行動範囲拡大!!??
2006.07.25 [Tue] 23:52

今ヤプ画作ったアァ(艸VεV*◎)めちゃ適当だけど結構かわゆぃトカd(*'`d愛)
追記でアップしてカラ,カスタム02してくかんネ⌒♪

今日は朝っぱらカラ補習…起きたの補習始まる01時間前トカ。
学校凸までケッタで30分かかるのに!!!!!!
でも余裕ぶっこいてったらギリ02間に合ったアァ('`*)
そして先生今日もカッコイイ!!爆
今日やった内容ちょぃムズィ…忘れとったしネ;;
でもま,4分の3は自力でやったったし(∞'3`$)

そのあとはいつものスーパーでまったぁり⌒♪
ってか行ったらまだ開いてなかったトカ笑う('`*)
アイスとパン買ったアァァ。で01時間くらい居座った。
そのあと01人とはバィバィして02人でTSUTAYAもどきへG0⌒★
もどきのくせにTSUTAYAヨリ安いトカ焦るmm

「どこ行こっかー」ってなって「●●ん家mm」ってゆったらマジで行くコトに♪
ケッタで進出とか考えられんかったし!!!!!
途中で冷やし中華お買い上げー(●'x`*)⌒%
金¥,リアルに足らんくって借りたmmマジありがとぉ(*u∀u*p愛q)

で友達ン家でランチーでTV見て気付いたら05時前トカ!!!
帰るのに01時間かかると思われるので帰宅ー

家帰るの素で迷ったし($◎ЦmЦ*)
「ここどーーーこーーー」トカ,リアルに叫びながらケッタこいだカラ。素
でとりあぇず西に行かなければ!と思って太陽に向かってこいだ⌒♪
そしたら目印発見!!帰れるわァーとか思ったのにそこからが遠い…
めちゃくちゃ頑張ったかんネ(◎b'v`d)

ようやく地元に入って,まだ06時だったカラ図書館へ⌒★
あたし結構読書家だからネ(∞V3X★)
てか中学で部活一緒だった友達にあったし('`*)
この子結構会うんよぉm前Book0ffで会ったし。笑

てか今日かなりブログ頑張った!笑
んじゃこのへんでさよーなりー(●'v`pq*)

祝!!Newブログヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪
2006.07.24 [Mon] 20:48

初めましてェェ('`*)
友絵(ユエ)のNewブログ始まっちゃいましたアァ♪

ぶっちゃけyaplog作るのは6回目ですd(*'`d愛) 多っっ!!
今回はDoCoMoの絵文字が使えるトコにしようと思ったけど,
使いにくいんで1つも記事を書かぬままヤプに戻ってきました(b'v`●)

前のブログは3ヶ月放置プレィでもうブログやめようと思ったけど,
やっぱし楽しいんで続けますゥ(艸VεV*◎)
ココは続けたいと思ってるのさぁ。たとえリァルにバレても負けず!!雨にも負けず!! 違

カスタマィズしてプロフ作ろうと思ってるんでヨロシク(pq'`★)
yaplog!PR
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆Newコメント◇
◆月別アーカイブ◇
◆カテゴリアーカイブ◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_mix-juice_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる