うわぁ… 

October 22 [Sat], 2005, 20:31
ちょっと覗かないウチに一週間たってたのね…。

ってことでちょこっと替え歌つくってみた (は



「俺のさぼり癖はなおりそうにない

ママの遺伝と決めて無視したー」




ところで原曲分かる人いるのか…?

このバンドもう解散してるし、

アルバム収録曲だから分かる人相当凄いよ。

ちなみにこの曲の中にムーミnでてくるから (爆笑


ってことでここ一週間振り返ってみましょうかね。


日曜日…

A氏・A氏・K氏(おい)と日本橋行ってきた。
帰りにカラオケ行ってゲーセン行った。
A氏がヲタだとようやく気付いた (は

月曜日…

やっぱめんどくさいから終わるわ

* Bloody Bare * 

October 15 [Sat], 2005, 11:12
此処についてちょこっとお話。


タイトルの由来は、私のあだ名からきてます。

私、学校で「くまっち」と呼ばれてましてどうしても「Bare」と入れたかったんです。

Bloodyはなんとなくです。

ちょっと怖くしてみたかったんで。 (何


っと自己紹介が遅れました。

夾月朔羅と申します。

大阪在住のよく高校生に間違われる中1です。

趣味は、ラクガキ・詩作り・お題作り

得意科目は、音楽です。

そろばんとピアノを習っています。

音楽に関しては

Cocco・椎名林檎・BUMP・V系・573アーティスト など結構雑食です。

最近のはまり曲は、 NANA の GLAMOROUSSKY だったりします。

音ゲーにはまりまして、ポップン・ギタドラなどやってます。

はじめたばかりでギタドラはBEGINNERしかやったこと無いですが

ポップンはいっちょまえに9Lineやってます。

こんな奴ですどうぞよろしゅう(m*_ _)m

作りました〜! 

October 15 [Sat], 2005, 11:09
 ヤプログ作りました〜!!!

   これから愚痴りまくるんで夜露死苦!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_sakura_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる