久だああああ・・・ 

2006年08月13日(日) 12時31分
全然更新してないや(・∀・)
毎日開くの難しい
前までは毎日が普通だったのに
まあB型なんで飽きっぽいのよ
でもヲタだけは飽きないとか
てか今リアルにSHORTY
SPARKING聴いてるの〜

甘い蜜とSEXYなブレス

此処大好きッ
糞かっけ-(・∀・)
昨日のマイ★ボスのあの顔反則やばいやばい可愛すぎだコノヤロウ!笑

見た瞬間ズキュン
即写メ撮ったひそんで即

待ちうけ-・・・竜也は譲れないや
待ちうけにはならんかったけど(゜△。))ぷ
てかねSPARKING
この曲大好きロック調で超かっこいい(´∀`)
しかも竜也グラサンだしグラサンだしグラサンだしッ


萌え(・∀・)


も素敵だし

癒される(´∀`*)


さあバイトがむばろ-(`・ω・´)

バイト 

2006年08月05日(土) 15時26分
今日は09時間半
まじないまじないって
しかも一緒のはずのおばさン体
調崩して休み午後は来てく
れるらしいケド(・∀・)
今日01日で7000円ちょい
稼ぐし(´∀`)
ッてか憂さあ〜バイト始めて確実

太った(´;ω;`)

昼・夜ご飯とか店で料理をタダで食
べさせてもらえるからいつも食べて
るンだケド・・・中国料理ッて
油率高いぢゃん??
ヤバスヤバスヤバスヤバス-(゜∀。))
でもさあ〜1000円近い料理を
ただだよ??たべなきゃ損やん!!ぶ
・・・あ〜ダイエットしなかンし
よし次竜也に会うまでに

3〜5`減少がむばる!

絶対痩せるンだから!!!笑

竜也パワ-注入

エネルギ-★☆+゜ 

2006年08月03日(木) 14時21分
昨日は大好きな身内仁ヲタ嬢
デ-トしてきたの-ン(^ω^)
まじカワユスまじッッ
ちょい焦ッたわ-(゜∀。))
ンで、最初はやッぱリジャニショ
勝運NEW写真あた
05月14日の真顔魂オ-ラスの時の
まじ竜也可愛い!竜也可愛い!竜也可愛い!
竜也可愛い!ってば
何であンな可愛いのばっかあンのよ
ほぼ全部買ッてきたあまだ買ってない
分は愛方と行く時買う
そンで02!!もあまりのかっこよさ
に惚れて買ってしまった
まじこの大好きなんですが
やばい-ほンと真顔魂で愛方とかッこよ
すぎでしょ!やばいやばいやばい!!!
ッて連呼したのを思い出す(ノ∀`)ぶ
SHORTYもめちゃめちゃいいンだなぁ

でも01番はやッぱ竜也
あなたの笑顔素敵すぎです
もぉ・・・まじ愛してる

久しぶりに王子たちにエネルギ-もらッた
ラジオで声も聞けたし幸せだ-(´∀`)

わはッ 

2006年08月01日(火) 19時23分
ちょい久ブログだぁー!!
ugブログブログ・・・
全部は無理だ(・∀・)
は中学ン時に比べて全然
開かなくなったひ(゜∀。))
ugブログはちゃンと
やッてるンやケドね+゜
3つッて中々難しいのね。ぷ
明日は仁ヲタ嬢と遊ぶ
まぢ楽しみだ

竜也 

2006年07月27日(木) 21時05分
はい!02回連続うざいとか言うなし.
もぎたて果実
新CM
竜也だよ??何あの笑顔??
殺す気?ぷ
あンな笑顔振りまかないでよ(>_<)
皆が竜也の魅力に気づいちゃう・・・
嫌だ嫌だ嫌だ
・・・独占欲嫉妬心強いと辛い.笑
バカだよね。あっちは憂の存在すらも
知らないのにね(-∀-)
でも・・・他の人が竜也を見るのは嫌
あ〜自分どんだけ我が儘なんだよ・・・
好きすぎるンだ!バカヤロウ!

我が儘に生きる

名言だ!!ぷ

初(●´v`pq) 

2006年07月27日(木) 19時44分
初投稿⌒♪+゜

このブログは02回目なンやケドね
軽く自己紹(・∀・)


名前:憂
担当:竜也
好物:勝運
住み:名古屋

ヲタ上等ですから


これからちょくちょく
更新してきまーすッ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
+゜コメント゜+
アイコン画像初瀬
» 久だああああ・・・ (2006年08月19日)
アイコン画像初瀬
» バイト (2006年08月07日)
アイコン画像真奈美
» バイト (2006年08月05日)
アイコン画像美波
» バイト (2006年08月05日)
アイコン画像美波
» エネルギ-★☆+゜ (2006年08月03日)
アイコン画像
» 竜也 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_tatsuya_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる