やっと復活!! 

2005年03月13日(日) 15時06分
更新サボッてました・・・どうも、元インフルエンザ患者です(笑

あのあと、熱は出るし、せきはひどくなるし、頭も痛いし・・・

ということで病院に行って参りましたところ・・・

検査の結果、インフルエンザでしたハイ。

というわけで、先週は3日間学校はお休み

友達からお見舞いのメールが届く中、こんなメールが・・・

「生きてんのか〜!?早く来ないと卒業式でお前の席はないぜ

・・・脅しですかってかこれって心配してくれてるの??

とりあえず「生きてるよv心配してくれてありがとう

という返事を送ってみました。するとその直後・・・

「なんだ生きてんのか・・・ってか心配してねーよ

なんなんだコレ!?何が言いたいの!?ってかアンタ友達!?(笑

思わずキレた私は、そのメールを無視してしまいましたとさ

注※私は友達がいないわけではありません。

決してミジメではありません(笑

風邪。 

2005年03月05日(土) 17時33分
風邪引いちゃいました朝からせきが止まりません

というわけで今日は1日安静にしていようと思います!!

来週から卒業式の練習も始まるわけなので、

今、風邪を引くと非常に困るんですよ・・・

やっぱり夜更かしがいけなかったんでしょうか・・・

しばらくは早く寝るように・・・心がけよう。(ぉぃ

試練 

2005年03月04日(金) 18時05分
今日は、昨日の日記にも書いたように「卒業を祝う会」がありました

なんと!!シュークリームやらお菓子やらジュースやら・・・

色々出されて、お菓子好きの私にはそれはもう・・・(ニンマリ)

たまらなく嬉しい会でした

そして、そう・・・あれは私がハイチュウに手を出そうとしたときでした

「プログラム○番。お母さんへの感謝の手紙です。」

・・・・キターーーーーーー

そうだ、今日はコレがあったんじゃないか!!

すっかり忘れていい気になってたわあぁどうしよう・・・

絶対イヤ!!!絶対にイヤ〜〜〜〜〜〜〜〜

実はこんなに嫌がっているのには2つ理由があるんです

1つ目はこんなにたくさんの人たちの前に出るという事が、

あがり症の私にとってはとてもじゃないけど耐えられないという事。

そしてもう1つは・・・

昨日の夜、母と大ゲンカをしてまだそのままだという事・・・。

今日の朝ご飯の時も学校へ行くときも一言も喋ってないっていうのに

どうすんのコレしかも母はなぜか今、私の前で、終始笑顔だし!!

逆に怖いわ・・・何をたくらんでるの?ママン。(なんだそれ。

なんとか手紙は読み終えたものの、帰宅してから、

まだ母と一言も話してません怒ってるんでしょうか??

でもなぜか鼻歌歌いながらご飯作ってます・・・怖いです

機嫌がいいのか・・・怒っているのか・・・

母はやっぱり怖い人だなと改めて思いました

みなさんのお母さんもこんな感じですか?私の家だけでしょうか・・・

寒いね・・・ 

2005年03月03日(木) 17時42分
今日は委員で残ってる友達を待ってたら、

帰りが6時になってしましました・・・

せっかく本屋にマンガ買いに行こうと思ってたのに・・・

だいたい、昇降口に時計がないのがいけないんです!!

ずっとないんですよ・・・私が1年生の時から

音楽室にアコーディオン買う金があるなら時計を買えっ

あれは「時間なんて気にしないで待っていてあげなさい

っていうことなんでしょうか・・・ヒドイですよね


明日、学校で「6年生の卒業を祝おう!」みたいな会があるんです

私達6年生と保護者でやるんですけど・・・

みんな1人1人お父さんとお母さんに手紙をあげるんです

それだけでも寒いのに(こら)、私はなんと!!

代表でみんなの前でその手紙を読む事になってしまいました

あぁどうしよう・・・相当寒い事書いてありますよアレ。

「ここまで大きくなれたのはお母さんのおかげです。」とか

親に見せるだけだからいいかと思ってたら・・・

みんなの前で読むなんて無謀です本当。

きっと聞いてる人はもっと寒いでしょうね・・・ゴメンねママン。(笑

だから手紙に書いてある事とは違う内容を、

喋っちゃおっかな〜なんて計画中ですハハハv(違

ケーキが食べれる事だけが唯一の救いですね(やっぱ食べ物

チョコケーキじゃないといいなぁ〜(ぇ

あと12日・・・ 

2005年03月02日(水) 15時57分
タイトルにもある「12」という数字・・・これ何だか分かりますか

これは私の卒業式までの日数です(分かるわけないか。

もうあとこれしかないんですね・・・寂しいな

私は私立の中学に進学するので、みんなとはお別れなんです

絶対卒業式泣きますね。確実に。100%。(しつこいよ


そしてあと12日しかないのに、いまさら席替えした私のクラス

そして最後の最後で最悪の席になった私。もう・・・何だコレ。

クラスの中で「ダブルジョーカー」と呼ばれている2人組(男子)と、

同じ班になってしまいました・・・しかも・・・しかも・・・

私の隣と後ろです。最悪でしょもう泣きたいです(苦笑

まああと12日の我慢ですね。耐えます・・・耐えてみせます・・・(何

ついに開設! 

2005年03月01日(火) 16時43分
こんにちはvTinker bell*管理人の美山菜々子ですv

HP開設と同時にヤプログを始めました

前からやってみたかったのですごく嬉しいです

絵文字とか色々あるんですね!!かなり感動(笑

いろいろと忙しいので毎日更新できるかは分かりませんが、

頑張って更新していきたいと思います



・・・・・よろしくねv(何
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_tinkerbell_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる