お久しぶりです 

2007年02月25日(日) 19時16分
えーっと(.;´;_ゝ;`:,)

放置ごめんなさいおrぞrz


高校生になり 忙しい(´゚Д゚`)
一応は進学校の生徒なので^^;


そう、名前だけ


最近はケータイばっかりいじって;;
モバゲにはまってmすお^^

最近は特におもしろいこと代わったこともなく
平凡な女子高生なく裸子を^^


ごめ、重いから誤字直すきになれません。 あ


ということで合わせてお楽しみください^^ あ



あ、そうそうo
ペンギンに彼女できそうです
あたしの大嫌いなNちゃんv
可愛いんだけどね!顔はね!

まぁいいんじゃないですか( ´,_ゝ`)


あたしはというと あ
野球部の子が萌www
めんこいのよ!しょたこんのあたしはめろめろですv


おひさしぶりゅう 

2006年10月19日(木) 22時13分
━━(。・∀・)ノ゛━━

久しぶりっすねええo
サボリ魔なあたしを許してネ^^ きもす

あー、そういえばo

また変な人に好かれたお。・゚・(ノ∀`)σ・゚・

わあらあええるうううううううううう ←笑ってません
彼の名前はペンギン(推定15歳)
野球部所属で最初は面白い良い人かと思ってましたよo
嫌われ者でもないみたいだしネ

But

騙されちゃいけないね(*´;ェ;`*)
彼とは英語のクラスが同じなんですけど席が近くてそれで知り合いまして,
なんか弄り甲斐があったからYちゃンとイジリー岡田ですo
このネタ分かりますかo
そンで宿研の時アド聞かれて教えましたよo
その日のうちにめえるしまして,あっちが途中で寝まして朝返事きますたo
ンでバスでの移動中めえるしよう?って言われ別に良いよ。と返事をした次の瞬間
事件はおこった ←意味わからん

じゃぁまた後でね

こうきましたよo
ええ、キャラ違ってますけども?
(笑)がついてませんけども?
笑えないんですけども?
そのめえるはしかとしました ぁ

その時初めて身の危険を感じましたo

それから数日めえるがくるくるくるくる

まあその中でも気持ち悪いのPick うp

ゆったり〜v 

2006年09月03日(日) 10時44分
久々にゆっくり出来る時間が出来た〜
最近本当に忙しくて全然ぱそこんに触れられませんもん…(´・ω・`)
だからブログもあんまり更新できずに…ごめんなさい〜;
ちなみにリアルタイム【とぅうぇんてぃーふぉー】は活発に更新してますので
でも今日は昨日の競歩大会のおかげで部活オフですよ〜v

ではでは、書きたいことは色々あるのですけどo
とりま,昨日の競歩大会…ってかマラソン!について語っていきますよ〜o

くりっくo

こんじにあ 

2006年08月18日(金) 23時10分


眠す眠す眠す眠す  ←分かったから



もう眠いんだYO〜
てんしょんおかしいYO~

というかね、書くことないときどうすればいい?
あたしの好みについて語りつくしちゃう? 爆笑

あ、まうんとぅんo見ただけでさぶいぼ



ねぇ、汗かきすぎて風呂上りさんになっちゃったよ、どうする?


と、いうことで今日派ごめんo
ねたぷりーず、最近なんにもないんだよ寂しいよ!

お久しぶり〜o 

2006年08月17日(木) 11時08分
ドm(*´Д`)m━モォ!!

お久しぶりですo今間でさぼってました

_| ̄|○スイマセン
_| ̄|○))ユルシテクダサイ
_|\○_ コノトオリデス!

海里ちゃん拓ちゃん見てるぅううううううううううう 笑
ゆみちゃっ、ぷり今度こそ…白山羊さんっ!

と、いうわけで今日からしっかり世の中を素直に綴っていきますね〜

じゃぁまずはぷりんすねたっ(ノ´∀`*)

めーるしてますよ〜、最近o
この間ははーとつけてくれましたし
でもあたしauなんではーとつけれない!
もしつけられたらプリンスのケータイ画面ぴんくっくな世界にするのに^ω^
しかも同じ19ふぁんということで、これから19ネタでぷりんす攻めて近づいていこうと思います

…でも先輩ってところがね〜…難しいんだよo

好みはフチめがねのぼーいっしゅさんらしいっすo

もちろん自分からは聞けないけど語ってくれましたよo

でもそれ聞いたの夏休みの時なんですけど
その聞く数日前に眼鏡買ったのでとてもかけづらい^ω^;

たいみんぐ悪すぎいいいいいいいいいい

しかも眼鏡かけてもぼーいっしゅじゃないから


バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ


まぁ服装はぼーいっしゅよりだけども、がーるずろっく系だからね;

それで友達に勇気だして聞いてみた!

 Q.あたしぼーいっしゅだよね?


  A.全然o



儚いじんせい、ぷらいすれすo

最後に、

        夢ではプリンスの彼女でしたo

きもすす 

2006年06月20日(火) 7時16分
あ〜もうっ!!
昨日馬路最低でした…(´・ω・`)


鈴木氏に会ってきた…


あんねヲタティックだった…


あとね…?


顔曲がってたo


しかもストラップお土産にもらったよo

なんかね、勇気と自信が湧いてくるストラップらしいけど,

未封o(開封する予定なし) 爆笑

もうお願いだから珠のこと諦めてぇえええ

そして勉強あるからって5分くらいで教室ダッシュで戻りました 爆

勉強しませんでしたo ぁ


しかもね、話してたときにね

プリンスが通ってさ、

鈴木氏の肩ニヤニヤしながらぽんぽんって…
珠もされたいっ

そういう問題じゃなくて…

鈴木氏の恋応援してるってことでしょ?

やだよ(´・д・`) そんなのo




なんでプリンスはいっつも珠のことは考えてくれないの…?

ふぇるとぺん 

2006年06月18日(日) 11時33分
もうなんかさああああああああ

最近珠壊れてきたYo!!


どうしよう? 不


勉強したくぬぇ-('A`)
卓球部の鈴木氏に放課後会おうとか言われたyo!

MU RI PO


さぁ寝ようo

こいぞら 

2006年06月16日(金) 7時16分
恋空やば泣けるううううううううううう

ハァ(*´・Д・`)=3

めっちゃ良いお話でしたよ!!

でも切ない…


Yくんのこと吹っ切れたはずなのに




       まだ好きなのかもしれないo





やっぱり忘れられないよ(´・ω・`)


       1番大好きだったもんo





珠は優柔不断さo

らけっつらけっる 

2006年06月09日(金) 22時53分
今日はMyらけっつが折れましたo

タモさんこのっ! 爆笑

でも多分不良品だったんだと思いますo

それでプリンスからラケット借りたあ
やったら使いやすいからね(*´Д`*)

でもね、人のだし,ましてやプリンスのだしその点では使いづらい…

あーはやくまいらけっと!!





最近楽しくない(´・д・`)

お久しぶりですv 

2006年06月08日(木) 22時30分
(。´゚+.゚нёιιο゚+.゚´)シ

ご無沙汰で〜す(´∀`)
最近はちらほらと学園キャラレスとか参加してパソコン復活気味

ではでは,珠の学園生活の方は色々と変化しました(ノ´∀`*)

まず、プリンスのアドげっとしました(つω・。

すっごい嬉しいよ〜!!
何?詳細キボンヌって?? 爆笑
それは高体連の遠征の時に遡りますo
その最終日珠の部屋でみんなでごろごろしてたんですよo
それで珠の学校で可愛いと有名になったYちゃンと珠は仲よしで
同じ部屋だったんですよo
でYちゃンと金次郎(羽部の3年)は付き合ってて、その時メールしてたんですよo
で、珠はプリンスにあど聞けなくてすっごい落ち込んでて
で金次郎は珠がプリンス好きなこと知ってるンですよo
それで落ち込んでることをYちゃンが金次郎に言ったらしいんですよo
そしたらね、いきなり珠のケータイに

「●●(プリンスの苗字)で〜す♪ってことで良いのかな?(笑)」

ってきたんですよ!まじ泣きました 爆

そんでその後プリンスと金次郎とタモさんが珠たちの部屋にきてずっと話してました!!2時くらいまでo ぁ

それからプリンスとは時々めーるしてますよ(*´σー`)

でも送るのはいっつも珠から(´・ω・`)



それともう一つ変わったこと
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
こめんつo
アイコン画像盗賊
» お久しぶりです (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりです (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» お久しぶりです (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶりです (2008年09月24日)
アイコン画像天原海里
» おひさしぶりゅう (2007年01月11日)
アイコン画像堀江です
» らっせらー (2006年05月03日)
アイコン画像AFOゆみんこ
» ばっとn (2006年04月16日)
アイコン画像お馬鹿なゆみちゃそ(ノ´∀`*) 爆
» うへいw (2006年04月13日)
アイコン画像ラgゆつみゆみゆみひゅみ
» 白ソックスでびゅー (2006年03月28日)
アイコン画像珠やんo ぁ
» みるきーべーるo (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_otama_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる