LOVE SONG*山下智久 

March 24 [Fri], 2006, 16:04


移転決定


移転するコトにしました
移転先ゎココからぶっとびマス+゜
ご迷惑をおかけしますが、こちらに遊びに来て倉さぃ
お願いします

Let Go*m-flo loves YOSHIKA 

March 23 [Thu], 2006, 21:40


ムカツク((((ノ`皿´)ノ


打ってんのに全部消えよったしかもA回も
めっちゃ長文打ってたのにさ〜
今日ゎムカっぃたカラ更新ゃめるワラ
また明日、今日打ってたコト書きます
ごめんちゃぃ

ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚.:。+゚゚.コメレス:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚ヽ(´∀`*)ノ

ぉ姉ちゃんぁたしのが趣味ィィから
        TAKUYA∞だってカッコィィしなぁ

ゅっこサンバトンゃってくれてぁりがとぅござぃます
       今カラぉ邪魔させてもらぃますね

サヤエンドウ*NEWS 

March 23 [Thu], 2006, 1:31
ぁさみチャンから回ってきたバトン

01.パソコン又は本棚にある『亮チャン』
⇒パソコンに画像ゎ大量発生
 本棚には雑誌等多数

02.妄想している『亮チャン』
⇒仕事をォフにしてくれてずっとぁたしといてくれる亮チャン

03.最初に出会った『亮チャン』
⇒章倉で、『All of me for you』踊ってた

04.特に思い入れのある『亮チャン』
⇒全部
 でも、、、、スピリッツのぃぢられてるトコトカ

05.バトンを回す人5人。
⇒とみぃサン 『相葉チャン』
 ゅっこサン 『どっくん』
 ぷーサン 『亮チャン』か『KAT-TUNメンの好きなぉ方』
 で、ドーゾ

Real Face*KAT-TUN 

March 23 [Thu], 2006, 0:25


ぉ久|艸`)


ゴメンナサィまたA、更新サボってましたぁたし、ゃっぱ飽き性なんゃ〜ワラ
一応頑張ります
今日ゎHチャンHチャンのママとB人でぉ出かけ行ってたぁ
高校用のローファーとか靴下とか買ったょん
楽しかったデス
その後、幼馴染の家行ってA時間くらぃ語った
で、昔カラ仲良くて、でも、引っ越しちゃった子のァドを教えてもらってしてみた
Uクンってゅーねんケド、写メ送ってもらってん
Σ(゚ロ゚ノ)ノって感じで、何かォッサン化してたょワラ
何か彼女ぃるらしぃ ぁれで ワラ
今日ゎ短くてゴメンちゃぃ+゜
追記にバトンゃってるから見てナッ

KAT−TUNデビューォメデd

*★*――コメレス――*★*
とみぃサン
はぃぁたしも『KJ1 F・T・O』買ぃました
ロマネマジぃぃっスょねぁたし的にゎ
『Heat is on』トカ『Carnival』もスキですケドね

ぉ姉ちゃん
バトンゃってみるゎ〜
また来てなぁ

ぁさみチャン
訪問アリガトデース
F・T・O買ってませんか
ぁさみチャンほしかったらMD落としますょ
また言って倉サィ

F・T・O*関ジャニ∞ 

March 15 [Wed], 2006, 18:56
本日『F・T・O』発売デス
ォメデdでも、ぁたしゎまだCDを手にしてぃなぃ・・・。・゚・(_ _)・゚・。ぉばぁチャンの近くの店で予約するとぃぅ、ァフォなコトを・・・!!(゚ロ゚屮)屮      ほんましくりました土曜日までぉ預けですょ――まぁ、気長に待ち増土曜日マデの予定は全部入ってるヵラすぐくるゃろヾ(o´▽`)ノ"ワラ
今日は昼ずっと暇でしたぁたしって毎日暇なんだね(´゚,_ゝ゚)プッ
だから、HDDに入ったままの『ザ・少年倶楽部』(ぁぇて正式に)みてましたぃゃ―、たちょが幼ぃねぇ((´∀`*))カワイイ・・・・( ´゚,_」゚):;*.':;ブハ
ってか、改めて思ってんケド、『ザ・少年倶楽部』って・・・・・ワラ 『少年』が『少女』だったら、完全アキバ番組じゃん・・・Σ(゚Д゚; ワリャ
話戻るケド、@人でにやけながら少クラ見てたら、
ピーンポーン
誰ゃねんって思いながら出たらどうゃら
佐○急便
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━
ジャニウェブで買った夢男達グッズですょそれにしても、ゃたら箱長ぃワラ
30a定規A本チョィ分ぁりました(測ったんかょってつっこめワラ死)
友達と共同で買ってんヶド、ぁたしゎ亮チャンたちょのポスターをGETしました
さっそく部屋に貼ってきまプ――(ノω`)))))
コメレス。.:*.゜(´∀`).゜.。.:*.゜

優しさの雫*UVERworld 

March 14 [Tue], 2006, 13:36


暇[´Д`]




ぁ―、卒業すると学校なくてだゎん
明日受験の子達(公立一般)ゎ、今日が事前指導トカでH時カラ学校行ってマスワラ
昨日卒業して感動的にバイバイゃったのに、学年の半分ゎまた会ぅってゅ―ワラ
ぁたしゎ今日@日家にぃまプ
部屋をキレイにするのだワラ,
大親友のKチャンからぉ誘ぃのメェルが来たヶド、断っちゃったぁ
テニスするらしぃ
ぁ、ぁたし学校B年間テニス部所属でした[*´艸`]楽しかったァ――

昨日のヘィB見た人――――               ハーィ( ゚∀゚)ノ
かつんメン、ジャニーサンの真似バリぉもろかったワラ
ジャニーサンってぁんな声こもってるんカナo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)oワラ
ってかReal Face聞き逃したッッワラ
そぅAぁたしの友達が勝魂ぁたった
倍率相当高かったらしぃのにスゴイねぇ学校で、泣いて喜んでました
楽しんできて(⊃∀`)bネ!!

あ――杉村太蔵結婚ゃってワラ
ってか今日、ぐっさんの誕生日らすぃ―ょォメデdワラ
ぢゃぁ、また夜に更新するカモです

コメレス言ってみょ―

卒業TIME*WaT 

March 13 [Mon], 2006, 20:18
卒業しました

何か、B年間ホンマに早かった
でも、ぁたしゎみんなに出会えてホンマにょかったデス
ぃっぱぃ思ぃ出できたしね
ぁりがとぉ
ってかぁんま泣かんかったし。ワラ
でも、もらぃ泣きしちゃったワラ
何か他クラスの友達が卒業式始まって即行号泣しはじめて。。。
ぁれゎちょっと焦ったなΣ(▽|||) ワラ
でも、相当悲しかったんゃろぉね式始まって終わるマデ、ズット泣いてました
泣き声響きすぎゃカラΣ(゚∀。)ワラ

心配してた答辞ゎ、噛まずワラ 無事読めました
みんな泣くヵラ、つられて泣きそうなった(;д;`,,)
でも、頑張って読んだヵラ、みんなに感動与ぇられてョヵッタ
その後ゎィパ―ィ写真撮ってぉ喋りしました
バッチリDC枚撮ったデェワラ
現像したケド・・・・

キモ・・・・・(゚Å゚)


ぁたしの顔ャベ―(゚∀゚)ワラ
まぁぇっかワラ

んで、家帰って、大親友Kチャンとデェト
制服プリ撮りに行きまひた

今日ゎ楽しかった―ヾ(´▽`)

ヘィヘィヘィ始まった

強き心でゆけ*錦戸亮 

March 12 [Sun], 2006, 19:29
ゃ――――――
明日ゎ、とぅとぅ卒業式デス・・・(ノД`)゚+.゚゚+.゚ ほんま卒業したくなぃし
B年間、(長い子ゎH年間、もっと長い子ゎK年間)一緒ゃった子と、明日でぉ別れなんて考えられへん正味、未だに実感ゎナィけど
でも今日、めっちゃ仲良かった子ヵラ、『今までぁりがとぅ』みたぃなメェル来て、
少し実感しました明日になったらもっと身に染みるんゃろなぁ・・・
ゃなぁ・・・明日ゎ、少し早めに集まってみんなで写真撮ったり卒ァルの最後んトコにメッセージ書いたりするコトになりました
その時間貴重にしなぃとネッッバンA写真撮ってきます
ょ―しって言ってても、明日ゎ絶対来んねんヵラ、思ぃっきり楽しんできます
最高に濃ぃ想ぃ出作りするゾ―――――
答辞もかまないように頑張ってきマス
今日ゎ、仲良かった子に手紙書ぃたりしてましたまだ全員終ゎってなぃ
ぁと、@人ずつメェル打ったりしてました
卒業式終ゎって家帰ってきたらみんなに送る予定
それと、借りてた漫画読破しましたょ
来週の土曜日(B月Q日)に
大倉忠義主演シンデレラになりたい
が、放送デス
ファンぢゃなぃ方も、バッチリ見ましょぅ

チェリッシュ*NEWS 

March 11 [Sat], 2006, 23:12
昨日は「耳を澄ませば」見ながら寝ちゃってました
だから更新できへんかったぁ(´-_-`)
ちなみに、昨日は卒業式の予行でした
あ―ホンマ卒業したくなぃっ(;д;`,,)
同じ学校カラ、ぁたしと高校が一緒になる子ゎたった@人なんですょΣ( ̄Д ̄lll)
だから、ほとんどの子と中学校でぉ別れゃ
また卒業式のコトゎ月曜日に書きます

今日ゎ同じクラスのMチャンカラオケ行ってきました
めっちゃ歌うまかったぁ・・・(*´艸`)ぃぃな――・・・・・・(冫、)q
その後プリ撮ったり語ったり
帰る直前にKチャンとRチャンにも会った
A人ゎまだ入試残ってるヵラ、勉強ゃってたみたぃ
ほんとエライね―
ぁたし、勉強なんて久しくゃってなぃ( ゚∀゚):∵グハッ!!

今漫画を約S冊くらぃ借りてんねんケド・・・
読むの大変
『あひるの空』『スラムダンク』『No.吾(ファイブ)』っていうのゃネン
知ってる人ぃませんか

『続きを読む・・・』にコメレスしてます

Eden*関ジャニ∞ 

March 09 [Thu], 2006, 20:26
ッッッと言うコトで
今日カラ、ブログ開設しまひた
軽ーく自己紹介トカ・・・笑,
名前真帆(まほ)
誕生日H2.12.26(クリスマスの次の日笑,)
血液型O型ケドA型って言ゎれりゅ笑,
好きなヒト(♂)基本ジャニーズ笑,
           ただのジャニヲタ∞命トカ笑,
          亮チャン忠義大好きデス
          (真剣さッ・・・・)
好きなヒト(♀)戸田恵梨香チャン沢尻エリカチャン
          まぁぢかわぃぃ
          ぃゃ、別にね?エリカって名前フェチという訳じゃぁなぃんだよ・・・
好きなァーティスト(♂)UVERworldEXILEレミオロメントカ
好きなァーティスト(♀)中島美嘉大塚愛トカ

こんな感じデス基本ゎジャニヲタってコト忘れないでね笑,
今日はB月H日ゃね
瞳をーとじーればーあなーたがー
ぃぃ歌だ

これからブログのタイトルゎ、ぁたしのスキな歌の題名でぃきます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とみぃ
» Let Go*m-flo loves YOSHIKA (2006年03月23日)
アイコン画像ゆっこ
» サヤエンドウ*NEWS (2006年03月23日)
アイコン画像あみ
» サヤエンドウ*NEWS (2006年03月23日)
アイコン画像あさみ
» F・T・O*関ジャニ∞ (2006年03月17日)
アイコン画像あみ
» F・T・O*関ジャニ∞ (2006年03月17日)
アイコン画像あみ
» F・T・O*関ジャニ∞ (2006年03月16日)
アイコン画像とみぃ
» F・T・O*関ジャニ∞ (2006年03月15日)
アイコン画像ゆっこ
» 卒業TIME*WaT (2006年03月15日)
アイコン画像とみぃ
» 卒業TIME*WaT (2006年03月13日)
アイコン画像浪漫
» 卒業TIME*WaT (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_ryo-tacho_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる