エンカイ2変態パーティ 

October 01 [Sun], 2006, 0:30
昨日、エンカイ2のイベントは本当に楽しかったです。
先ずふじじ夫婦が来てくれて、とてもうれしいです。

清水君のDJ歴は一番少ないですが、若手のDJには見えないです。前回より進歩して、もっとカッコよかったです。音のオタクって感じがします。

てぺさんのDJはいつもと違います。みんな電子音ばかりなので、てぺさんのサックスとピアノの曲は印象的でした!

大王のDJは毎晩聴いているから、びっくりしませんでしたが、はずれがないです。

ナギサさんのは最初はトラブルがあったようですが、自然ですごく面白かったので、ワザトやってると思いました。なんかいつものDJと違がう気がします。不思議なDJです。
聴いたことない音を聞かせていただいて楽しかったです。

後藤さんのアシッドもものすごくカッコよかったです。
最高でした。

お疲れ様でした!!

カーオーディオ 

September 24 [Sun], 2006, 1:37
1時に出かけました。KFCでお昼ご飯を食べて、天白区のスーパー オートバックスへ行きました。
そこでPIONEERのカーオーディオの一番高いヤツを聞かせてもらいました。
結構よかったと思いましたが・・・

いきなりFOCALのカーオーディオを見つけました。高いですが、音はPIONEERのより全然よかったです。
聞きやすいし、音もすごく上品だし・・・低音はとってもよかったです。そこでずっと好きなCDを聞いていました。
もうPIONEERには戻れませんでした。

大王は完全にはまっています。FOCALしか買いたくないって言いました。(実は私もそう思います。)

一回家へ帰って、オタクカーオーディオの店の場所を探していました。そして春日井へ行って、残念ながら24日まで休みって書いてあります。

そして近くのLIVINへ行って、ブラブラして、コーヒーも飲んでいました。
そこでいっぱい犬とアクセを見て、楽しかったです。

が欲しくなってきました。


晩御飯は居酒屋で食べました。
大王は750mlのアサヒと1杯CHUHAIを飲んでいて、帰るときにチョビット吐きました。
飲めなくても飲むのは大王の特徴です。

休みで〜す! 

September 01 [Fri], 2006, 18:47
やっと休みです!
11時に起きました。
洗濯して、大王のいらないCD を売って(50枚以上あります)、薬局で生活用品を買って、スーパーですき焼きの材料も買って、今、ITOMOさんから貰ったCDを聞きながら掃除しています。

楽しい!

知覚変動へ 

August 18 [Fri], 2006, 2:22
私は楽しかったパーティしか日記に書かないことにしました。

このレイヴは今まで一番楽しかったと思います。

行く前に行きたくなかった気がしましたが(普通のレイヴだと思ったからです)、行かなかったら後悔すると思っていきました。大王のオススメだからです。

神様のPLAYはカッコよかったです。聞いたことがない音をきかせてくれてよかったです。
HIEIさんの音は綺麗で聞いている間ピアノを弾きたくなってきました。

大王のは家で聞いてましたから、予想ができました。でも予想外に、最後は私の好きな1曲をかけてくれてうれしかったです!

HORIさんもよかったです。BrekBeatsっていいね・・・
そして他のDJ達はアンビエントの音も気持ちよかったです・・・
妖精さんも可愛かったです。FLYERも面白かったです。

VJもすごかったです。カメラで撮った自分の顔をミックスするのは始めて見ました。

場所はちょっと遠いですが、景色はよかったです。川も綺麗だし、星も綺麗だし・・・
BBQもおいしかったです。
最高のパーティでした〜♪





初給料♪ 

August 01 [Tue], 2006, 14:45


初めて貰った給料で、うれしくて眠れなかったです。

ふじじ夫婦の赤ちゃん☆ 

July 15 [Sat], 2006, 21:13
今日あき子さんの実家へ行って、赤ちゃんを見に行きました。

ふじじ達の赤ちゃんはやっぱり可愛いです。私はずっと抱っこしていました。
あき子さんに教えてもらって、赤ちゃんにミルクを飲ませました。

今日はいっぱい飲んでくれてよかったです。
早く大きくなって欲しいです〜♪

私は見れば見るほど赤ちゃんが欲しくなりました・・・



晩御飯はあき子さんのご両親がご馳走してくれました。
あき子さんのお母さんの天婦羅がとってもおいしくて沢山食べてしまいました。

立派な刺身もおいしくてありがとうございました。

今日は本当に楽しかったです〜♪

レジの仕事☆ 

July 02 [Sun], 2006, 23:40
最近私が店のDJになりました。全部私が好きな曲をかけています。
今日はEMMAとBLUE SIXで1日働いても楽しかったです。

今日レジの仕事をやってみました。一番難しいのはお客さんと話すことです。
ちょっと緊張して 1000円お預かりします は1000円おかりします と言ってしまいました・・・

家で丁寧な言葉は喋らないので、もっと練習しないと・・・まずいぞ!

BEACH HOUSE 

June 25 [Sun], 2006, 21:23
朝の音楽が辛かったので、お昼の後、自分が好きなCDを持ってきました。店でBEACH HOUSEのCDをかけました。

店長が「ハウスってこんな感じなの?しっとりしてるね」と言っていました。
私は「ハウスはいろいろあります。こんなハウスは一番軽いかな・・」
店長に「そうそう、ハウスのイメージはいつも煩いなの・・・じゃ、ジャズは何ですか?」と聞かれました。



自分が好きな音楽を聴きながら、仕事はもっと楽になりました。

7時に帰って、大王とイタリアンレストランへ晩御飯を食べに行きました。
リゾットやサラダやパスタやデザート・・・
全部おいしかったです!!!

2日目の仕事☆ 

June 22 [Thu], 2006, 19:43
今日店長が休みなので、他の2人のスタッフと仕事していました。
みんなと話して楽しかった!

今日値段付けという仕事をしました。いろいろな化粧品に触ると落ち着きます☆

今日は2日目の仕事なので体がなれました。
一日立ちばなしでも大丈夫でした!

でも店の音楽が本当に辛いです。1曲はハウスだけど、他のCDは全部POPSとかHIP HOP(日本語)・・・・「(ーヘー;) 誰の趣味だろうと聞きたかったけど、ちょっと恥ずかしいので、聞けなかったです。

もっと、仲良くなったら今度自分のCDを持っていこうかなと思っています。今はちょっと無理です。

私はPOPSとHIP HOPを聞くと、イライラすると店で完全にわかりました。

素晴らしいジェームズ 

June 15 [Thu], 2006, 12:46
ジェームズをみて、使ったものを戻してくれない?
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぃ♪
» カーオーディオ (2006年09月26日)
アイコン画像てぺ
» カーオーディオ (2006年09月26日)
アイコン画像tAkatronix
» カーオーディオ (2006年09月24日)
アイコン画像tAkatronix
» 知覚変動へ (2006年08月19日)
アイコン画像砂子
» 知覚変動へ (2006年08月18日)
アイコン画像しぃ♪
» 初給料♪ (2006年08月02日)
アイコン画像すなこ
» 初給料♪ (2006年08月01日)
アイコン画像Chloe
» 初給料♪ (2006年08月01日)
アイコン画像あきこ
» ふじじ夫婦の赤ちゃん☆ (2006年07月16日)
アイコン画像あきこ
» 2日目の仕事☆ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_nekohime_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる