AFとみっそん。 

April 30 [Sun], 2006, 23:59
ずいぶんながく、内容の濃い1日でした。

こて。 

April 10 [Mon], 2006, 23:59
LSで、黒AFのお手伝いをしていただくことになりました(*´∀`*)
手伝ってもらったのは、小手。
黒AFの小手は要塞なのです。

まずはカギ取りから〜
1Fの通路から穴におちて、地下で骨やらぽんやら。
なかなかドロップしないのは私にリアルラックがないせいですか?(´Д`;)
日頃の行いじゃないよね?(*´艸`)

何匹か狩ってやっとドロップヽ(゚∀゚)ノ
そのまま箱開けへ。

まず3門奥にいったけどみつからず・・・
2門奥で箱みつけちゃいました(*´∀`*)
大事な物をげっとして一旦ジュノに帰り、
クエを進めて闇の炎にいってきました。

デーモンとかまだ丁度だー(´;ω;`)
地図もとらなきゃー。゜(゚´Д`゚)゜。

なんて思ってる間におわってしまいました(・ω・)
皆強くていいなぁ(´∀`)

お手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございました(´∀`)

SS取り忘れました。・゚・(ノд`)・゚・。

そのあと早速れべらげに行き、黒54になりましたヽ(゚∀゚)ノ

ぼんぼんぼん。 

April 07 [Fri], 2006, 23:59


LSのBさんに誘われ、3国ENMにいってきました。
まだみっそんもクリアしてないのにっΣ(ノ∀`*)
そんなわけでいちいち記憶を消さなきゃだったり
毎回イベントみなきゃだったりで、時間とっちゃってごめんなさい(´Д`;)

ENMの結果は3戦中2勝1負。
戦利品は・・・・・・聞かないでください(*´з`)

1回勝ったところで黒がLv53になりました(・∀・)

狩人。 

April 07 [Fri], 2006, 18:48


しばらくやることはないだろうけど、
クエ消化のため、狩人クエしてきました。

・・・このトラちょっとおっきくない?(;・∀・)

限界2。 

April 02 [Sun], 2006, 13:32
フレが「ヒマだからなにか手伝うよー」といってくれたので、
限界2をてつだってもらうことになりました('▽')
「ガ系のスタンとパラナだけよろー」
というので私は遠くから見守ってました(*´∀`*)



たぶん↑がクアール、↓がトラ



ちっちゃすぎてなにがなんだか(ノ∀`)

んんん。 

April 01 [Sat], 2006, 2:12
れべらげにいったのにれべる上がらず(´;ω;`)
必要な経験値がふえてきてこまります。
まぁでもこれからNEXT40000とかあるし、
メリポモードはいったら何万稼ぐんだって勢いなので
NEXT9000くらいではわめきません(`・ω・´)

そろそろAFを集めたいお年頃なわけですが
いつになったら揃うのでしょうか。
いらないものもあるけど、やっぱりクエの順序とか
あとで預けたりしたいのでぜんぶそろえなきゃな・・・


っと、日記書いた後にLSのBさんとBさんに巣のエレ狩りてつだっていただきました。
私はヴァナでも晴れ女らしく、なかなか水エレがわかずしょんぼりしました(´Д`;)
おてつだいありがとうございました(´∀`)

やっぱりれべらげ。 

March 29 [Wed], 2006, 2:10
昨日も今日も明日もれべらげです(・ω・)
追加ディスクが出る前にもうちょっとあげておきたいな〜
黒弱体のうわさをきいたので・・・(´・ω・`)

先日、死んでレベルが下がった黒を、ひとりでちまちまミミズ狩りして50にもどしました。
そのあとれべらげにいってやっとLv51に!
属性杖の出番ですヽ(゚∀゚)ノ

あとあと、白が38になりました(´∀`)
テレポルテ、テレポヨトも覚えたので移動がさらにらくちん!
暇なときにはテレポ屋さんなんかもやったりして、
小銭稼ぎができそうです(*´艸`)

クフィムでスキル上げなんかしてみました。
ひとがあんまりいないところでこっそり両手棍使ってカニをたたきました。
カニさんごめんね(´;ω;`)
HP減ったらドレイン、MP減ったらアスピル。
ヒールしなくて済むのがたすかります(´∀`)
シザーガードしてくれると、ちょっと長持ちするし。
Lv51のキャップにはまだまだ遠いみたいです(ノД`)

(;・ω・) 

March 27 [Mon], 2006, 15:43
いきなり日記サボリすぎました(´・ω・`)

前回の日記から2週間のあいだにできたコトまとめ。


 Lv43→50
 になったとおもったら、クエに死んで49に・・・(´;ω;`)


 Lv30→36
 テレポ覚えました(*´∀`*)
 これでちょっとは移動がラクになるかな?
 ルテとヨトもクエ終わってテレポとれたのでがんばって38にします(`・ω・´)

他にもいろんなジョブのLv上げして遊んだりしてました。
クエもいろいろ消化(・∀・)
黒が一度はLv50になったので限界1も終わりました(´∀`)
白と黒は装備がけっこうかぶってるので着替えがらくちん!!
がんばって75にするぞーヽ(゚∀゚)ノ

フェローちゃん。 

March 24 [Fri], 2006, 20:05


ひとりじゃムリだろー!とかおもいつつ
楽勝でとれたフェローのYufafaとれべらげしましたヽ(゚∀゚)ノ
私よりちっこくて弱いくせに挑発なんかしてくれて涙ぐましい・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎日よびだして、ちょこちょこ狩ってやっとLv31になりました。
タゲ取られると回復が大変(´Д`;)

フェローのタイプはすごく悩みました(´・ω・`)
ほんとは好みのエル男にしたかったんだけど、
連れて歩くならかわいいほうがいいな〜なんて。
結局シャントット様になりました。
姉キャラと髪色違いだし、なんか見慣れてて安心できるかも(*´∀`*)
ちなみに姉キャラはタル♀8Aでガルカ連れて歩いてます(。→ܫ←。)

↓コレが姉キャラ。

クフィム。 

March 15 [Wed], 2006, 2:52


クフィムでスキル上げしてたときのこと。
キレイだったのでとってみました(*´艸`)
姉キャラであそんでるのでいろんなエリアにいったけど
クフィムの景色よくみることなんてなかったな〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» AFとみっそん。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_shiroro_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる