なつかしぃなぁ。って。 

February 20 [Tue], 2007, 23:14
妄想にふけってた(ヮラ
懐かしかった。
Missingね。

そういえば、今日、学校帰りはなんかいつもと違った。
とりあえず、前向きに。
それでね、思ったんだ。
毎日同じものなんて何もない。
過ぎ行く時間をとめることなんてできやしないんだ。
早く進んで欲しいと思ってても。
必ずいつか、どこかで後悔するんだ。
だったら、後悔しないように、今をしっかり生きていこう。って。
あの時は楽しかった。って思えるようにしよう。
高校1年の、最後の時期。

もぅ6月ヵシラ? 

June 13 [Tue], 2006, 23:12
やばいー・・・そろそろ時間感覚とか・・・
時期感覚とか・・とりあえず色々狂ってきてる。
何がしたいんだロ?

真面目過ぎる君へって・・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 17:47
一年後の自分宛に手紙書きましょう
「君は今頑張ってる君を信じてますか?
手にするモノ 手放すモノ 笑顔の中整理出来てたら
そのまま進んでおくれよ 大切な人も連れて。」

更新〜 

June 06 [Tue], 2006, 22:06

自分たちはまだまだ、子供で
将来の事など何も見えていない状態で
本当は毎日毎日怖くてしょうがない

けれど

君たちと過ごすこの時間は

私の勇気へと変わる──

ぁたしの日記・・・心配される程酷いこと書いてなぃょね? 

June 02 [Fri], 2006, 22:42
秋の月、泡沫…

更けゆく空 桔梗にそむ 

冴やけき影を見ていた

ハゴだゎ・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 22:44
もーガッコウ行きたくない

むゥー・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 23:12
超テニプリはまった
むー・・・
今日PC開いたラ、メッセにミズカがぃたヵラぉ話してみた・・・。
テニプリについて・・・・orz
ゃっぱ・・・ぅん。
とことんァたしの嫌いなキャラばっかし好きってゅってたょ。

絶望だねェ・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 22:16
今日もすっごぃ楽しヵった♪(ヵモ
相変わらず、直前に決める人だよねぇ・・・ボスゎ。
午後1時にボスの家にぃって・・・。
何処行く?
んー服買いに?
ジャスコ方面ぃヵなぃ?
遠ぃし、そっちぃったらイベント行きたぃってぃぃだしそぅだし・・。
んーじゃ、とりあえずラビナで。
ミズカとショウコと取り合えず西口行って。
取り合えず切符買って。
取り合えず駅に入って・・・。
あれ?何処行くの?
浪岡行くヵ。
・・・・・電車待ち2時間。
・・・・・ミズカ電車酔ぃ。
ついてヵら・・・・アスレチック上ったら(中学校の時の部活の)先輩と遭遇
それヵらもー・・・何があったかなんて・・・・ぅん・・・。

ぁゎゎ・・・もちっとで明日になるとこだった・・ 

May 20 [Sat], 2006, 23:58
今日ゎ中学の運動会がぁったョ
応援合戦とヵ超気合はぃってたなァ
ぁたしも去年ゎぁんなふぅに本気になてたのヵネ?
朝にメールで起こされてヵら超ぃそぃで支度したし・・・
でも元中のコがぃっぱぃ集まって、中学に戻ったみたいですっごく楽しヵったョ

無題っつヵTitleに匿名って書きたィ・・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 21:03
ぁー・・・・今日ゎ・・・
体育の土手ランでメッチャ走りまくったしィb
1週目と2週目マヂダッシュ、半分以上走ってたしw
電気基礎の授業。。。ぐっすりでしたb
其の後の工業技術基礎の授業ゎ授業中に使ってたし・・・w
そうぃぁ、授業中に先生の話無視してPCつヵってYahooにログインして
メールチェックしてるャッぃたし・・・・
ぁたしも負けじと先生の話聞かずにいろいろ開いてたヶどさァ・・・
おかげでレポの提出方法聞くのゎスレタし・・・