今年も残すところあと僅かとなりました。

December 31 [Wed], 2008, 0:00

ここで、この2008年を振り返って、印象に残っている事を書きたいと思います。

〇初めてアニメのキャラの死で号泣、その後一週間程立ち直れない(しかも2回)
〇マクロスの新作に歓喜
〇00ファーストシーズンが終わりを告げる
〇マクロスFにどっぷりはまる
〇久しぶりにCDを買う
〇初めてオンのお友達が出来る
〇初めて茶会を主催する
〇初めてオンのお友達とオフで会う
〇00のキャラソンとかドラマCDとか全部買う
〇Fが終わり、映画化決定
〇Fは名作
〇00セカンドシーズンが始まる
〇アレルヤの拘束着に萌える
〇ライルに複雑になる
〇大人になった刹那に萌える
〇人間味を帯びてきたティエリアに萌える
〇ミスターブシドーに爆笑する
〇PSPを買う
〇ガンダムWを制覇
〇ネットラジオをはじめる
〇ディシディアFFを買うが、思うようにプレイの時間がとれない
〇00に萌えながら1年が終わろうとしている

えーっと、割と飽き性な私にとっては00はロングヒットだな、と最近よく思います。
あと、Fも自分の中ではまだフィーバー中なので結構長いです。
全体的に楽しい1年でした。来年もこんな感じでいきたいな!


今年1年、応援してくれた方々、仲良くして下さった方々、私がここまで頑張ってこられたのはそんな皆さんのお陰です。感謝してもし切れないです、本当にどうもありがとうございました。
それでは、良いお年をお過ごし下さい。


※このブログはこの記事を最後に、今後一切更新されません。2009年1月1日からは別のブロクに移りますので、このページをブックマークされている方はお手数ですが一度サイトの方に起こし下さい。

そろそろ着きます

December 30 [Tue], 2008, 18:50


前半はほぼ寝てました。

後半、携帯に馴れる為にと思って文を打ってたら、ティエリアが半端なく乙女でどうしようかと凄く動揺したり。
あぁティエリア可愛いー!!


さよなら三角 またきて四角

December 30 [Tue], 2008, 15:26


これから帰ります。

今回は、沢山の大好きな人達と会って元気をいっぱいもらいました。
大きなハプニングも無くてよかったです。

問題があるとすれば、今ものすごく眠いことくらいか……。
娘たま♀聞きながら寝ます。


後輩とカラオケ行って来た!

December 30 [Tue], 2008, 14:30


いつものように歌った曲を晒してみようと思うwww
(◇→私)(◆→後輩)


◇トライアングラー
◆才悩人応援歌
◇ライオン
◆アイモ
◇星間飛行
◆娘々飯店CMソング
◇妖精
◆冒険彗星
◇What 'bnut my star? @Formo
◆緋色の風車
◇私の彼はパイロット
◆Yield
◇蒼のエーテル
◆Sacrifice
◇ダイヤモンド クレバス
◆澪音の世界
◇射手座☆午後九時 Don't be late
◆カルマ
◇創聖のアクエリオン
◆Genesis of Aquarion
◇秘密基地
◆晴れてハレルヤ
◇儚くも永久のカナシ
◆Wind Climbing〜風に遊ばれて〜
◇Prototype
◆もってけ☆セーラーふく


カ オ ス … … !!!


帰ってきたよ

December 30 [Tue], 2008, 3:12


みんな元気そうでした。

明日は10時から後輩と会うよ!


ホテルに着きました

December 29 [Mon], 2008, 17:25


思ってたより全然いい部屋で(゜A゜)ってなったwww
でもほとんど部屋にはいないから、こんな広くなくてよかったな……。
取りあえず、バスタブに一番熱いお湯を張りました。これ基本。乾燥対策です。


化粧直して、そろそろ出掛けようかな!


しっかりしてよ! ソフトバンク!!

December 29 [Mon], 2008, 10:01


ずーっと圏外でした……orz

もうすぐ着きます!
そしたらまず親戚の家へ。その後は友人とお昼食べたり。

私の大好きな街なのです。


出立

December 29 [Mon], 2008, 6:57


外はまだ暗くて、夜みたいです。

結局あんまり寝てないんだけど、でもJRに乗っても寝れなさそうなくらい目が覚めてしまいました。楽しみだからだね、きっと。
JRすごく混んでます;
指定席にしてよかったぁ〜。

これから10時まで、3時間の旅です。


おぉっと!

December 29 [Mon], 2008, 0:06


ブログ書こうとして、投稿用のアドレス入れてない事に気がついた;
明日から出掛けるんで、今気付かなかったら30日の夜までブログ書けなくなるところだったよ〜;


写真はミスフォです〜☆ 今回も面白かった!!!
今日セブンイレブンに届くという事をすっかり忘れていて;;
00見終わった後に急いで取りに行きました。ついでに年賀状も出したり。
やっぱり種村先生はすごいなぁ……。
ってかこの携帯電話もすごい! 今「種村」って打ったら予測で「有菜」って出た!! すごー!
ミスフォもう1回読みたいけど、明日の準備しなきゃだから厳しいなぁ……。
明日は5:40に起きます。その後JRで3時間移動だから寝ればいいんだけどね。
でも一応早く寝ようと思うわけですよ。

これから荷造りだけどな!←


緊急

December 27 [Sat], 2008, 15:32


携帯電話を紛失してしまいました。

新しいのを買ってきたので、私のメルアドを知っている方はお手数ですが、一度メールを下さい。
電話番号なんかもあったりするとうれしです。

忙しい季節に、本当に申し訳ございません。
よろしくお願いします。