変えます 

October 21 [Sun], 2007, 3:56
http://xchocolatex.blog.shinobi.jp/

今年も 

October 20 [Sat], 2007, 4:02
ジャック!!!!♪

楽です!!!!









あーぷらたまんねー!

感情なくしてないZE





サイン会行けなかったよ

もともと行く気はなかったんだけど…;

それでも…!!?
音流たんへの愛はかわらな(ry

リベンジ 

October 16 [Tue], 2007, 3:15
んーできないorz

でもこれもかわいいです…?

クリームチーズもブルーベリージャムも買ってきたので昼が楽しみ!!わーい

そんで残りは冷凍!






明日は県大なんだそう

頑張ってなんて言ってよかったんだろうか

んぇ 

October 15 [Mon], 2007, 15:52
昼食にベーグル食べようとしたらブルーベリージャムもろくになかったよ♪

覚えてろーこんちくしょー

グレープフルーツジャムはあわないぜ


チョコの散歩いったら薬局とスーパー行きます

多分

連れていってもらう


でもまだ帰ってこない・・・

お昼って何時までよ?



べーグル 

October 15 [Mon], 2007, 2:44
なんとか作れましたー

色薄いけど…

かりかりもちもちです

でも理想はつるつるもちもち。


と 前買ってきたべーグル

スーパーで売ってました

こちらはつるつるもちもちなのです


クリームチーズ×ブルーベリージャムがうまかったので、

やろうと思ったらクリームチーズがなかった…



(´・ω・`)



今日は 

October 14 [Sun], 2007, 14:28
ベーグル作ってみようと思います

こないだ買った型も骨しか使ってないし・・・

いつ作ろうか

なに作ろうか

昨日 

October 11 [Thu], 2007, 13:30
新星堂とトイザらスへ連れていってもらいましたー

新星堂、久喜にあった!!!

なのでついでにトイザらスへ!

BUMP予約できたヽ(´エ`)ノ!

やったあああああああ!!!!!!!!!!

ネコバッチもらえますかね?

そしてトイザらス・・・小さくなったなぁ・・・暗くなったなぁ・・・

小さいころの夢があああああああ!!?

「あれ?駐車場これだけ?」

「ん?入り口?」

「あぁ??えええええええ???」

といった感じであの頃の夢が崩れていきました。

左右におもちゃがどーん

あれ?自分が大きくなっただけ?

そしてなんか暗い

あれ?自分の目が悪くなっただけ?

あぁ・・・廃れちまったなぁ

レジも一番奥に1人だけ・・・・

というか目的のトイカメラがなかった

残念。

ティムタム買って帰りました。

なななななな 

October 08 [Mon], 2007, 23:18
なんということでしょう

BUMPの新曲予約しなきゃ!と思って新星堂見たら受付終了・・・

「BUMP OF CHICKEN 特製ネコバッチ」

なんですと?

どうしろっていうんだ

近くに新星堂ないのに・・・

ああそっか 発売日に行かなくてもその前に予約しておけばいいんだよね

ん?ちょっと遅れたらネコバッチもらえないの?

うあー

「まだ大丈夫」って思ってたのが間違いでしたよね

ほかのとこも見てみよ・・・


もらえるものはしっかりもらいたい。 でしょ?・・・ん?

太田 

October 08 [Mon], 2007, 21:17
太田のイオンに行ってきましたー

すごい・・人、人、人・・・

姉と母さんが映画を見ると

私、映画嫌いなもんで

嫌いっていうかなんていうか・・・まあ嫌いなのかな?

なのでその間ぶらぶらしてましたー

一人の時はものすっごい早足です

人をよける事しか考えてない

目が合っちゃったら睨みます いろいろとすみません。


今日は帽子とめがね買おうと思ってたんだけど両方買えなかった・・・

というか結局何も買えなかった・・・何のために行ったんだ?

ま、帽子はがんばって作って、めがねはコンタクトがなくなるまで我慢します。

コンタクトって世界が変わるよね。 ・・・?

嫌なものまで全部見えちゃいますから。


イオンの中で変な本屋が一番楽しいですよ ほしいと思ったもの全部あります きっと

遊べる本屋だっけ?まあいいや

その前にあれって本屋なのか?まあいいや

あ、でもちゃんと本は売ってます。どっからどうみても本屋なので図書券は使える らしいです。

向かい側にちゃんとしたでっかい本屋があるんですけど・・・え、対抗心?


そこにはホルガもあって、35ミリフィルムもあったり・・・

でもネットの方が安いかなと思って買うのはやめました

あー・・・フィッシュアイ2ほしいなー・・・いつになったら買えるのか・・・・

トイざラす?トイザらス?トイザ(ry

あー・・・もう 「ドラえもん」みたいに変換したらでてこんか!!!!!

冬になったら行こうと思います

結局連れてってもらえてないんで・・・


あと 音流たんがまた本出すって??!・・・・まだ1冊目も買ってないのに・・・

おーサイン会行こうかなー なんて

無理です

想像(妄想?)するだけで心臓痛いっす

ドキドキしすぎて痛いです

きゃ♪   (ぇ


なんだかんだ言っても充実した一日だったと思います。 ね?

11月2日だっけ?近くにどぇっかいイオンモールができます

でも私は「太田に行きたい」と言うと思います

何故なら私の太田が好きな理由が・・・誰にも会わないからなのです   (あえて強調しないでおく





おめでとう! 

October 03 [Wed], 2007, 12:02
今日はいとこの誕生日

11歳?

おめでとうです

あとでメール・・・・


あの方の名前ですが、ぽんっと出てくるのはやっぱりマイケル

しかし・・・んー・・・

名前募集中です。





今日はフィルム買いに行こうかと

母さんがくれたのはなんとか使えそうです

でもデザインかわいくないk(ry

フィッシュアイ2GETしたら次は連写を買おうと思ってたのでよかった!

4連写で十分!!!!!!!!?

ホルガもほしい・・・けどでかかったw

ホルダー付ければ35ミリも使えるようになる?

もし買うならちっさい方でで我慢します・・・

でもフィルムが・・・どこで売ってんだろ

下見してきまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
    ・音楽-Plastic Tree
読者になる
どうもこんにちは、はじまして。
咲と申します。

BUMPとぷらとシロップとアートとGO!GO!7188とか好きです
お香が好きです
動物が大好きです
音流たんが大好きです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年04月29日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月14日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月14日)
アイコン画像サキト
» (無題) (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる