本命麺と会話バトン2 

August 04 [Fri], 2006, 3:09
なちゃそんからまわってきたーーーー。
な●たは死刑らしいよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本命麺が誰なのかわからなくなりつつあるんですけど。。
誰を当てはめたらいいものやら。。。

まぁ、今日はせっかく姫苺のライブを見るので

「雀夜クン」でいってみますか。。。


【本命麺と会話バトン2】

○やあ、また会えたね
⇒Σうはっほw北海道戻ってきてたんだねwww
おかえりー( ´゚,_」゚)

○名前覚えてるよ??
⇒まじですかー。ありがとございまーーーすw

○呼んで欲しいの??
⇒Σ((´д`)え?!そんなムリして呼ばなくて良いっす!!!!!!111

○恥ずかしいよ!!
⇒何勝手に恥らってるんすか!恥ずかしいのは私の方ですがな!!!1w

○次いつ来てくれるの??
⇒よっかよっかよっかよっかよっかよっか!!!!今日です!ヒャッホイ!

○そっかぁー・・・
⇒えぇ( ´ー`)

○あ、何??差し入れ??
⇒ハイ!カレカノグッズです(*・∀・)つドゾー。

○ありがとう!!
⇒(ノ´∀`*)

○また頂戴☆
⇒いいぜ(*´ゞ`)

○冗談だよ。笑
⇒ぁ…知ってたに決まってるじゃないっすかww

○あ、あれ君の友達??(回す人)
⇒いや、最前の方々とは友達であはりませn(rt

○友達は俺たちのこと好きなの??
⇒好きだから最前にいるんzy(ry

○ふーん・・・
⇒分からないですけどね^^^^^^^^^^;

○じゃぁまたね!!(お疲れさまでした)
⇒ハイハイ!また会いましょうね!



ナンダコレ。

回す人がいないからって変な方向にいってるしw
まぁ、いっか。

のしゃ

バトンそのA 

July 16 [Sun], 2006, 1:47
●麺ランキングバトン●

自分の中での麺ランキングを作るバトン。

●好きな麺
1、雀夜サソ
2、でぬサソ
3、小夜サソ

●手を繋いで一緒に買い物したい麺
1、でぬサソ
2、智サソ
3、

●池だと思う麺
1、あもり
2、KAMIJO
3、ロリヰタのユ≠キクン

●一緒にカラオケ行きたい麺
1、雀夜サソ((くじあん!!!1
2、でぬサソ((マウスchuマウス☆
3、

●拒否反応が出る麺
1、それは
2、一部の人だけが
3、知っているー♪

●女癖悪そうな麺
1、びじゅあるけいの
2、麺さんなんて
3、みんなそのように見えますごめんなさい><


●繋がり、蜜、セフがいなそうな麺
1、きっと
2、たくさん
3、いるんでしょうね♪

●来年には消えてそうな麺
1、来年には
2、消えて欲しい
3、麺はいる。

●ゲイ、ビアンだと思う麺、女麺
1、うららサソ
2、小夜サソ
3、アトモスだかの杏ちゃんだかって違ったかしら。


●5人に回してね。
これこそバンドマンさんにやって欲しいよねww

バトンヾ(゚Д゚)ノ 

July 16 [Sun], 2006, 1:23
丁度1ヶ月振りのヤプログな予感(ノ∀`)

なちゃそからのバトンをやりたいと思いますー。

【ライフ゛バトン】

●参戦予定ライフ゛は?
→7/17(メロ、ヴェルゼ)7/30(メロ)8/4(姫苺、メロ)
…ほぼなちゃそ一緒だYO!w

●暴れる方?
→暴れる時はしっかり暴れます^^*

●整盤悪くても前行く?
→好きなバンド・興味あるバンドは前に突っ込みますよー!

●麺の私物ゲットした事は?
→一応ある。

●よく行くライフ゛ハウスは?
→基本メッセ(・∀・)

●好きな箱は?
→メッセで。

●嫌いな箱は?
→ペニーレーン(遠いです。)

●行ってみたい箱は?
→特にないんですが…。

●ライフ゛に行ってみたい盤は?
→ヴェルヴェットエデンさん、ドーリスマリィさん^^

●入出待ちはする?
→出待ちはします。

●5人の人にバトンを渡してください
→皆やれやれ。

寝る。 

June 16 [Fri], 2006, 3:16
もう日本史は一通り読み返しただけデスてん('A`)

実習生が教えてくれた所がいまいち分からなくてねぇ。。。

あとはその場の雰囲気と、

妄想と、

どれだけ思い出せるかにかけてみるですww

古典は何もしてません!!!111

テスト開始前の15分間が勝負ですw

でも今から寝て、早く起きれたら少しやりたいと思うです。

起きれるかなぁぁorz

取り敢えず赤点は免れる程度に頑張りますかね?(´ё`)b



はぁ。
明日(今日)でテスト最後だよー!
嬉しいッッ(つД`)
でもバイトだ!!
9日振りだ!!!!w
ヤバいんでないかすら?汁

まぁ、あれだ

おやすみノシシシ

こいつ忘れてた 

June 11 [Sun], 2006, 1:01
結局パセオのヴィレバンで赤のホテルキーを買ってしまった(´・ω・`)
同時に羊こりらたんも導入されまんた。

今日買った物 

June 11 [Sun], 2006, 0:40
古着屋にてアルゴンキン白ジャージ\1500
大中にて
七分袖水玉パーカー\1500
緑の水玉キャミが半額で\780
水色ブラウスも半額で\525
猫のペンケース\780
アナスイでグロス\2310


(*´∀`*)ほくほく♪

ちょ 

June 10 [Sat], 2006, 21:15
あまりに部屋が汚すぎるので小一時間片付けしてから勉強します!!!

よさこい見に行く 

June 10 [Sat], 2006, 13:26
テスト?しらんしらん(′∀`)爆


結局ガッツリ寝ましたさw


車ん中で勉強しよ。

(´・3・)いまのたわし 

June 09 [Fri], 2006, 22:31
日記なんて書いてる暇はNeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!ww

勉強しなきゃいかんばい!!!


今日は寝ないぜ('A`)+

あ、明日午後から札幌にいます。
親にくっついてくけど多分一人で暇してますょ…('A`)('A`)


なんかやっぱり15日行けない気がしてきた(´・ω・`)

(´・3・)いまのわたし 

June 09 [Fri], 2006, 22:28

みんなが仲良く出来たら良いのにね。

楽しい事でいっぱいだったら良いのにね。


いつも笑顔でいられたらどんなに幸せだろうね。


ニコニコ笑顔は伝染していくんだよ!

私はニコニコ笑ってる人を見るのが大好きです。



人の痛み、気持ち、を一人一人が考えれるようになれれば良いのにね。
自分だけが正しいとか正しくないとか思ってるようでは駄目ですてん(′∀`)

結局はそれは自分の事しか考えてないですてん(′∀`)


だからさ、そゆのが面倒な私はみんなと平等にしか付き合えないのw
浅くもなく深くもなく〜…('_>`)

深い絆で結ばれた友情とか憧れたりはするけどね。

自分には合わないのーw


勉強出来ない馬鹿な私だけど、人の気持ちは第一に考えられる子でいるつもりですよ。


そんな訳で学校での友達付き合いよりも
好きなバンドの音楽を聴き、ライブを見に行って共通の友達と馬鹿騒ぎするのが一番心地が良いですてんwwww((待て
P R


名前:舞or舞茸

性別:女

誕生日:8月4日

生息地:北海道

好きな音楽:属にびずある系と呼ばれるアレ('A`)

属性:キノコバンギャ(ぇ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 寝る。 (2006年06月19日)
アイコン画像きょーこ
» あもサンの日記を読んで。 (2006年06月01日)
アイコン画像愛里
» ('A`) (2006年05月10日)
アイコン画像堀江です
» とりまぃず (2006年05月03日)
アイコン画像舞茸
» ヾ(`Д´)ノ (2006年04月13日)
アイコン画像牛茸
» ヾ(`Д´)ノ (2006年04月13日)
アイコン画像
» とんだ羞恥プレイですよね(^ω^) (2006年01月17日)
アイコン画像美並
» とんだ羞恥プレイですよね(^ω^) (2006年01月12日)
アイコン画像
» 死ぬかと思ったо (2006年01月08日)
アイコン画像美並
» 死ぬかと思ったо (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_mai_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる