更新 

2006年08月29日(火) 23時14分
ドモッ(ёдё)ノ"



久しぶりの更新でつ

今日も頑張ってお仕事勤めご苦労さんでつ(と自分に言うてみたり…)



つーか隣のゴミ屋敷なんでつが、今マジヤバカッタYO

外で愛犬を放してたんでつけどね



隣の息子の部屋の窓から最大音???
 と思うくらいのボリュームで凄い声が・・・・・



耳を澄まして聞いてみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!







(ー▽ー;; ・・・・・んん・・・・



まさしくこの声はビデオ?DVD??







(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(ロ゙)アアアアアアアアア















ヽ(`0(○☆ オウッ <ソウキタカ





せめてボリューム下げてくれんかの・・・・汗


息子さんよ・・・(推定40代後半)





男ってほんと面倒な生き物だね・・・・・・・

風俗行ってくれたまへヽ(`Д´)





しまいには次は外人だった・・・・・・・

隣人でこんなんはやだな・・・・・プ

(´・ω・`)ショボーン 

2006年08月17日(木) 22時34分
(●´=дゞ ゴシゴシ (●´-O-`●)ゞファー



寝ミイ・・・  今すげく寝ミイ・・・

さっき姪っ子を姉さん宅に迎えに行って、ジョイフルで飯食わせて今はうちとこのJrとパイレーツオブカリビアン1でーぶいでーを観覧中


姪っ子お昼にたまごご飯食べて以来夜ご飯食べてなく

朝から誰も帰って来なくて1人だとか・・・・



| `Д´|ノ何考えとんだ!!おかんと姉ちゃんは!!ゴルァアアアアアア!!




んでチューハイ1本飲んでた我輩さっそうとJr乗せて一緒に迎えに行って来ますたYO

んで家に帰って何か作るの


(-公- ;)マンドクセ‐




即座にジョイフルケテーイ!!




今モーレツに眠たいおかんでありまつ・・・・


昨日はDADDY仲間とBBQ大会ですた。

DADDYオーナーのおかんから超霜降り上肉の差し入れ付



ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






でもね・・・・・ お肉頑張って5切れ食べますた・・・・


ワタシぶっちゃけ高級肉苦手ですて・・・

過去に何度も食べて見たんでつけど、即効AUT!!ヽ(`0(○☆ オウッ



ワタシの胃袋ではオージービーフかクラシモアか安い安いクズ肉が向いてるようである・・・・・

しかも硬い肉とか・・・・




もっと食べたかったにょ・・・・

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン







この体は無駄に油のり過ぎだで・・・・・・





おかあちゃ〜〜〜〜〜ん

ありがとう〜〜〜〜〜〜



途中ギブしたけど旨かったどォ〜〜〜〜〜〜(ノ;;)ノ




てな感じでおやすみ(_´Д`)ノ~~.。

またも・・・ 

2006年07月30日(日) 23時11分
放置プレイなココ・・・・激笑


(・Ω・)ノ チワー!!



今日は朝から車検に出してたI LOVEマイカーをテクテク歩いて引き取りに・・・・

昨晩が残業だった為に朝は死亡ですたばいヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ



つーか(゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!!

歩いてるだけで10キロ減・・・・(何か?)



途中3女とコンビニへミネラルウオーカーですたが





お昼からはI LOVE DADDYへι(´Д`ι)アトゥィ

こんだけ汗流したら汗もしっかり減って体重も減って、見た目もスレンダーになってもらいたいものだ





毎度おなじみ激しくお出迎えのDADDYの吠えもなく・・・・・・

HUGの飛び掛りもなく・・・・・・・



静にイスへ(・ω・。)



代わりゴンちゃんがいてますて、ご主人様とほとんど喋ったことがないおかん・・・・・

今日は携帯iアプリのゲームで話を持っていってみますた



なかなかしゃべれますたね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

毎度気難しく感じてたんでつけど、性格は気も長く・・・・・・・・・

なかなか温厚・・・・・


人間こんな感じでみなくてはならんとでつが、最初の印象で判断してまいまつね(´^し_、^` )クスッ






子供のおかげもあってか今日はなかなか雰囲気作りに働いてもらったと思う今日この頃ですた。







ただ・・・・・







途中バカ娘4女が注文すた、メヌーをグチグチ抜かさなければね・・・・・怒




ではまた逢う日まで(´・`)

打倒 長女!! 

2006年07月13日(木) 22時19分
|・ё・)ノィョゥ


昨日から我が家の長女は"蕁麻疹(じんましん)"で高校休んでまつ・・・・・・・(((-'д-)y-~ イライラ



やたら彼女理由をつけては休んでまつ・・・・ε=Σ(´ )/ケッ!





高校では進学できないのでは? と・・・・もう腹に念じてますがいかに・・・・涙





ちなみに蕁麻疹だけは流石に信じるしかない状況・・・・










ぶっちゃけキモィ(ーーA;;






何か 皮膚の薄いところに水がいっぱい溜まってるようにも見えたり・・・・・





これが2日も続くとキモィ・・・・






そろそろ見慣れそうだ


『これがうちの家族なんです!!』 って紹介しそうだ。プ







ちゅーか 早よ学校行けYO







今日はパルコにこのブラックマヨネーズのぶつぶつと一緒に買い物



コイツと2女の洋服購入(計1万円)     








(-ノ-)/Ωチーン








その後アルプラで夕食&3女と4女の洋服とミュール購入(計12千円)








(-ノ-)/Ωチーン











今月は仕事に燃えるおかんなのでありまつ・・・・・・





(-人-) ナーーーーームーーーーーー

サウナ 

2006年06月30日(金) 22時14分


とうとう我が家のガスが着かない・・・・・

ガス代は払ったはず・・・・・



だが着かない・・・・・

ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o




出きればこう言うのは冬にして欲しいものである。




仕方なくサウナ行ってきますた。

今ご帰宅なんですけど


普通にサウナ2回頑張ってみたんですけど




"ヂ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:);;;━━ィ!! ナイアガラの滝のような・・・・





んで水を被れないワタシは外に行ってみた








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







"ヂ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:);;;━━ィ!!



なんでやねん!!!!! (-∠-;)ソリャナイデース



んで2女さんも   ァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ





だよな・・・・・・

こんな時は冬がいいよな・・・・




んで後2人の娘はお風呂でクロールしてるし

ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ






今はエアコンで涼んでる親子なのである  スズシイ(´-ω-) 

再び・・・・ 

2006年06月29日(木) 16時41分
|・ё・)ノィョゥ

またも永らく放置プレイなココ・・・( ´,_ゝ`) プッ


んで初でココのブログを友達1名に告白(´・w・`)ぷ




まだ誰も知らない秘密のブログだったんでつけど

とうとう友達に教えてしもたんでつけど

おもろないだろうが・・・・


まっ   いっか!





んで仕事休みなんでお友達さん、この糞暑い曇り空で湿度の高い日に

わざわざ京都から土田舎の滋賀県まで1時間掛けて来なすったYO

(コレほど文句たれる我輩っていったい・・・・)

昼食はでっかいお碗の出るランチ♪

我輩ォ気に入りのランチの1つ






『何はいっとんねん!!』







まア〜こんなんよ (●゚,_・・゚) 









お腹いっぱいになりつつ・・・・・


次へ







植物公園
















暑っちゅいですねェ〜    by:ガキ使い黒人 風


マジヤバイですたYO・・・・
二人で熱中症寸前ですたが (υ´Д`)アツーィ 

最近カメラマンな我輩なんで、枯れた花園を号汗かきながら二人(友達は黙って付き合ってただけだろうが…笑)仲良く通過し
たまに唯一綺麗な花を激写しちょったとォー!! (υ´Д`)アツーィ 





途中の草津市熱中症情報がアナウンスで流れたのはウケテマすたけど






スッピンに日焼け止めナッシングで歩いてた自分に拍手だ。









暑すぎてその後はDADDYさんとこへ・・・・

ハグさん&ダーさんの毎度激しいお出迎えにVIP気分です





んで汗かいて暑いのに毎度膝に乗ってくるハグさん・・・・・・・・

(ダーさんでなくてほんと良かったと軽く心から思ふ今日この頃)

号汗は下半身からの熱気もあってかなかなか引かねェんでつけど・・・・・





ア"ヂ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:);;;━━ィ!!


モ―(´Д`暑;)―ダメポ







友達に教えてしまったんで・・・

今後は気張って書いて見るでつ    ヽ(`0(●~* オゥッ!




あアアアア・・・・・  今頃腹痛なってきたと・・・・・

|WC|ヽ(Д;:;;))))オ――――――ッ!!!

仕事ちぅ 

2006年04月19日(水) 12時04分
( ̄(エ) ̄)ノ今働いてまつ!
軽く昼食ちぅでつ。



今日は残業になるみたいだ…(またかよ;)





でも明日は休みやしゆっくりしよう

・・・・。




明日は市役所行かなあかんかった _| ̄|◯ガクーリ



母子家庭には大事な用事でつ
銭関係なんで何がなんでも行かなきゃな…

つーか毎年手続きダルイし、そのまま継続して、変更有るときだけ再手続きするとかにしてもらいたいものでつ(`・ω・´)b

しかも申告もすっかりしてない…。




明日は色々やらなあかんことだらけだ・・・



(;´Д`)マンドクセー






明日のこと考えると

(;´Д`)マンドクセー

働くことも

(;´Д`)マンドクセー





帰りたいのぉ( ┰_┰)シクシク…


くしゃみも止まらんし…

た〜いへん!!おひさしσ( ̄(●●) ̄)ぶひぃ 

2006年04月17日(月) 21時47分
( ̄д ̄ )すんげー久々のブログだにゃ・・・


つーかIDやらPASS忘れてもーてて一向に書けなんだんでつが
と言って誰が見てるわけでもなかとばい(´^し_、^` )クスッ
だから気にすることなかぁ〜


って何で九州弁なんだわたしゃ(´^し_、^` )クスッ





今更ながら長女は高校入学ケテーイ(T▽T)アハハ!
やっとだよ・・・

やっと高校入ったよ・・・
塾代には毎月辛かったよ・・・




でも・・・・・・・・・・







相変わらず金の亡者な馬鹿娘をひたすら暴走しちょるがよ・・・_| ̄|○ ガクーリ
わての財布開けたら 暴風警報でつ・・・

ショボ―(o ̄・ω・ ̄o)―ン





んで2女さん中1になったんでつが
めっちゃ仮面被ってまつ(=´・ェ・)

何だか孤立気味のようでつ・・・・



『がんばれよ〜!!』






小学生2名は良いとして
2人は毎日弁当&長女駅まで(近所)送迎







/( =-ェ-=)ヽ寝かしてくれYO〜〜〜






おかんは今年も突っ走るんでつね・・・・ 
しかも強制的に・・・・




_| ̄|○
_| ̄|○ …
_| ̄|(:;.:...
_| ̄!:. ::;.......
_i:.....:...:: ::;.:;..........

3月 

2006年03月02日(木) 20時15分
今日はめっちゃ天気でしたが
私は昨日から休日を清々しく過ごしております

んでとうとう3月突入しましたが

これと言って何する予定もないが
明日は考えたら雛祭ですやん
と言って明日は何する?

んん・・・・・・

午前中小学校の授業参観でつ(ノД・`*)
(´-ω-`;)ゞマンドクセー

主婦の塊り見るのも
(´-ω-`;)ゞマンドクセー


でも2女の小学校最後の参観日やし、1度くらいは観に行かなきゃな(,,´-д-)


明日は雛祭やし夜はチラシ寿司で勘弁してもらうかな


あああああヽ( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;)ノ

明日朝も早くから緑のおばさんやったぁ・・・・




行きたくねぇー 行きたくねぇー
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>





il||li _| ̄|○ il||liガクーリ

2月    糸冬 

2006年02月28日(火) 23時40分
どうよ? 久方に2日続けて日記さね!!

笑ってもよかよ・・・ 爆




で、タイトル通り、今日で2月も終了・・・
んで私の今年を考えてみた!


@ 足はどうよ?
@ 金運は?
@ 長女学校マジメに行く気あるか?(遅刻常習犯・受験生…)
@ 長女・高校受かるはずねぇ
@ 早く出てけ

今年もまだ始まったばかり・・・

こんなんで我が家は安泰なのか

永田議員 民主党どないすんねん
謝るのは大事さね・・・・ でもこれから君への信用を取り戻すのは時間が必要やね

てかメールの内容にちゃんと謝らないと大人ではないよ
私からも怒りの声だぞ

謝罪の一日は・・・

永田さん・・・ あんさん一人のおかげで周りは泣けるね・・・





と・・・   くだらない話はここで終了



オリンピックも静香ちゃんおめでとーーーーー



滋賀県長浜の子供殺害事件には恐ろしくビツクリでつ
よくもまぁ〜 我が子の前でその子供の幼稚園児仲間を殺せたね(《(☆(゚o゚(○=(-_ バキ)》)#`)=○)>_<)☆ボコ!)》)
しかも数十箇所も・・・・
言葉が通じないとか、なかなか理解しがたいとかの問題ではないよね・・・・

自分がただ単に異常なんぢゃん
犯人の子供には関係ないし、可哀想やけど・・・・

犯人あかんね・・・



今年も始まって2ヶ月の終わりでつが、事件も盛りだくさん


3月は我が家は、受験・卒業・春休み・バイトと・・・・


忙しいやんけ!!!!!!

宝くじ・・・・・







当たれよ・・・・ たまには・・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像おかん
» (´・ω・`)ショボーン (2006年08月29日)
アイコン画像なおみ
» (´・ω・`)ショボーン (2006年08月19日)
アイコン画像おかん
» 打倒 長女!! (2006年07月14日)
アイコン画像なおみ
» 打倒 長女!! (2006年07月14日)
アイコン画像おかん
» サウナ (2006年07月13日)
アイコン画像なおみ
» サウナ (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_teketeke_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる