突然すぎますがー; 

2006年09月05日(火) 22時37分
本当、突然ですがー、「萌瑚の日常」、閉鎖いたします;

初めて、作ったブログだったんで、迷いに迷ったんですけどー、とうとう決めちゃいましたっつ; え

今まで、支えてくださった皆様ー、本当ありがとうございましたw

初めて作ったブログだしー、思い出としてー、一応残しときますが、

コメントの書き込みわ、できない状態にしちゃったんで、化石化ブログです;ええ

「萌瑚の日常」最後の記事になっちゃうけどー、シンミリしたくないんでー ぶh

みなさま、これからも萌瑚の応援よろしくです!! ええ

本当、最後の記事らしくない記事ですが、終わらせちゃいます!!ええ

ありがとうございましたーーー!!!

びかーー 

2006年09月02日(土) 23時03分
今日わ、午前練でしたー

8時から、9時50分くらいまで練習して、
10時から、美化活動とかやらされた;

他の部活もみんな居たけどねー

花壇の、手入れやれって言われてー、先生に
「バレー部のみなさん、お花の手入れの仕方わかりますよね??」
って言われてー、
「わかりません!!」
って、部員の子と即答しましたw ぶは

花の手入れなんて知らねえよ!! 逆ぎれ

んでまあ、適当に、やりつつー、涼みつつー、さぼりつつー、
やってたら、終わったw ええ

終わって、武道場の前に集まれって言われて、
そこらへん行ったら、差し入れのジュースあって、
バレー部1番にもらっちゃいましたよw

んで、集まって最後に先生の話とか聞いたんだけど、
・・・他の部活の人みんなジュースもらってないじゃん!!

バレー部よくばりー あひゃ
陸部の人で何人かもらってた人いたけど、
バレー部全員もらってたからw

しかも、うちら2年より、1年の方が欲張りまくりでさー
もらう時ね、うちが「早いもん勝ちだよーー!!」
って言ったら、みんな必死こいて、もらってたよ;

しかも、うち後輩の前いたんだけど、後輩に押されて、
抜かされたとかゆー; んまあ良いですけどね。
欲張りで結構けっこーw ええ

・・・・・ 

2006年09月01日(金) 22時28分
なんとなーく、更新したかったから、更新してみたw え

今日の、久々に学校いった、感想?でも、書こうかなあと。


学校ね、普通。 え

なんかさあ、0l人位、凄い変貌をとげちゃった人がいるかなあー
とか、思ったんだけど、特に変わりなしっ。

つまんねー


野球部みんな坊主だったけど、別に驚きもしねえよ。 おい

なぜか、いきなり、仁美が「日立かっこいいよねー」とか言い出して。
仁美=友達A (ぶh  日立=班員A (あひゃ

0l学期わ、そんなこと言ってなかったんのに、いきなり?!
別に、仁美わ日立すきとかぢゃないけどー。
てか、日立がかっこいい?!

ぶっちゃけー、そんなこと全く思いませんが。  

なんかさあ、タメとか、タメとか、男友達とか、
どーでもよかったりーw

当分、うちの辞書に、[恋]という言葉わ、載りませんね。 え

だから、ミュキャスで騒いでるよ♪+゜
だってさ、そこらの男より、全然良いもん!!

ミュキャスわ素敵だなあ♪..

・・・。あ。話がテニミュにつながってしまった; あひ

このまま、記事書き続けると、長くなりそうなんで、きりますw

でわでわーー、おやすみなされw なに

只今シーなりw 

2006年09月01日(金) 18時56分
今、ディズニ-シ-にいるのね(*´∀`)

始業式いw 

2006年09月01日(金) 13時13分
久しぶりの学校だったあい!!
なんか、ちょっと新鮮だったりw え

(無意味に新鮮を、強調してみました; だまれ

だらだらと、無意味に長い始業式がおわりー、
軽く掃除をしー、帰宅しましたw

これからまた、再登校で、体育祭の係会議あんどぅ、
部活いってきまする!! めんどい・・・

暇なんで、拾ってきたバトンやっちゃるw

うち最近、バトンにはまてるぞ?! えなに


相互様え♪+゜ 

2006年08月31日(木) 19時54分
萌瑚なんかと、相互してくださってる、皆様え★+゜
ってか、みゅ友の皆様え♪??

お知らせ??ってか、お願い??
・・・んまあ、言いたい事あったりするんで、聞いてやって下さいw

「うちのコト、呼びタメしてやってくださいいいっw」


え。なんだそれ。とか思わないであげてー え

[萌瑚さん]とか、[萌瑚ちゃん]とかー、呼んでくだすってる方いますがあ、

なんか、よそよそしい感じするぢゃん??

とかゆー、理由。 はいっ。くだらない; 
敬語とかも--、控えてくださいなあ♪+゜

ふれんどりー で、行きましょう!! えだれ

でわでわあ、今後とも--、萌瑚をよろしくしてやって下さい♪!!

