遠く? 近く? 

2004年12月13日(月) 22時59分
眠いゎぁー

ぁ、こんばんゎぁー。


自分の予定で9時に寝ようって心がけてたのに

今11時くらぃとヵ

ぁー眠い。

一回「サボッチャオゥ」とヵ思っちゃったし


さっきねー、HPのランキング見てたのー








ぇ、この前5位だったのに!!!!!ミタィナ。素

まぁ、今リヌ計画してるしー(ぇ早

がんばろー、ォー(ぇサビシ




今日ゎ、友達と学校帰りに、千葉そごぅにいってきたょん

ディズニーストァ いってー、ドナルドのストラップげっちゅぅ


こんなの。下



ひそかにドナルド好きとヵ(o゚∀゚o)



それヵら、ロコと、ァルバ&ミジェのショップもよった

ヶど!

そんな買ぅお金なんてナィ

見て帰りました。



家に帰って、オッカーに買い物いってきてってぃゎれて

日記のネタになるヵと思って、いった(ぇコラ



センドーに、自転車でGO

ハンドルふつーに冷たかったし

カギさすとこ、さびてたし!!!!ぇドンナw

でもガンバッタ




ぁー、買い物なんて何ヶ月ぶり・・(ぇ




ぁ!




















お肉はヶーん(o゚∀゚o)コラ


でwwwww 集中して早くかえろー(キタ





ぁ!
















ベビースター・・・・(引

ちょっと怖くなってない?w

気をつけましょう(何



無事、お使い終了(ぇ

もぅ、疲れたんで寝ます。ぁ

ノシー オヤスミィー(o゚∀゚o)

一歩目 

2004年12月12日(日) 8時27分
こんにちゎぁ
さっそく、願いに答えてヤプログにしたとヵぁ
これヵら、ココでお願いしますぅ

今ゎ朝の8時半くらぃですー、ふつーに寒い

朝の空画

9時ヵら東京にいくんでー、多分すぐつくと思うヶ

ひまなので、久しぶりに「ライフ」7巻を読むことに



何気にぅヶちゃったとこ



























。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(ぇ


マナミ(写真の子)の顔がwwっとw

なきながら人に指さすなょって感じ







ぁー、今日ふるヵなぁ。。

かさもっとこー






よくみると右目へっこんでるんでつょ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! ォィ

ごめん、暇つぶし(ぇ

ィテキマース^^(逃


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_sae_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる