夢日記 

May 10 [Thu], 2012, 10:57
書きためてたのが消えて
頭がとれそうな程項垂れた。
泣きながら簡潔に書く。

今、生きてるこの世界の今のマーで、
他も何も変わりなくて
初めはなんで現実と同じような平凡な夢が続くんかなと思ってたけど

何回か見てるうちに
夢のなかで嘘が付けないって分かった。

また何回か見てるうちに
夢のなかに時間がないって分かった。

時間と嘘が無い世界で生きてる夢。


時間は、別に無くても
今も無いような生活なので
夢の中でも気付かん程やった。

でも、実際嘘つきなマーは
嘘が無い世界で生きづらそうにしてた。

時間の無い中、時計の音だけはするという気持ち悪い部屋でうずくまって
自分というもんを考えてた。

嘘が無い世界で、
勿論行動にも嘘が無いわけで
このままやと大切な人が居なくなってしまうと分かっていながら
自分の行動を変えられない自分を
またも、気持ち悪い部屋でうずくまって考える。

夢の中で、
夢やと分かってるマーの口癖は
夢やねん、これ。夢やねん、これ。でした

言えば言うほど、皆は怒ってた。

どうしたらいいか分からんようになったら
あの気持ち悪い部屋でうずくまるのが
いつも夢の最後。


事細かに書きためてたのに!!!
まだ書きたい事あるから、また書く。

夢日記 

March 06 [Tue], 2012, 18:41
今年入ってから位か、毎日とまではいかないにしても
2,3日置きに同じ夢っていうか続く夢を見る。

気になってはいたんだけど、長い本を読んでる気分で
今はその夢見るのが楽しみで仕方ない。

ちょっとずつ書きとめておこうと思う。

女代表 

December 04 [Sun], 2011, 11:56
この前、
東京でAV作ってる知り合い(顔は整ってるのに脇毛生やし放題の変態女、レズビアン)が
大阪に来てたので飲みにいった。
マがどっちもイケるかもと思い出したのは、このお姉さんのせい。

会ってすぐ、AV出てよってかる〜く言うてきたから、デコにおもっきり頭突きしたった。

でも話聞いてたら楽しそうで、
こんな事したいとか、されたいとか、こんな物語で、こういう相手とか
思いついた事そのまま喋ってたら、めちゃくちゃメモってた。

それいいな!それいいな!それいいな!言い倒してたくせに

酒入ってきたら

そんなんばっか考えてるから 君はどっちもイケるようなんねん。て

口からレモンサワーを溢れさせて言うてきよったから
同じ所にパチキ入れて 安らかに眠らせたった。


1時間ぐらいしてバッと起きて、マの顔見た後

自分が服着てるかどうか確認しよった あいつまじでキモイ。

誰が手出すか!





でも、めっちゃえーやつ。
絶対付き合われへんけど。

流行りの女子会 

December 01 [Thu], 2011, 1:58
中学校の仲良しだった子と少し早い忘年会。
勿論、マの隣には当たり前のように銀閣が居て
2年ぶりに会う子も、癌を克服した子も、これからお母さんになる子も
銀閣以外、それなりに久し振りやけど、
顔を見るだけで、会ってなかった時間が無かったみたいに 心から安心できる。


ご飯を食べてる時、その中の一人がカバンから取り出したのは卒業アルバム。
みんな懐かしいーーって、大はしゃぎやった。

1ページ1ページめくる度に、忘れかけてた昔の思い出が少しずつ蘇ってきて
なんかわからんけど、みんなで ワーワー泣いた。

一生忘れたくない楽しかった事、
一生忘れられない悲しかった事、

みんなが個々にそれを思い出して、良くも悪くも胸に受け止めたんか、

同じタイミングで泣き出したから 笑った。

あの時には一生戻る事が出来ない、

考えてることはみんな一緒。
10年前も今も変わる事はない。


生まれてから死ぬまで
平坦に見えたり、下ってるような道でも、
目に見えない階段を確実に上がっていってるんやろうな 皆。

マーは、まだまだ階段の三段目で、
オロオロしよるやからまだまだや。



早く大人になりたいようでなりたない。


そないおもたら、妖怪人間ベムも
早く人間になりたいとか言いながら、そないなりたないんやと思うで。



ぐんない。

案外、有名なのね君 

November 29 [Tue], 2011, 8:26
近頃は、AV男優と遊んだりAV男優と遊んだりしてました。

色々あるのね どの職業にも。
絶対付き合わないけど。

八つ裂き 

August 27 [Sat], 2011, 7:47
って怖い言葉だね。
誰が考えたんや。

八つに裂いてやろうか!
って初めて言った人が、なんか、長いからと 
じゃ、これから 八つに裂いてやろうか!は八つ裂きで。ってな感じに落ち着いたんかは知らんけど


こわいよ  八つ裂き。
何となく 苗字でもイケそうだけど ヤツザキ タモツ。 


モツザキ タモツ  一気にホルモンだね!




いや、そんな事より、ゼクシィのCM、樹木希林が面白すぎて困るざっそ。

あの語尾は一体なに!!!!!!!

今年100km走るのは 

August 20 [Sat], 2011, 19:12
芦田愛菜ちゃんでしょうよ!

24時間TVに対抗しNight 

August 10 [Wed], 2011, 17:11
いや、ただ24時間 TRするっていう。

 

August 10 [Wed], 2011, 16:57
今日、飼ってた犬を安楽死させた。

手術もできないような所に、癌なんか作ったもんやから
日に日に痩せて、弱っていく姿を目の当たりにした。

命とは儚い事。
夢みたいな速さで、すり抜けていく。
抱きかかえても重さは感じないのに、命の重みは両手に感じた。
夢じゃなかった。 一生懸命生きてた。

ありがとう

ま、まつ毛が・・・ 

August 08 [Mon], 2011, 3:11
目擦ってたら全部無くなった。

生えてくるのか?別にいいけど。
NEWComment
アイコン画像MA
» 女代表 (2012年05月15日)
アイコン画像シュウ
» 夢日記 (2012年04月06日)
アイコン画像ema0043
» 女代表 (2012年02月07日)
アイコン画像MA
» 案外、有名なのね君 (2011年12月01日)
アイコン画像しゅう
» 案外、有名なのね君 (2011年12月01日)
アイコン画像MA
» 今年100km走るのは (2011年08月24日)
アイコン画像シュ
» 今年100km走るのは (2011年08月24日)
アイコン画像MA
» 好都合 (2011年08月02日)
アイコン画像しゅ
» 好都合 (2011年08月02日)
アイコン画像MA
» 夏にはやっぱりお化けNight (2011年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MA
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
住所/O-SAKA
年齢/24歳
趣味/水族館巡り 飽きない
                   あとはPUSHIM なんだかんだ好き