遅くなりました! 

2007年02月23日(金) 17時27分
はい!しづるです!!
更新が遅くなってしまってごめんなさい!><


無事に舞台を終わらせる事ができました!
観にきてくださったご主人様方
応援してくださったご主人様方
本当にありがとうございました!!!!


たくさんの方にお褒めの言葉をいただいて
本当に一生懸命がんばってよかったなぁと思いました!

でも当日・・・てんぱりすぎて
変身した自分の写真を撮り忘れました!www

なので・・・普通の写真を載せておきますw
記念にお持ち帰りくださいませませ・・・・www





え?


いらにゃい?




やーーーーん!
そんな事言わないでもってってください!w

告知変更です!! 

2007年02月12日(月) 17時49分
舞台の出演時間が間違っていました!!!!
チケットの注文をしていただいたご主人様方申し訳ありませんでした!><
しづの計算ミスですた・・・。

正しくは

2月17日土曜日 IN 国立大劇場 午後5時前後

でした!!
はっきりしたしづの出番の時間がわからないので
余裕を持ってきていただけるとありがたいです!

あと・・・チケット代金も間違っておりました^^;

6000円ではなく、5000円です!
・・・それでもやっぱり高いですね

でもでも、まだまだチケットのお申し込みは受け付けております!
お願いしまつ><
たくさんの方に観ていただきたいのです!


夜の部は午後4時開演ですので
早めに来て
たまには日本舞踊を鑑賞するのもいいかもしれませんょぉ☆



チケットの交換方法は

国立大劇場の入り口を入ってすぐ横に『受付』があるので、
そこへ行って、メールで教えていただいたお名前を言っていただければ
チケットをお渡しします☆料金はその時に、受付の人に渡していただければOKです☆




もう当日まで日がなくなってきました・・・。

みんなのために

家族のために

ご主人様方のために

自分のために

最後にしようと決めた舞台を
一生懸命頑張ります。

さてさて! 

2007年02月05日(月) 17時58分
舞台まであまり日にちがなくなってきましたが
みなさんのご都合はどうでしょうか??


2月17日 IN国立劇場 午後6時ごろ

ですがw

チケットに関する問い合わせもいただきましたので
チケット入手法をお教えいたします!

左側にあるメールフォームから、
しづにメールを送信してくださぃ!

必要なものは


お名前(できれば本名で。偽名でも可ですがw)

チケットの枚数(1枚でもかまいません♪)


お値段は6000円です・・・
ちょっと高いかもしれませんが・・・。
もしお財布に余裕のあるご主人様がいらっしゃいましたらお願いします

もしかしたら
最後の舞台になるかもしれないので・・・。

やーん・・・ 

2007年01月31日(水) 3時06分
もうこんな時間だ・・・

良い子はとっくに眠ってる時間ですねぃ><

なかなかブログも更新できなくてごめんなさぃ・・・。



かっぽい様、ヒデちゃん様、キタムラ様、りょぉこちゃん

コメントありがとぅございます

バッチリすぎる程覚えてますよwww
しづの脳みそは結構ツカエルやつなんです☆

どんなお話したかとか
全部全部ちゃんと覚えてますょ♪

きっと次にお会いした時には
久しぶりだなんて思わせないくらいですょ!

早くご主人様方にお会いしたいですょ・・・。


舞台まであと3週間をきりました!
やっとこさ全部覚えたのですが・・・
必死ですw

明日もお稽古だからがんばろぉ♪


あ、最近ゆず茶ばかり飲んでます!
ご存知ですか?
ゆずのジャムみたいなので
お湯やお水やソーダで割って飲むのです!
パンやクラッカーにつけてもおいしぃんですよ

あったかぁ〜くてあまぁ〜いゆず茶を飲むと
疲れが飛んでいくような気がしまぷ

頑張ってるです! 

2007年01月20日(土) 1時33分
一生懸命頑張ってお稽古して
頭にたたきこんでるですのよ!
さながら
30日に宿題を頑張る小学生のように!ww

お母さんの言葉がよみがえりますな・・・
「だから早いうちに済ませなさいっていったでしょっ!」とかってw

わーんわーん!あと1ヶ月無いよぅぅぅぅ!
頑張れしづるのシナプスさん達・・・。


そぅそぅ、このあいだ稽古の帰りにお友達と
ラクーアにお買い物&ご飯&じぇっとこーすたーしにいってまいりますた★

そしたらね!そしたらね!
ラクーアの雑貨屋さんにドラえもんグッズが・・・!!!!!!!!!!!!!!

おしゃべりするドラマグカップと、ドラマニアのための通本 ド・ラ・カルトと
ドラえもんの鏡を買いました♪
あとはだいたいしづるが持ってるものが並んでいたしwww
でも唯一もっていなかったドラえもんスピーカーは・・・
手がでなかったw

お座りしてるドラえもんのあんよから音が出るのですょ!!!
素晴らしい品です・・・。いい仕事してまぷ・・・

そのドラマグカップもちょぉかわいいんです!!!
持ち上げると
「いっただっきまぁ〜す」って!!!!!!!!
飲んでるときは
「んごくっんごくっ」って!!!!!!!!!!

しかも声が大山のぶ代様なのがまた素敵すぎて・・・

今日も友達としゃべってて
「あたしのお墓はドラえもんの形にしてほしい!」って言ったら


「・・・ほんとどこまでドラえもんにまみれれば気がすむの?」と呆れられw


うーん。本当にドラえもんが好きすぎるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!

るんた♪ 

2007年01月09日(火) 0時58分
今日は大好きなみらたんの声を聞くことができました♪
だからるんたるんたなのです


えーっと、舞台の日程を改めてかいておきますね☆

2月17日土曜日 国立大劇場にて 出演は午後5時半〜6時頃

です☆

普通のお芝居と違い、歌舞伎のように
短い出し物が集まっているものなのです☆

簡単に、しづが踊るものの内容を教えちゃいまつっ☆

「幻お七(まぼろしおしち)」

お七という女の子(これがしづの役)が
大好きな人に会いたいために
罪だとわかっていながら
やぐらにのぼって太鼓をたたいてしまうのです。

このやぐらというのは、
火事が起きた時に合図としてたたかれるもので、
その合図で門が開き 外に出られるのですが

火事でもないのにこのたいこを叩いて門をあけさせるのは
拷問にあうくらい罪が重いのです。

でもお七は「きちさ」という人が好きすぎて
想いすぎて、その人の幻をみてしまうほどなのです。
確か・・・きちさは無実の罪でどっかに捕らわれていて、
それを助けるために門をあけようとしていた・・・はずですw

だからしづは踊りで
きちさと仲良く過ごしていた日々
きちさに対する想い
好きすぎるあまりに幻を見てしまうところを
がんばって表現したいと思います!

うーん・・・・伝わったんだろうかw

さぁむぃ!!! 

2007年01月08日(月) 0時58分
すんごくすんごく寒いですねっ!!!
今日は風も強かったし、まっすぐ歩けなかったですw

ホットカーペットとあったかぁ〜い靴下って最高!
ずぅ〜っとお布団にはいって
ぬくぬく〜ってしていたいですねぃ・・・。

ん〜
特に面白い出来事がなにもにゃいw
明日は何しよぉかなぁ〜。
しばらくお稽古お休みなのれすw

あ〜〜@に行きたいよぉ!!!!!

復活したら、絶対絶対もうレアメイドにはならないんだからっ!
しづるマニアを増やすために頑張るのだぁぁ!
にひひひひ!w

さて・・・思考回路がおかしくなってきたので
そろそろ押入れに入ろうとおもいまーすw

おやすみなさい・・・

おひさしぶりの更新っ! 

2007年01月05日(金) 22時41分
どぉもどぉも
怠け者でおばかちんなしづるんでございますw

あ、みなさまあけましておめでとうございます♪
ご主人様お嬢様にとって良い年で、萌え〜な年でありますように

しづは色々と大変な事もたくさんありましたが
今年こそいい年になるといいなぁ〜と思ってます!
ぃゃぁ・・・本当に去年は大変ですたw


いよいよ!
日本舞踊の舞台まで2ヶ月きってしまいますた・・・。
みなさん覚えていらっしゃいますか?
本番は2月の17日 土曜日  IN国立大劇場ですぉ〜w

おひまだったら覘いてみてやってくださいませね♪

このあいだ久しぶりに秋葉原に行ってきました!
NAGOMIに初めて行ったのですが・・・
しづはちょっと苦手だったかなぁ・・・。
ジュースを飲んですぐに出て
大好きなキュアメイドカフェへ!!!

御飯もおいしいし、メニューもたくさんあるし、リーズナブルだし、ケーキおいしいし
メイドさんかわいいし、まったりできるし
非の打ち所がございませんよご主人様!!!

もぉキュア大好き♪

そして、めるもっちに会いに@本店へ♪
ロビーでお会いしたご主人様もいらっしゃいましたね★
帰り際にエレベーターでばったり!なんてこともw
サプライズでしたか〜?w

しづもびっくりしてしばらく固まってしまいますたw

@が恋しいです・・・。

復活宣言! 

2006年12月20日(水) 0時54分
したのに・・・

風邪にやられております・・・

声が出ません
セキがとまりません
ご飯たべられません
なんだかふらふらします

流行ってるみたいなので
みなさんどーか気をつけてください



そしてそして
大事なお知らせがあります。

今日をもって
しづるは
@ほぉ〜むカフェ本店を
一時退職する事になりました。

理由は、持病と稽古の多忙さで
きちんとお給仕することができないからです。

たくさんのメイドさんに迷惑をかけてしまったし
きっとこのままだと、もっとたくさん迷惑をかけてしまうし
そんな自分の事も嫌いになってしまいそうで
ちゃんと考えた上に出した結論です。


でもでも
2月の舞台が終われば
ちゃ〜んとまた、新人から出直します!
そのときこそ 本当の復活宣言なのですよ!

ご主人様、お嬢様にも
直接お伝えしたかったのですが
それも叶えられそうにありません・・・。

しづるみたいなダメメイドにも
「会いにきたよ」とか「大好きだよ」って言っていただいたり
心こもったお手紙をいただいたり
チェキやゲームを楽しんでいただいたりして
本当に嬉しかったです。

メイドになって本当に良かったと思える瞬間でした。


絶対にまた 戻ってきます。


その時は
もっと元気に もっとおばかに もっと面白く もっと可愛く もっと立派に
なっている・・・といいなぁw


2月の17日に舞台があるので
それまでは
メイドしづる ではなく 日本舞踊がんばりっ子しづるとして
精進していきたいと思います。

このブログもちゃんと続けますが、タイトル等色々と
リニューアルするつもりです★

お暇なときにでも覗いてくださると嬉しいな。
しづるの成長っぷりを見守っててくださいませませ。

それでは・・・
今日まではメイドの おばか担当しづるでしたっ

やっと帰ってきまちたああああ! 

2006年12月15日(金) 18時13分
んもぉ!!疲れたですよ!!!
ずーっと自分のおうちに帰ってこられないほど稽古がつまってたです・・・。
って・・・明日も稽古あるのですが

そんな多忙な毎日の中、唯一の楽しみが
いとこのはーちゃんと遊ぶ事!!

たまたま稽古が早く終わったときは
一緒に家で遊んだり
買い物に行ったりするです

歳は離れてるけど
なぜかとっても気が合うので
ほんとすっごく仲良しなのですよ♪

精神年齢が同じだからだと周りには言われまくってまつが・・・
あえてそれは聞かないフリをしていまつw

だってしづしづとはーちゃんは
永遠の11歳だもんねーっw


そんなはーちゃんに借りたどうぶつの森にただいまハマっております!
移動の電車の中ではひたすら水やりと、釣りに夢中になりまつw

ご主人様方はやったことありますか?どうぶつの森★
結構ハマりまつねw


あ!もう少ししたらお給仕復活しますですよ!!
ちぇりちぇりから「まだかーまだかー」とさいそくの電話もかかってきますのでw
だからだから・・・もう少しだけ、忘れないでいてくださいね!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おばか担当しづる★
読者になる
秋葉原@ほぉ〜むカフェ本店でお給仕をしていた しづる と申します! ただいま日本舞踊修行の為、一時退職中ですが 2月の下旬には復活する予定でおります♪ それまでは、日本舞踊を精進していきますので、あたたかぁ〜い目で見てくださると嬉しくて小躍りします♪ ご主人様お嬢様のコメントが生きがいです!w おやつより何よりドラえもんが大好き! なんでも質問してくださぃ★ 明るくおばかに元気よくぅぅ!
最新コメント
アイコン画像http://www.voiceblog.jp/nobu11051/
» 遅くなりました! (2012年11月06日)
アイコン画像褌一丁
» 遅くなりました! (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 遅くなりました! (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 遅くなりました! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 遅くなりました! (2008年09月24日)
アイコン画像ヒデちゃん
» 遅くなりました! (2007年02月28日)
アイコン画像リョーコちゃん
» 遅くなりました! (2007年02月24日)
アイコン画像セイヤ
» 遅くなりました! (2007年02月24日)
アイコン画像ぴーちゃω
» 告知変更です!! (2007年02月17日)
アイコン画像ひよこ
» 告知変更です!! (2007年02月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる