二日目 

2005年10月03日(月) 15時54分
オレみたいなパシリでもやっぱり見た目はいかついらしくて・・。繁華街とか歩いているとチビッコとか泣いちゃうんですOTL
で、歩いていたら目の前に不良中坊軍団が来襲してきた。。
懐かしつつもびびりつつ通り過ぎていきます・・し か し
「ねぇ・・そこのおまえ何中??」

え・・? オレ中学生に見えますか??とりあえずオレは
「ぉぃ坊主!!オレは厨房じゃねぇぞ」
って怖く言ったつもりだったんだんだけど・・





殺るぞこら!!!」

最近の中坊こぇーよ!!!!!めっちゃ弱そうだけど相手10人ちょぃいたし・・。
まぁそんな中坊にメッセージ
「今度kらはかまわないでください・・・・先輩呼びますよ?

一日目 

2005年09月30日(金) 16時36分
こんにちは。。。
オレは世にはびこる不良達のパシリです はい
ここだけでも悪口言わして

昨日の夜のことなんだけど
ある不良の先輩が「ちっとあいつぼこしてくるか」と言い残して ある公園の住人に向かって歩いて行きました。。オレは{この人ホームレ○ボコすのかよwきもいな}って思っていたんだけどあえて「かっこいいっす頑張ってくださいw」って言いました
10分後
あれ? 先輩の様子がおかしいぞ?
彼はホームレスの仲間達の逆襲にあっていました(´Д`;)
いやあ最近のホームレスはほんとゃばすぎ・・。先輩の衣服類などを奪ってどこかへ去っていきました。。。
心の中で大爆笑wwまぁ先輩のストレス発散に付き合わされてぃろぃろ遊ばれる俺でした・・OTL

そんな先輩にメッセージ
「おい!!ホームレスなんかにやられやがって!!このばぁか」
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_sissi_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる