あきらんとめがね 

November 18 [Sat], 2006, 21:42
明日久しぶりのイベントです。
どうしよううっかり眼鏡することになったばくし

予定してたものもどーなんだとは思うけど…似非眼鏡とか!!!ひィ
いかんせん、あたしの顔じゃとてもとても無理なわけで(笑えない

うわあああんどうしようどうしよう。
眼鏡ないし!!つかどこやったんだあたしの眼鏡!!
明日朝一で買うしかないか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何年ぶりだろ・・・きっと2年ぶりくらいじゃないんだろうか;;;;;
うっわ、きっつ!!ばくしょう
ネタでいいかもうこのさい。身内もこないしなあ!!←

あーんもうどうにでもなっちゃえ(´∀`)えへっ
アキラだけがんばる。何気にアキラ二回目だったり…以外にしてない!!笑
ロケやりたいなーニトロロケとかもえる。ラメントと咎狗…むふ

Lamento 

November 02 [Thu], 2006, 18:10

Lamentoプレイ中です。

とりあえずカオス。

やっべ。まじかわゆす。やりたいほんとなにあの子。

アサトゥうううううううううううううううう!!愛。

あーいう子大好き!ケイスケもあんなんだったはず。
不器用だけど健気っていうか一途っていうか…そーいうのが好きです。
たまにイラっとするけどそれすらも包んでくれそうな優しさをもってるんだと思います(妄想)

ネタばれしそうであまりいえないけどとりあえずかわいい。
でも男らしい部分もあるっていうところが萌。はぁはぁ
なんなくアサトエンドを終わったのでつぎはライにしよーかな。はぁはぁ。

そいや、キルウルの存在がうすかtt(ry
でも大好き!歪んだ兄弟愛!←
あーん。おまえら愛しすぎる。やりたいやりたい(もだもだ

でもね。
実は
歌うたいが一番すきだったかもしれない!!!声が!ね。超好き。
つうか…あれだよね。うん。
あれがあれであれだよね!!(なんだおまえ

歌うたいも切なかったほんと。うっかり泣きそうになった。
やっぱニトロ作品は好きだなああ。言葉の言い回しとか、雰囲気とか。
凄いすき。もちろん音楽も好き。あの世界観たまらんとです。
ぜったいサントラ買うはず。予約しようかなぁ(ノ´∀`*)


とりあえずラメント会わせがしたいです。
だれか一緒にどうですk(ry

あいしてる 

October 30 [Mon], 2006, 11:59
題名は関係ないです。


ここ2週間事故ッたせいで一歩も家から出て居ません。
最初の一週間は歩けなかったからだけども。
もちろん仕事にもいけるわけなくゴロゴロ家にいるわけですが…
そろそろ頭にコケが生えてくるんじゃないだろうか。(笑えね
リハビリに通うのさえめんどくさいです末期鬱

それにしても未だに傷が塞がりません。いてーのなんのって…。
まぁ一番痛かったのは捻挫した足首なんすけど…尋常じゃなかったほんと。
救急車の中で喚き散らしたのは言うまでもないっす;
今思うと恥ずかしいです。穴があったら入りたい。

そんなこんなで貴重な2週間というお休みを無駄に過ごしております。
やべー!!いつも以上に危機感ねー!(笑
明日から兄と2人暮らしになんに…どうするか!

いやもうどうにでもなるか。とうっすら思ってますが…( ´,_ゝ`)
いつまでも危機感ないですはい。
とりあえずお仕事上もしかしたら転勤(というのかなんなのか)するかもしれんという
事態になってるにも関わらず飄々としています。

一応ヘッドハンティングというらしいですが…あまり嬉しくない。
福岡か東京か沖縄か。選べと…。
給料はお前が望むものを計算に入れてやると。
ものすごく優遇されてるし有り難いですけど…いろいろ大阪で手放せないものもあるんです!
こうみえてね。あるんですよ。

うふふ。いまもう頭いっぱいですうふふ(壊れたああ
どーしよーどーしよーとかずっと言ってます。
今の上司はだいっきらいやし。うーん…。あーあー…ほんのり泣きそうです。

と愚痴を漏らしてる間は大丈夫なあたしですハイ。
ま。どうにかしますか!自分次第ってことはわかっておりますハイ。
ぬーん。いってねーとやってられないんだよおお!!( `д´) ケッ!


