久方ぶりΣ(; ̄□ ̄A アセアセ 

2005年11月09日(水) 19時09分
随分長いことおさぼりしてしまってましたぁあ〜
気が付けばもう今年もあとわずか
またボチボチ更新していきたいと思います〜〜

とはいえ、我が家は今風邪菌におかされております
カノンさんも龍もダウン

でも今日ははじめてのカノンさんの遠足前日、前前日と休ませておいたかいがありましたわぁ〜〜
今日は参加することができましたぁぁ
【みかん狩り】に行ってきました
初めての遠足とあって、年少さんのママたちはマイクロバスが行ってしまうまでお見送り〜〜
道行く人はこの団体何と思ったはず

持って帰ってきたみかんはというと、、、、。青々してました

カノンさん咳がひどかったみたいで先生も心配してました、、。

今週の土曜日はソフトバレーの試合に出なきゃいけないし、早く風邪菌去ってくれ〜〜

家族旅行♪ 

2005年08月06日(土) 21時22分
今日からみはママとパパと妹一家と一緒に北陸の方へ1泊旅行〜〜
すべてみはパパ持ち壁|m`)ムフッ

朝8時出発なのでみはるは朝5時30から起きておにぎり作ったり用意したりでオネム
7時に妹ん家にちびc2人を迎えに〜〜。というのも妹の旦那さん利kがお仕事の為妹と利kは後から合流なので、先にちびたちを連れていくことに
ちびcたちを拾ったら次はみはパパとみはママです〜
そして3時間くらいかかるかな??旅へ
途中のPAで写真撮ってたら、、。ひそひそと声が聞こえてきた、、。「4人の子持ち??すごいね〜〜!!見えないね〜〜(←ちなみにたーちんの事と思われる)」
でも4人のお子さんをお持ちの親御さんの気持ちがわかったような気がする〜〜

そしてようやく石川県に到着〜〜
お昼は新鮮な海の幸を頂いてかなり満足〜〜〜
チェックインまでまだ時間があるので海へ〜〜
みはパパとたーちんは釣りをしに〜〜、みはママとみはるは子守りでちびたちのお相手
途中雷や雨が降ってたにも関わらずちびたち海から出てこない〜〜〜
雷が本格的に鳴り出したので子供達も渋々上がってきていざ旅館へ〜〜。
海水でベタベタした体を温泉で洗い流して一休み〜〜
夜ご飯の時間になり千恵cと利kも合流〜〜
ご飯食べた後はビンゴ大会があったり、花火大会があったりとイベント盛りたくさんでした
花火なんてかなり近くであがったから迫力もかなりのものだったよぉ
そいでまた温泉へ〜〜
体がふやけちゃうくらい入っちゃいました

部屋に帰ってからもまた宴会〜〜
みはるは朝が早かったので知らない間に寝ちゃってました
後で聞いたけどかなりヨッパになってたみたいです

こうして1日目は終わりました。

わくわく宝島♪ 

2005年08月04日(木) 23時03分
夏休みに入ってからというもの忙しくて×A更新できてない、、。
市民プール行ったり、花火したりとイベは盛りたくさんだったのに、、。
しかも、幼稚園から【ふれあいノート】っていうものを渡されているんだけどそこに夏休みのカノンの様子とかを書かなくちゃいけないのにB日坊主
きっと最終日にまとめてさかのぼって書くことになるのかも
なんか夏休みの宿題みたい

今日は天保山でやっているTV局のイベント【わくわく宝島】に行って来たよぉぉ〜〜〜
かなり暑かったけど大人も子供も楽しめたぁぁぁ〜〜
いろんな番組のブースがあってクイズだったり展示なりしてあって、さすがに「キスイヤ」には参加できなかったなぁぁ
若いカッポーばっかりだったし
カノンらが気に入っていたのは「ブラックジャック」のブース
クイズだったんだけどなかなかむずかしかった、、。
ほとんど無料で遊べるから終わりごろまでいついちゃいました
結構お勧め〜〜〜

水疱瘡♪ 

2005年07月20日(水) 19時21分
今日はカノンの幼稚園の終業式
保護者集会があるんやけど龍の体を見てみるとポツポツと発疹がぁぁぁ
心当たりがあるだけに((o(б_б;)o))ドキドキ
2週間前に姪っ子の七星が水疱瘡にかかったのでわざわざうつしてもらうために行動を共にしてたのぉぉ
予定どうり2週間で水疱瘡に〜〜〜
ちょうど明日から夏休みだし
カノンの友達はみんな済みだからみんなを引き連れて我が家へ〜〜〜
恒例のお茶とプールをしていたらカノンにも発疹がぁぁ
2人とも同じ時期に〜〜
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
でも明日から引きこもりん??
それは耐えられないかも

忙しい? 

2005年07月16日(土) 23時13分

今日はカノンの英会話が終わったらマミーcが帰国したのでマミーc
すでに千恵cたちは到着してて、お土産に【baby Dior】の服頂いちゃいましたァァァ
めちゃめちゃかわいいのぉぉぉ
そして今日は地元の夏祭りがあるのでみんなで〜〜〜
早速あのキャラクターの袋に入っている綿菓子、マミーc買わされました
1時間くらいいたのかな??
次は龍一の誕生会をおおばぁちゃんのですることになっていたのでたーちんを駅で拾って

おおばあちゃん家に到着するともうすでにごちそうの用意ができてたぁぁ
龍一も大好きなマジレンジャーグッズをもらいはしゃぎまくってましたぁぁ〜〜
てかかんじんなケーキの写撮るの忘れてました

いつもの♪ 

2005年07月15日(金) 23時00分

今日はめずらしく、いつものメンバーで幼稚園帰りにマクドに行こう〜〜ってなって、最近カノンと仲のいい【リナc】も一緒に♪そしてリナcとなかのいいなっちゃんも一緒に〜〜♪
大人数だったけどみんなお兄ちゃんやお姉ちゃんたちが学校から帰ってくる時間までマクドで遊んでたよ〜〜
で、マクドから帰ったらそのままうちへ〜〜
そのままプールへ〜〜
みんな幼稚園でプールに入ってきたのに元気なのぉ〜〜
ママたちはといえば、クーラーの聞いた部屋で井戸端会議〜〜
天気のいい日は恒例なのです

懇談会♪ 

2005年07月12日(火) 18時56分
今日はカノンの幼稚園の懇談会
何を言われるか、成長してるのか??かなり♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
で行ったんやけど、言われたのが、カノンは意外とさっぱりしてる性格やね〜〜って、女の子独特の友達の独占欲とかもあんまりないって
まさにみはるの性格にそっくりでびっくりした
その後にはまた先生との恒例の世間話というか、井戸端会議に近い話で大盛り上がり
たーちんとのなれ初めまで聞かれちゃいましたニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ちょうどみはるの後の人はキャンセルになったみたいで先生も喋る喋る、みはるも喋る喋る、で、話が尽きない、、。とうとうその後の翼kのママが来て、解放〜〜
翼k一人で待ってるのかわいそうだからってカノンとカノンの前のあいみcが一緒に遊んでて翼kのママも終わって、そのまま流れてあいみc家へ〜〜
翼kはみはるの最近のお気に入り〜〜壁|m`)ムフッ
笑うとえくぼができてめちゃかわいいし、自分の事翼kなぁ〜〜って喋るんがかわいくてたまらんのおぉ〜〜
他にお気ママも好き
だいきkよくカノンカノン〜〜って声かけてくれるん
それがすごいうれしくて
この前だいきkにカノンのおかん〜〜って言われてめちゃ嬉しかったん
最近うさぎ組の子によく声かけられてカノンよりカノンcママ*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.* って言われてうれしくなってますぅ
てか精神年齢一緒くらいに思われてるのかも??

SALE♪ 

2005年07月10日(日) 21時46分
行ってきましたぁぁぁぁあ

SALEです〜〜壁|m`)ムフッ
今日は噂に聞いていたINGNI Firstがメイン
でもまずは自分のもの〜〜と思いセシルへ〜〜、、。でもこの間買ったワンピがかなり値下げされてて激ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
で、タンクを購入〜〜
で、次はメインのINGNI〜〜
すごい人だったけどエレベーターで2階の子供服売り場へ〜〜
店に入るなり大興奮
もう置いてある商品すべて欲しかったぁぁ
でも抑えて、カノンのタンク3枚とベルトゲト
はカノンさんまだ大きかったみたいでの服のみ
で、に降りて、次は自分のもの〜〜
たーちんも一緒に行ってたので久々にたーちんが選んだ服をゲト
と、カノンとおソロの重ね着タンクとベルト
で、カノンの服もそうなんだけど、みはるの服もなんと、、。ほとんどちいばぁに買っていただいちゃいました♪

写はのがカノンので、みはるのはです

かなり満足でしたぁ

安ッ!! 

2005年07月08日(金) 17時13分
毎日カノンを幼稚園に送って行ったらさーちゃんで広告チェックするん
で、目にとまったんが子供服のバーゲン
狙いはじゃなかったんやけどとりあえず小夜子サン【リサママ】誘って
もうすでに人だかり〜〜
お目当てのもの、ステンレスボトルのプリンセス¥390がほしかったんやけどすでに売り切れ〜〜
でもなんとかピンクのプーさんをゲトできたからよかった
ついでに龍の¥180Tシャツもゲト
で、帰ろうとしたらカノンのミュールが目に止まってしまったぁぁ
デザインもなかなかかわいくて即買い
¥980と¥780なんてお手ごろな値段なんでしょぉぉ〜〜
カノンも見て満足してくれたしよかったわぁぁ〜〜

七夕♪ 

2005年07月07日(木) 20時00分
今日は七夕〜〜♪
この間カノンたちが作った七夕飾りが駅前に飾られるってことでみんなで駅前に〜〜
でも、、、、、。あいにくの大雨だったため飾りのほとんどは落ちてしまってるし
カノンの飾りはとうとう見つからなかったよ、、

七夕といえば、入籍記念日なのね〜〜
なんとか仲良くやってますわぁぁ〜〜
式挙げたの8月6日だから結婚記念日は8月6日になるのかな?
どっちだろ??
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マミーC
» 久方ぶりΣ(; ̄□ ̄A アセアセ (2005年11月13日)
アイコン画像みはる
» 家族旅行♪ (2005年11月09日)
アイコン画像みえ
» 家族旅行♪ (2005年11月08日)
アイコン画像みはる
» 忙しい? (2005年08月08日)
アイコン画像みえ
» 忙しい? (2005年07月26日)
アイコン画像マミーC
» SALE♪ (2005年07月14日)
アイコン画像マミーc
» ちょっと前の(^▽^;) (2005年07月08日)
アイコン画像みはる
» 親子であそぼ♪ (2005年07月07日)
アイコン画像みはる
» Σ(; ̄□ ̄A (2005年07月07日)
アイコン画像マミーC
» 親子であそぼ♪ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_rainbow_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる