2007年08月20日(月) 14時32分
移転しまーす。
チキンでビビりな杉崎さんは何度も晒されて
それでも頑張っていけるような頑丈な子では無いです^^

2ちゃんねるから飛んできた方、乙です。


そして晒した人、カナリ乙でした。
晒してる暇があったら働け糞^^



そんな感じでさよーなら。
戻ってくる予定は無いです。
でわ ノシ

 

2007年08月20日(月) 9時54分
これから塾ー
しかも2コマorz


5時からバイトだしマジだるいな…。



アクセス数怖い怖い。

 

2007年08月20日(月) 9時36分
もうヤダー
痛い子ですー
スイマッセーン!!!!!


誰が晒したか知らないけど1から読んでみなって
晒した方はこの気持ち悪いブログを1から読んでくださったんですね。
乙です。


てか自分晒されすぎじゃね??←


本当にお疲れ様です。

 

2007年08月20日(月) 9時27分
まじ晒しでしょ、これ。
もう1000越えてるんだけどw
まだパソコンで見てないからリンク元わかんないけど。



何かあるなら言ってちゃんと欲しい。

 

2007年08月20日(月) 8時57分
何??
晒された??
アクセス数800越えとかありえないだろw

 

2007年08月20日(月) 8時35分
どうしよう。
本気で気持ち悪い。
なんか吐きそう。

 

2007年08月20日(月) 6時40分
もーオワタww
ひゃっひゃー



今日塾だ。
イヤだな…orz

 

2007年08月19日(日) 22時59分
左手に力が入らない。



頑張った頑張った。












居る世界が違うみたい。



嬉しい結果、お待ちしております。




お願いだよ。

 

2007年08月19日(日) 22時39分
バカだな。アホだな。


無い頭で文章考えたよ。
これからまた辛い日々が続くのかな…

 

2007年08月19日(日) 21時35分

結局やっちゃったよ。




もう今日は寝る。
寝て忘れようと思う。
まぁ無理だけど。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
私にメールをください

TITLE


MESSAGE