以上---。
萌瑚より、くだらないお願いでした。

夏休みがああああ; 

2006年08月31日(木) 19時26分
ああ夏休みが終わっちまう!!! (えなに

とうとう、明日ー、始業式ぢゃんかあ;
宿題わ、終わったものの・・・;
なんか、学校いくきね---。

ぶっちゃけ、今のクラスあんま好きでない・・・

てかすぐ、体育祭の練習とか、始まるし・・・。
暑いし、めんどいし!!!ソーラン節センター取るし!! え

明日わ、早く起きねばならないぢゃんかあ;
明日、朝練ないものの、なんかバレー部02年で集まって、
ちゃんと部活こない、いわゆる幽霊部員について、
話し合うとかで・・・。
ちょっと、早く学校いかなきゃいけないのよね;
しかも、提案したのが、meともう0l人の子なのよお;
だから、言いだしっぺが行かないわけにわいかないし;;
頑張ってきまする!!! えだれ

追加で、夏波サンから貰った、バトンやりまする!!!

(・・・‖・・・)なに 

2006年08月30日(水) 22時16分
おひさぶりに更新するう♪+゜
なんか、最近ー更新しなさすぎよね;
これから、ちゃんと更新するんだから!!! なに
暇さえあれば、0l日、02回以上更新しちゃおっかなw
--とかー、思っちょるのです(:Θ:) 黙れ

今日ね、やっと宿題終わった!!!
…ってゆう記事をね、昼間かいたんだけどね、なぜか、
消えちゃったってゆう。え

だから、もっかい書く!!! 黙

今日、やっと理科社会おわった!!
てか、ほとんどパソで済ませましたよー あひゃ
てにみゅのDVD見ながらね、やってたのねw
今日わ、気分により--、初代メンバー卒業の不動峰戦みてましたw

こっから、DVDについてになっちゃいますけどー、
いや--、初代もやっぱ良いねえ♪
柳リョーマも良いけど、ゆ-やんリョーマも良い!!
ばっちょ不二も良いけど、kimeru不二もいい!!
土屋さん、軽く滑ってますけどー、いいノリ---!! えなに
栄治さん、桃ちゃん役はまりすぎー!!
さすが、土屋!!さすが、栄治サン!! さすが*pnish*!! ぶは
卒業あいさつで、ないちゃいましたよ;
泣かせやがって--!! え
やっぱあ、テニミュわいいねえw初代わいいねえw

その後、山吹戦も見たりしてた♪+゜
宿題おわると、羽を伸ばせちゃう--☆





めっちゃ久しぶりやんw 

2006年08月29日(火) 12時46分
こんにちわ

あと、3日で新学期なのに、めんどい2代宿題の、理科と社会が残ってるー、
なのに、氷帝戦のDVDみちゃってるー、萌瑚ですwあひ

にゅーパソコン買って、初更新な-り-♪+゜
といっても、特にネタないからー、気分により、コメ返ししちゃいまス( ・ u ・ )


‖朔さん‖
「さく」さんですかあw 阿保ですみません;
ぜひ是非お友達になってください♪+゜
朔さんのブログにも、ちょくちょく遊びに行かせていただきますw
勝手にリンク貼っちゃいますねw

‖柚子ちゃん‖
変えちゃうーw りぬっちゃう!!!
だから、ソフトの使い方教えてwぶ
暇なときでいいからさーーー

‖ひぃさん‖
ふみのスレ、170くらいいきましたよね!!
もう、とっくに、ひぃさんわ、萌瑚の大事なお友達です!!
ふみでも、かなり語っちゃってますしねw
これからもよろしくですw

‖み-ちゃん‖
お久しぶりw趣味合う友達わ、いいよね+゜
一緒に語れて、うれしいわあ♪
あ。ちゃんとーリア友も大事にするんでねw 笑+


追加でー、柚子ちゃんからもらったバトンやっちゃるw

おひさぶり(*´∀`) 

2006年08月21日(月) 22時34分
更新おろそかになり中の萌瑚でス__

最近、嬉しい事あったのねw
聞いて聞いて〜(・∀・)
萌瑚ね、テニミュが大好きなのですが…、(テニミュを知らないとゆう方わスル-してどうぞ__
ふみコの、男性芸能人のトコで、ミュキャスについて語り合ってるトコが有ったの!!
今まで、ふみコでテニミュについて語れた事が無かったから、かなり嬉しかった★+゜
しかも130レスくらい有って--wしかもしかも!そこで、お友達も出来たの(*´∀`)
嬉しすぎて--♪+゜O1人で語りまくってたw

お友達になった、皆様ーコレからもよろしくです☆
P R
about me
◆もえこ(・∀・)
◇14才
◆夏生まれなの
◇自己中100も承知

こンにちわっ もえこだよw 閉鎖したけど、しばらくわこのままにさせてねっ(´・ω・`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_moeko_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる