白虎(・ω・)ノ

September 06 [Sun], 2009, 10:38
なんだかんだ言って
体育大会、楽しかった(・ω・)

白虎団、大好き

あ、100m、5位やったよ。笑
ちゃんと1点貢献しました←

応援で賞とりたかったけど、まあ仕方ない

自分ら的には最高だったからいいもん(^ω^)
って思うことにする←


てか、体育大会を通して、
03‐04最高って思えた
みんな、大好き(・ω・)


心残りがあるとすれば、
卒アルに載る、写真撮影かな。

泣いた後のひどい顔でうつったから最悪(・ω・`)

HELP!!!

September 04 [Fri], 2009, 21:00
あーーーー
病院行きたいー
最近、肌荒れがひどい(´・ω・`)

今まではニキビに悩んでたけど、
             (今も悩んどるけど

最近は、頭皮
赤いところとかあったり、若干腫れてたりするっぽい。


ほんと、あたし、皮膚科がないと生きていけない(・ω・)



明日は体育大会

頑張ってくるよ(・ω・´)
てか、、、どーやったら速く走れるん
誰か助けて←

ちなみに目標5位。 
           6人中←


5位でも1点は入るもん!!!多分


とにかく…最後まで走りきります(´・ェ・`);

にゃは←

August 30 [Sun], 2009, 21:43
にゃはは(・ω・)
久々にTSUTAYAでCD借りてきました

CDとかは、ポルノ以外はほぼ借ります。
金銭面に余裕ないけん(´・ω・`)←


今日は、あーちんが家に来た

2人きりは久々やった
楽しかったよ(^ω^)
また、語りっこしましょ



学校早く行きた〜い(・ω・)ノ
最近、学校好きかも。




カールじいさんの空飛ぶ家 のCM見たら、、
切なくなる(´・ω・`)←

ちゃちゃ(・ω・)

August 27 [Thu], 2009, 20:37
明日は登校日
わっくわくだぜ(・ω・)ノ


今日はC様とあーちんと遊んだ
小学生時代の話で盛り上がった
とにかく笑った(・ω・)



もう、夏休みも終わり。
受験生なんに、部活一色やったな

C様とは、ほぼ毎日遊んだね。
一緒にチャーハン作ったのも、よき思い出


後藤さん・・・かっこよかった


まあ、そんな夏休みでした。(←




そろそろ寝ます@
ばいちゃ(・ω・)ノ

むー。

August 20 [Thu], 2009, 21:17
昨日寝てない(´・ω・`)←


テストやから、お勉強!!!!
なんて言ってみる。笑

作文書いたり・・・まあ色々しとった


睡眠時間、1時間20分。
     (お昼に寝たの合わせても、3時間くらい


案外、平気かな。って感じだったんだけど、
今、限界がきとる@笑

人間、寝なきゃ生きていけません(・∀・)←




僕の弟を紹介しまっす∩ω∩
     そらちゃん



   /  Hello  \



人間が好きなのはいいけれど←
わんこの友達も作ってあげたい


犬見知り(?)するんです(・ω・ )笑

きゃきゃ(・ω・)!!

August 19 [Wed], 2009, 15:57
きゃきゃきゃ
勝った!!
勝ったよっっっ(^ω^)
立正大淞南!!!!


逆転した時とか、
かなり興奮したよ!!!!


やっぱ、かっこいい
後藤さん、笑顔がやばい。
てか、淞南の選手て、みんな笑顔

ほんと、かっこいい(・ω・)ノ


明日、あやちと語るぜ〜〜〜。笑



あーーー
幸せやっ(^ω^)

        

            ・・・勉強頑張る

ふぁいつ(`・ω・´)!!

August 19 [Wed], 2009, 15:02
勉強・・・
どころやないわ(・ω・)笑

甲子園見とる
今の試合終わったら、ちゃんと勉強するよ
                       多分←


あやち、見とるけ


ほんま、今日休みでよかった
明日、登校日やからな

最後まで、応援し続けるけんね(`・ω・´)
まだまだ、勝負は分からんよっ



そうなの。笑顔なの。
かっこいい(・ω・)

憧れ@

August 18 [Tue], 2009, 21:27
今日もC様と遊んだ(・ω・)

ちゃんと真面目にお勉強て予定、、
・・・だったの。←

最初は頑張ったけど、途中で放棄


うーわー
勉強しとらん
テスト明後日、、
     まじ死んどる((



てか、、、憧れの人できた

            ・・・後藤さん∩ω∩

  かなり素敵なの
   ファンになっちったよ←

       かっこいいっ(・ω・)ノ

あ!!!(

August 17 [Mon], 2009, 21:21
てかてかてか、
とゆー間に、夏休み終わっちゃう(´・ω・`);
宿題は、頑張れば終わるかな
でも、頑張りたくないから、終わらないの(←

受験勉強どころやないわ(・ェ・`);
ま、なるよーになれー


今、ブザービート見とる
C様も見とるかな@笑
明日も部活頑張るよーっ(・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぜろ@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
超初心者

右も左も
分かりません(´・ω・`)笑


自己紹介は
【First】見てください(・ω・)ノ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サツキ
» 白虎(・ω・)ノ (2009年11月25日)
アイコン画像サツキ
» 白虎(・ω・)ノ (2009年09月30日)
アイコン画像よこた
» にゃは← (2009年09月01日)
アイコン画像よこた
» ちゃちゃ(・ω・) (2009年08月27日)
アイコン画像
» ちゃちゃ(・ω・) (2009年08月27日)
アイコン画像サツキ
» 初(・ω・) (2009年08月25日)
アイコン画像
» むー。 (2009年08月21日)
アイコン画像よこた
» むー。 (2009年08月20日)
アイコン画像あん
» 憧れ@ (2009年08月19日)
アイコン画像
» 憧れ@ (2009年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる