心だと思ってたのに。



かなしい な。