はい終了。
気分転換にサークルさんかでもしようかなとたくらんでますうふふふ

走って走って走ったその後は 

October 15 [Sun], 2006, 0:31

仕事先にあてつけがましい奴がおってほんとうざい(´∀`)
こっちは明日イベントやーとかってテンションあげてんのに!!
いっきにテンションがた落ちですコンバンワ(長っ

とりあえず準備なにも終わっておりません。
つか今帰ってきたんだけど!!!!ぜったいあそこの仕事やめてやる。

ところで、有る人に言われて気づいたンだけど。
なんか相方と二人で一つみたいなことになってますがそんなことありません(笑)
あたしはあたしで相方は相方です。
一人で行動することも全然あるし、「相方さんどーしたの?」って聞かれるたび
答えるのめんどくs)`ν゜)・;'
まーそんな感じなんで(たぶん向こうも)個人でみていただければなお嬉しいです(笑)
あっ仲悪くなったとかじゃないですよ?
なんにも変わってません。お互いさらに淡白になっただけです(笑)
向こうは向こうで忙しながら頑張ってるみたいなんで、応援してやってください。

とりあえずそんなところでそろそろ準備始めようかな←
今日も徹夜くさい気がします鬱

やっぱケイスケが大好き(何 

October 12 [Thu], 2006, 21:32

Cureですんごいカッコイイケイスケ発見してしまった!!
あのヘタレ具合ときちk)`ν゜)・;'(…)がたまらんです!はぁはぁ
ケイスケ似合うとかマジ羨ましい!!ほんと愛だわ。
あたしももうすこし背が大きければorz
一回やったけど…ありえなかった(撃沈
心はこんなにもケイスケなのn(黙れ

すいません正真正銘の電波です(真顔

あっあとあれだ。
りぼーん!!!死ねる。
電波過ぎてリボーン(10年後)がしたい。ごろんごろん
かわゆいランボを虐めたい、ツナを虐めたい、いじめt(ピー

すいません電波です(二度目)

キングオブツンデレルーク 

October 09 [Mon], 2006, 21:35
アッシュもツンデレ


発売当初からアビス熱とまりませんが今もやばいっす(´∀`)
ちょっほんとやりたいアビス!!!いますぐにでも。

ルークが愛しすぎる。

ルークが愛しすぎる(二回言った)

誰か一緒にやってくれないかな。どうだろ。
一人は寂しいのd(黙れ
いや、なんつか、他の人をみて萌えたいだけっていう爆死

おーん、やりたいぜくそおおおお!!
心優しい人は一緒にアビスやってください。メールまってまs(ほんと黙って


しろごはんたべたいです 

October 07 [Sat], 2006, 9:22

もうすぐイベントだというのにいかんせん何もしてません。
てゆか、いつものことですが(´∀`)←
それにしても一年?ぶりくらいなんだと思いますコレ。

顔のつくりかたとか写真の撮り方とか忘れ去られてたらどーしよう(笑えない
むしろあたしはどーでもいいんだけども、くるめの優姫はばっちり納めたいわけで←
そんなこんなで、夜な夜なカメラ引っ張りだしてきてぬいぐるみ相手に猛特訓。

え?寂しいとかきこえない。

とりあえずがっつりとって、ホムペ完成させてのっけたいですハイ。
つかまだほんと何もしてなーい!笑
いい加減危機感もてよと毎回思う罠。

あーあと。Cureに登録とかしてみた(…
端っこのほうでこっそこそしてるので、見かけたら石投げずに愛をなげてくだs(黙ろうか
友達とか増えればいいな(ノ´∀`*)(照れた






Web拍手ありがとうございます!!!
これだけを←糧にしていきていきます!あいしてr(ほんと黙れ

うっかり 

October 03 [Tue], 2006, 1:43

最近ルークしか描いてません流華です(ノ´∀`*)(…



前のサイトつぶしたのにも関わらずうっかりサイト立ち上げてるわけですが
まだなーんにもありません(笑えねえ
とりあえず撮り溜めしてる写真をあげていこうかなーっと。
そんなわけで、どーぞ暖かい目で見守ってください(笑

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_ruka_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる