ひとりたび 

2006年04月01日(土) 20時02分
今日はえいぷりるふぅるだね☆

一人旅にでました(○´∀`)ノ
いぃお買い物ができた♪

それじゃあ。

りにんしき 

2006年03月30日(木) 20時59分
明日は離任式だお(^ω^)
ああ。誰がいくのだ?

えぇと…今日iPodが届いた え
おばちゃんから(*´∀`*)おかしも届いた♪
あじがとう☆
最近おーでぃおぷれいやー系がやたらと多い。

それじゃあ ノシ

英語宿題 

2006年03月28日(火) 21時10分
かなり筋肉痛ww
ゆ●の兄ちゃんと彼女が言ってたとおりだったお(^ω^;)

今日はーそんな中無理矢理起きて
せーちゃんと図書館へ♪
一緒に英語の宿題やったよ(o'∀'o)

よかったらリンクからリアルにとんでくださいな。
どうしようか迷ってるのだ(・∀・)

それだけ。ネタなし。
それじゃ(*´∀`*)ノシ

ただいま 

2006年03月27日(月) 21時25分
ただいま帰りましたー。
ぼーど初心者wすべれるようになったよ。
ほんのり日に焼けたー。てか雪焼け。
たーーーーーーーーのしかったぁ(*´∀`*)♪るん
んもうみんなすきよ。おもしろすぎw

全身筋肉痛になりました(´・ω・`)
これはんぱないね。まじで痛いよ。
てのひらまで筋肉痛とか(^ω^;)

てゆかみんなすごいね!
暴露めっちゃ楽しかった(o'д'o)☆☆
ほんとすごいwびっくりしたw
これ後日改めて暴露大会したいわ。
すごすぎwうわー(*´∀`*)すごかったよw

新潟でぷりとってかえってきた☆
おみやげは一切誰にも買ってない。まあ一応家族にはね。
てことでーおみやげはぷりくらだお(^ω^)
欲しい人いたら言 ry

なんか内容濃すぎて書ききれないからここまでw

こないだコメいただいたのでお返事します☆
*ら。さま*
くだらない日記ろむっていただいて
あじがとです(*´∀`*)
もしかして…●城の生徒さんで…
ありませんです(´・ω・`)ごめんなさい。

それじゃあ☆
明日は絶対動けなそうだからすとれっちして
寝ますー♪

すのおぼおど 

2006年03月25日(土) 22時45分
明日はすきー行く(o'д'o)いっぱくふつか。
塚明日はボードやるんだお♪
スキーはもう14年くらい?のお付き合いなんだけど(´・ω・`)
ボードははじめてなのです。
たーーーーーーーーーーのしみ
春スキーだwこの時期の雪ってほんとにいやなの(^ω^)ふ
バスケ部のメンバーでいってきます ノシ

今日はー、電車でちょっとそこまで一人旅の予定だったんだけどー
バス停で待ってたつもりがー反対側でー
バス目の前通過ーーーー(・∀・)ばかじゃんあほじゃん
さーいーあーくー(´・ω・`)w

まあ。明日明後日は楽しんでくる♪
あでゅー(*´∀`*)ノ

ぴーたぱーん 

2006年03月24日(金) 20時22分
こんばんは(*´∀`*)ノ
なんか今日は全体的に食べ過ぎたのかな。
腹を壊した(^ω^;)

今日は、れーちゃんと遊んだ♪(○´∀`●)
そーいえば2人では初めてだった。
楽しかったぁ(o'ω'o)♪
なんか、バスケ部だったからスキー一緒に行くんだけど、
そのときのお菓子買いに行ったw
小学生並みだな(^ω^)一泊なのにwww

そんでー、れーちゃんのおうちに久々に!行って。
ちゃれんじ3年生の割り算のビデオとぴーたーぱんのびでおと
ねずみのDVDみた☆
ちゃれんじの割り算のびでおはね、
まじ昔大好きだったびでお(*´∀`*)笑
れーちゃんちで発見して、未開封だったのをわざわざ開封して
もらって見たの。笑
コラショかわゆす!!まじ萌えた(*´ω`*)
そんで、ぴーたーぱんのびでおみたw
ちゃんと見たのは初めてだったよ(`・ω・´)いーなーメルヘンで♪
行ってみたいなぁ、ネバーランド。
そんでピーターパンとか絶対いると思う(*´∀`*)信じていれば叶うかな?
でももう15歳になってしまった。子供扱いされないのかしら。
せめて空飛んでみたい。あれだけ広いんだからさー…
ねずみのはあんまり見てなかった。内容理解できなかった(^ω^;)

そんで、れーちゃんとバイバイしたあとに、
会ってきた(・ω・)♪
誕生日ぷれぜんといただいた!
うん。かわゆす(*´Д`*)王冠のねっくれす♪
ありがとうございます。

なんかとんでもなくhideちゃんがすき(*´∀`*)
や、もちろんずっと前からすきだよ。
だけど…なんだろう。他人にははかり知れないであろうほど好き。

早く入学したいなあ(o'д'o)♪
楽しみだなぁ☆今年は624人くらいいたからな。
ギャどれくらいいるんだろw
お友達いっぱいつくろう♪(*´∀`*)

それじゃあ☆ ノシ

一年ぶりの… 

2006年03月23日(木) 20時42分
一年ぶりの誕生日(`・ω・´)
いやーやっと15歳になりましたよ☆いえい
たくさんのお誕生日めーるあじがとうでした(*´∀`*)
そして、お誕生日ぷれぜんともあじがとうでした♪
優ちゃんサンタさんからは、実用的な文房具もらったお(`・ω・´)☆
せーちゃんからは、うえんつの写真を…うはは
ぱぱからは、まねーを(o'ω'o)
ままからは、いろいろと…笑
姉ちゃんからは電子辞書と携帯のんもらった(・v・)
みんなすきよ!

今日はー、制服を取りに行ってきた☆
ほんと早く入学したいです(^ω^)うふふ
もしがっこ一緒の人いたら、おせーてね(*´∀`*)
そんでもって着用画送ってあげたのようんこまんに。
そしたら待ち受けにしたとか言ってたwやめてくれ

15歳になって…とりあえず、
今までお世話になった人ありがとう(*´ω`*)
大好きですお(○´∀`●)

15歳の初夢は…変だった(・v・)笑
3-3のメンバーと、オリラジとhideちゃんとロシア人がでてきた(^ω^)
オリラジの2人とめっちゃ仲良かったんだよねなぜか。
そんで、、さ●ちが、中学校の3階のベランダから
飛び降りて着地してた。
その前に、さ●ちの自転車が勝手に爆走しててさ(´・ω・`)
それを追いかけてつかまえてたw
ロシア人踊ってたしね。

それじゃあ ノシ

くらすわけてすと 

2006年03月22日(水) 21時26分
つっかれたー。
今日はクラスわけテストでした☆
あのねあのねあのねのね!!!
あーしの行くがっこの美術室に!!!!!!11
ひひひひつぎの絵が飾ってあった(*´∀`*)
ううううう!うますぎ!!!11
一人で大興奮(^ω^)hideちゃんだったらもっと嬉しいのに。あ

はい。テストはですね、英語と国語はそれなりにできたはず。はず…
だーーーーーーーーけどね、すうがく!!!
やばいでしょwあの難しさwww
周りの人とかがっこの友達とかほぼ空欄だた(´・ω・`)
そんななか数学が人一倍嫌いな翔ちゃんは…
問題さらっと読んで全部埋めたw
や、ほんと応用ばっかでまじ難しかった。

そんでもって明日はー!
制服とりにいってくる(○´∀`●)

そして。みなさんわかってるよね?(・∀・)
まさかなんの日かわからないなんて言わないよね?(・∀・)
自分自身さっきまで明後日だと思ってたけどね。
そう。明日は…の日!!!(o'д'o)
やっと翔ちゃんが…になる日!!
うっはー(*´Д`*)これからは青春時代だわ。

なんか最近つかれぎみ。
てことでさっさと寝る☆ ノシ

OG戦 

2006年03月21日(火) 19時33分
昨日はゆ●の家に泊まったお(*´∀`*)♪
結局寝たのは今日の朝5時30分。そして起きたのが10時(・v・)
1時とかに寝る予定だったんだけどさー、
ゆ●のお兄ちゃんとその友達がいてさ(´・ω・`)
さんざん語り明かしましたw
2時前にジュース買いに行くとかいって
コンビニに連れ出され…笑

そして今日はOG戦だった!
めっちゃつかれた。でもたのしかった(*´∀`*)
久々に楽しかったー

明日はクラスわけてすと☆
明後日は制服とりにいく。
明々後日は暇。誰か構ってw
25日はゆ●の家にドッグが来る日☆
そんでもって次の日朝早いから、もしかしたら泊まるかも♪
26日〜27日はスキー。
てゆかボードやってきまーす(o'ω'o)♪
28日〜30日までは暇だからー(´・ω・`)
ゆ●の家にでもおしかけてくるw
31日は離任式!みんなに会える(*´∀`*)
4月からの予定はまだ立ててない〜。
10日が入学式だの(´∀`∩)
みんなで入学祝したいなー。夕飯たべたーい!サイゼサイゼサイゼ
バスケ部か中学で仲良かっためんばか3-3の子たちで♪

そうそうそう。今日に●ぺがきてたのよ。
に●ぺやばい!!!!!!!!!111
ごめん。服装かっこよすぎ。そんでもってふちめがねとかやばいねw

あー目が乾燥するわー
コンタクトはずしてくるノシ

ぐーたらにちよーび 

2006年03月19日(日) 20時07分
特になにをするってわけでもなく
過ぎ去っていった3月19日(日)。これも人生。あれも人生。 歯

明日はゆ●りんと遊ぶ(*´∀`*)
お泊りですお(^ω^)うまろ久しぶりw
前泊まったのは…受験前?
いっぱい語ってくる。

今日ねー、写真の整理してたんだよちょこっと。
中学校のときの写真を全部まとめたの(・v・)
やばい楽しいね。自分ら若いw若すぎるよw
髪短いー(´・ω・`)自分的に信じられないよあの長さ。
中1のときなんて、10枚に8枚が変顔みたいなw
まともなの少なすぎ。見たい見たい見たい?
た●ろうは1年のときからそれなりにかっこよかったのね。  ?

バービーのポーチ欲しいよー欲しいよー

それじゃ ノシ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_papupo_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる