カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_ordinary_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
INFINITY〜LOVE &LIFE〜 【1】 / 2004年10月02日(土)
このアルバムについてはですねぇ、
さなえ自身、たまらなく影響を受けております!!
今までのアルバムで1番聞き込んでると思います
受験勉強で部屋にこもったら、必ずこのアルバムを聴いてました。
色んな意味でお世話になったし、大好きですねぇ〜(笑)

Introduction ∞ INFINITY 
えっと・・・最後のバクバクが大好き
次のCOSMICに続いてて・・・2003年のコンサートを思い出す(笑)
あのコンサートの始まり方はなんか衝撃的だったから

COSMIC RESCUE
イントロからの続き具合がたまらなく好きです
映画のテーマにそってSFチックなできばえですね
オススメフレーズは
「いつかきっと夢は叶うはず 諦めないで奇跡さえ起こそう」
「悲しかった今日の涙さえ こらえちゃうくらい懐かしくなるから」
あ、どっちもメロディーが一緒だ・・・(笑)
えっと、まず上のフレーズには非常に勇気や元気をもらえました
あともう1つもそんな感じ(笑;)あ、でもこっちは背中を押してもらえた感じですかね

Darling
ノリ最高 カラオケでこよなく愛されてますよね
この歌はなにより言葉遊びが楽しい1曲ですね^^
リズムもメロディーもすごくアップテンポで誰でも口ずさめるメロディーです
「意図、ok」が「伊東家」に聞こえるのが好きだなぁ(笑)
そしてアクロバチック(笑)もありまして・・・お腹一杯ですね
オススメフレーズは
「充電しなきゃ動けないときには側にいるさ」
このフレーズ大好きですね(爆)
いやぁ、もう側にいててほしい。そしてこのときのトニ様の声が
大好きで大好きで・・・ 言って欲しい一言ですね




 
   
Posted at 17:28 / アルバム / この記事のURL
INFINITY〜LOVE &LIFE〜 【2】 / 2004年10月03日(日)
特別な夜は平凡な夜の次に来る
あーーー もう好き!この曲良すぎ
イントロのチャララ〜からもうベタ惚れ
あのサビの「明かりも」とかの「り」の音上がるでしょ
あそこがもうたまんないね 振りも可愛くてOK
V6に目の前で歌われたら確実に号泣ものですね
オススメフレーズは
「一年前の天気 鼓動の音 こんなにはっきり覚えているなんて」
「今さら照れてしまうほど君は綺麗だよ」
まず上は去年のコンサートとかはっきり覚えてるのかなーって・・・
あと下の歌詞は、可愛いなって 今さら改めて言われると思ったら
・・・言われてみたいよぉ

Gravity Graffiti 

キミヘノコトバ

強くなれ 

I’m yours

ラヴ・シエスタ

やっぱ、シンプル。

君に会えない日も

UNLIMITED

メジルシの記憶

Hard Luck Hero




 
   
Posted at 09:16/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.