CINKO 

July 06 [Fri], 2007, 15:14
あかねちゃんの憂鬱に足をお運びいただき
まことにありまとすですます。




どうやら閉鎖する模様でございます。
新しいブログも作りません


いろいろたのしかったお^^
かなーり短い間だったけどねー

そおゆうモロモロは、
ぼくの携帯のほむぺに遊びにきてね;)



ふみこみゅ会員制に反対なあかねちゃん。

(無題) 

July 06 [Fri], 2007, 1:50

なみかんいじそ(´ω`)




ぎゃーっ
もうこんな時間やん(´・ω・`)お風呂はいって数学しよっと…

〓あかね〓

(無題) 

July 06 [Fri], 2007, 1:20

うーあー
7時から英語やってますけど(゜ω゜)ううあー

数学放置してますう*

(無題) 

July 06 [Fri], 2007, 0:58

なんてゆう陰キャラ(゜ω゜)




うむむ、、、グラマーてらむずかしす\(^O^)/
大過去いみわからなす\(^O^)/そんな過去にこだわっちゃいけないんだ\(^O^)/

〓あかね〓

(無題) 

July 05 [Thu], 2007, 3:05


金曜日の午前2時30分から3時。

ひぐらしがなくころに解



ワクテカ━━━(゜∀゜)━━━勉強しながらみるしかないわね!

〓あかね〓

(無題) 

July 04 [Wed], 2007, 21:23

ブログ閉鎖するっぽいおーん

(無題) 

July 02 [Mon], 2007, 22:27

にゃにゃにゃ−いヽ( ^ω^)ノ

元6組さんで遊ぶよていが決まったのわいいんだけどさっ、、、
わたしワンピスでおk?wwwジーパンきついんだあ(´`)←








しょこたん好きだよう…
さてテスト勉強再開はむにだ(;゜;Ж;゜;)

〓あかね〓

(無題) 

July 02 [Mon], 2007, 1:07

にゃにゃにゃ−いヽ( ^ω^)ノ

いまから寝るはむにだ(´゜ω゜)
小テストのべんきょーしてないけどいいかなあ…おいらのおばかさあん…


銀さますきだお(^ω^)あしたFCの案内の請求を出すよー。
あっちなみに給料は7千円おろしました。5千円がしょこたん用なんですがねっwww


にゃにゃにゃ−いヽ( ^ω^)ノ

〓あかね〓

(無題) 

July 02 [Mon], 2007, 0:10

給料がはいるとこんな気分なのかヽ( ^ω^)ノ

うはぁっwww
ほっくほく(´゜ω゜)にょにょにょーいヽ( ^ω^)ノ

〓あかね〓

(無題) 

July 01 [Sun], 2007, 20:28

にゃにゃにゃ−いヽ( ^ω^)ノ

浴衣おっお(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかねちやん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる