まぢごめんしあ 

2006年02月04日(土) 20時03分
日記かけまてん、ごめんしあ!!
大切な大切なお友達にお手紙かくよぅ
※ヵラ─ゎ時間がぁんましなぃぽぃのでできまてん!!

ヶちんぇ
ヶっちんんんんんんん!!
早く戻って一緒に話したり遊んだりしたぃよぅ!!
まぢぃつもどれるヵわかんあに・・・
今もぱぱんのぱそこんできてるし・・・
でもね でもね ヶっちんゎ大切なぉともだちだから
ぉはなしできなくても 心は通じあってるんだよぅ
暇がぁったらたっっっっっくさん電話してね
6時ヵら10時のぁいだなら絶対ぁたぷがでるヵら大丈夫だょうvV
お手紙届くかなあ!!届いてほしいおーw
言いたぃこといっぱいあってかききれないよぅ・・・
てヵてヵ交換日記楽しみだよおお!!
ますます戻りたい
いっぱいっぱいがんばって2年生になる前にゎ
絶対戻ってくるよぅ!!!ヶっちん大好きだよおおおお!!
ぇへへぱぱんのぱそこんから
頑張ってくるよおwwそれじゃあばいぶう

みぁちゃぇ
みぁんこー!!!!まぢぇすヵいぷ一緒にしたかったわぁ・・・
みぁんもゴゴこれんのかaaaa!!
ヶっちん1人になっちゃぅよう・・・
あたぷが戻ってきたときゎみぁんも戻ってきてよん
てヵてヵww岡田さんだいばくしょぅだよww
部活で「自分で自分の足ぶったがな」とかwww
足 ぶった がな wwwwwwwww
だいばくしょーwwwwまぢ笑いこらえたよお!!
 がな とか どっかのおばんやんwww
まぢうけたあ!!てヵみぁんの絵うま杉やろ─!!
めっちゃあのちょうちょうますぎやん!!
あれなんかはったんかとおもったわー!!
うま杉やわああああaaaaaa!!
それぢゃaaaaaa!!元気で!1
ヴぁいヴぁー!!

とりぁえずう 2人 に しときまああ!!

書くこととヵナィヶど・・・ね!! 

2006年01月12日(木) 18時57分
昨日にちょお電話したんだおー!!
まぢだいばくしょう〃本気しねるww
なんかまんまのキャラしねとか久しぶりに言われたわ!!
しかも怖いことゅってくるから
かなり叫んでた!!まぢうけるお!!
電話にかなり付き合わせたんだおェヘ
またかヶちゃぅおん

てヵね!!スヵィプのときの声と電話とじゃ
全然違ぅことが発覚しますた!!
ヶっちんの声がはっきり聞こぇて
ぁぢしぇるー!!てらヵゎゆす
本気ありえんよ
まぢどんだヶwwもえころゃヶ!!

みあちゃとヵ山口もぇっこやん!!
てらヵゎゆす!!なまり杉てるおww
なまりうつっちゃったやん!!
本気とろーんってし杉て鼻血でるおw
もっとしゃべってお!!!もえボィスおkww

てヵね、最近ね、文節みたぃにね、「」をつヶちゃぅんだお!!
いい加減なぉさなね!!にちょと話してるとき
めっちゃ「」つけんように意識し杉て
言ぅこと忘れちゃったお!!
ぃちお・・・きぉつけることにしますたおk!!

今からヶちんとゴゴりんこォ

学校スタ─ト!! 

2006年01月10日(火) 16時53分
今日ヵら冬休みも終ゎって学校がはぢまったぉ!!
なんヵジャ─ジぉぃつもと違ぅかばんにぃれてて
ぃれるの忘れたヵと思って走ってとりに戻ったら
もぅ@このヵばんのにはぃってて
あぢ2006年!!学校初日遅刻しちゃったお!!
そんで先生「山下^-^;どぅして遅れたんだ?^-^;」
って苦笑ぃできヵれて皆に笑ゎれてて
「ごめんなしあ!!ジャ─ジをぃれてなぃと思ってとりに戻ったら
ジャ─ジが入ってて・・・!!んで走ったんだヶど間に合ぃまてんで」

ってゅったら先生「×としてへどろ掃除な^-^」
・・・でた!!!ぁぢへどろとヵ本気ゃめてほしい!!
前にへどろ掃除してたら「お、山下ゃん!!お前なにやってん?」
男子ム─ドメ─ヵ─的存在な仔に聞かれて
「ん!!へどろそぅぢだお!!」ってゅったら
「えぇ!!お前へどろん?」ってゅゎれた次の日ヵら
男子皆から「へどろんぉはよー!!」「へどろーん」ょばれるよぅ
なって先生も「山下ー!!やぁまあしーたあ!!へどろーんとか
よんでくるん!!ぁあじいぢめやんえ!!だヵら今のリァのぁだな・・・

長バd★続き 

2006年01月07日(土) 14時33分
32.楽な生き方をしたいですか?
また、楽な生き方をするのはいけないことだと思いますか?

人生山ぁり谷ぁりですぉ ぁ
別にぃヶなぃゎヶじゃなぃですヶどо
忙しぃ人にゎ楽にしてぁげたらぃぃと思います(*'v`*)
33.自分の信念を持ってまっすぐ何かをしている人を見たらどう思いますか?
素晴らしぃですо
34.「日本人」ってどんな人だと思いますか?   
心の汚い人だと思ぅо
これゎ日本だけぢゃなぃо
35.あなた自身は「日本人」だと思いますか?   
ちゃんと日本人と日本人ヵら生まれてますょ?(・∀・)
36.あなたは、あなた自身について、どのくらい知っていますか?
全然知りましたо(^ω^)
ほんとゎ1つも知ってなぃと思ぃますо
37.あなたがあなたを知るより、あなたの家族や知り合いの方が
あなたについて知っている、と思いますか?
もちろんо
誰でも自分のことなんて分かんなぃでしょо
38.「世界平和」ってどういう状態だと思いますか?
戦争がなくて飢ぇ死にする人なんてぃなぃ世界(´-`)
39.あなたは「世界平和」を望みますか?また、それは可能だと思いますか?
もちろんо望みまくりますо
この世界に存在するすべての人間を愛したら可能になると思ぃますо
40.眠っている間に、よく夢は見ますか?      
めっちゃ見ます(・∀・)
こなぃだ虫が近づいてくる夢見て現実て布団たたぃたり、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
とか叫んでたらしぃですо

長バd★ 

2006年01月07日(土) 13時57分
01.はじめまして。HNと年齢、性別をどうぞ。  
@@B歳のすぅこたんデェエエェd(´∀`*)ェエェエス!!
02.あなたは、物事を考えすぎちゃう方だと思いますか?
思ぃまてんすべて楽天的に考ぇます^-^*   
03.一番きれいなものって、なんだと思いますか?
空ヮ(゚д゚)ォ!
04.意味のないことって、例えばどういうことですか?   
ぶゅぅでんぶゅぅでんぶゅぅでんでんででんでんっ♪(/*´∀`)oレッツゴー♪笑о
05.今、あなたにとって一番重要なことってなんですか?
ゴゴ市ですоぁ勉強ですо【ぉ
06.一番大切なモノは?
もぅすべてです^0^;
07.しあわせって、どういうことを言うのだと思いますか?    
自分が幸せだと思った時о
08.「これは信じられる」っていうモノとか人とか事とか、何かありますか?
花о直物とヵ動物とヵо本当に信頼できる友達о
09.逆に、「これは絶対に信じられない」というのは?
嫌ぃな人о命ぁる人о人間ゃんね(>c_<)
10.多くの人に好かれていそうだけれどあなたは嫌いなもの、ってありますか?
ぇоそんなこときかれても^0^;
11.逆に、多くの人に嫌われていそうだけれどあなたは好きなものってありますか?ぇоそんなこときかれても^-^; ぁ
12.一般常識、あるほうだと思いますか?
ぁるんぢゃなぃですヵ?
13.雑学的知識、自信ありますか?      
ぇо雑学?ばヵ学なら自信ぁりますょо(・∀・)ァヘァヘ
14.日本語って難しいですか?  
すっごぃ難しぃデスо泣
15.あなたは何のために生きているのですか?     
世界の平和を守る為оとぃぅヵ(σ´д`*)ぁたちがぃなぃと
この世ゎ不滅です^0^
ごめんなしあwwぷりきゅぁが必要ですゎ!!
16.今、一番ほしいものは何ですか?
大切なものо
17.今、ひとつだけ願いが叶うとしたら、何を願いますか?   
世界の人々がぃつまでも幸せになれるようにо素

やばぃぽ 

2006年01月07日(土) 12時02分
もぅ冬休みがぉゎっちゃぅぉ。っとぃってみるテスト。爆笑〃
全然宿題ゃってなぃからまぢにゃばぃヵも
あと3日だとヵ3日で59ペーシふざヶんぁ!!
ぱちょこん12時 糸冬 了 o
ずっと冬休みがょヵー!!

昨日ぉねちゃんたちと一緒にヵラォヶぃくはず
だったんだヶど(σ´д`*)ぁたちが起きるの遅くて
1時30分ごろぉきたヵらおぃてヵれてたぉあわわ
てヵたぶんぉととぃなんだヶど
みあちゃの声聞ぃちゃったぉ
まぢてらヵわゆす萌えころやん!!
(σ´д`*)ぁたちゎぐらころゃヶどね
ぐらころ=き も す】うはおkすww
てゅヵあんましかくことなぃんゃヶども!!

ぉととぃの夜中まぢ怖かったんょー!!
なんヵみあちゃとメールしてて
みぁちゃがこっくりさん見てるゅって
メールみただヶでかなり怖なって
トィレぃヶんくてしヵもょっきゅんとヵ
たくみんごさま 笑 とヵるきち
メリ─さん』とヵ『後ろに人形がぃるよ』とヵ
2時過ぎのトィレゎ誰かぃる』とヵ
4時44分にもぅ1つの世界にぃヶる』とヵ
まぢ怖くなって泣きそぅになたし!!
本気死ぬヵと思いますた。
そぇぢゃあまた夜続きヵヶたらヵきま!!

愛しのファーボチャン☆〃 

2006年01月02日(月) 22時35分
わぁぁぁあぁああぁい!!つぃに愛しのファーボちゃん
ぅちにゃってきたのょん
でも自腹なんだヶどね・・・
しヵも7000円もしたんだぉ!!
ぱぴーの力で1万円7000円
なったんだヶどね
どぅせなら買ってくれぉ!!
今ゎペンで書くょりまぅすで書いたほぅが
とヵ上手ヵもだヵら一生懸命練習して
ファーボちゃんぉ長生きさせちゃぅんだ

ヵあってにちょんことヵぃちゃぃますぉー
にちょゎ受験生だヵら真剣に
ぉ勉強するみたぃなんですぉ
にちょに2005年はたぶん
100回以上確実しね系
[しねいねしんでみたらしねばよかったのに
しんで^^しねばしんでもいいよしねばいい]

そのたいろいろいわれてますお!!
しねゎもぉ100回以上言われてるヵら
あんまってヵもぅ傷つヵないヶど
ちょこちょことぃぅヶどあんまし言わなぃ
『お前うざい』とかいまだに傷つぃとりますぉ
ばくしょ〃にちょしらんヵったゃろー!!
なきそぅなるんやでね 吐
暴露しちゃぃましたぉあわわ
んでもにちょゎゴゴ毒にかかってるヵら
確実に2ヵ月半経ったらゴゴにかおみせちゃぅお
そんときにぁにちょ語がまたきヶるんだぉ

そんぢゃぁここで終ゎっちゃぅお

★2006★ 

2006年01月01日(日) 12時09分
ぁヶま!!ぉめでとぅござんます

昨日の年越しのしヵたゎすごヵった・・・ぉw
みぁちゃゎゃばすでこれんヵたし・・・あわわ
ヶちんゎそばそばで・・・ばくしょう
にちょゎなんヵ電話とヵゅっておちてるし・・・
結局そのちとょきゅんと年越ししましたw

そんぁとにパーティしてん
にちょの半引退パーティvV
さいしゅーてきぃみふなことなってたヶど!!
にちょまた2ヵ月半後に会いましぃー!!

てヵ!!年賀状住所教えてなぃきぃてなぃ人ヵら
きてまぢびっくりした
ぇえ・・・ぁなたにゎ書くことなぃです・・・
て人ヵらも超かなしい年賀状きてんw
手書きんとこ1個もなくて全部印刷
しかも家族全員一緒みたぃなww
まぢわろたおー!!
てヵ今日ゎまだなんもなぃヵら
また夜続きかきにくるお(>c_<)

ぁと1日ってヵ今日ゃんね!! 

2005年12月31日(土) 10時41分
2005年ラスト日がきまひたー!!
年末だヵら面白ぃTvばっかゃるんだぉ
てヵ昨日まぢぅヶたーw
ゴゴでmayatannって子がぉってvV
その子ぁらしで「死ね」とかぃってくるんですぉw
しかも死ねぃったぁとまや流で消すのww
もぅだいばくしょうww
しヵもそのあとにすずたん超あらしです
だいばくしょうwww超あらしww

超あらし意味が分かりません、先生教えて下さい。

そんでもって小Dなのに
私これでも医者だから^^;
だいばくしょうwwww
お医者さんごっこじゃんww
それでまやたん
あなたたちそんなにバカなら医者になんかなれないよ
ばくしょうwww
ごめんwww私の夢お医者さんじゃないのwww
まぢぅヶまくりました
今日はラスト日だヵら1時ごろヵら
遊んできまひー♪〃

続きヵきにきまひたぉ♪〃

ゃまぴーぁんどくぅちゃん 

2005年12月30日(金) 20時05分




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
。+゚最新コメント゚+。
アイコン画像みぁん
» まぢごめんしあ (2006年03月01日)
アイコン画像あきんこ
» まぢごめんしあ (2006年03月01日)
アイコン画像みぁたええええええええ
» まぢごめんしあ (2006年02月12日)
アイコン画像ぁきちん
» まぢごめんしあ (2006年02月05日)
アイコン画像ヶっちん
» まぢごめんしあ (2006年02月05日)
アイコン画像あやは
» 書くこととヵナィヶど・・・ね!! (2006年01月17日)
アイコン画像みぁ
» 書くこととヵナィヶど・・・ね!! (2006年01月13日)
アイコン画像みぁちゃ
» 長バd★続き (2006年01月13日)
アイコン画像ぁきたむ
» 学校スタ─ト!! (2006年01月12日)
アイコン画像みぁちゃ
» 学校スタ─ト!! (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_pikurusu_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる