しんど... 

2006年03月05日(日) 18時14分
そして最悪...
チャリのサドルが盗まれました。
もぉ…駄目だ(苦笑)
自分の気持ちに整理が付かない…
もう少し時間があれば…忘れられるのだろうか…。
今でも全然忘れることなんて出来なくて…
すぐ忘れられたら苦労はしませんよね。。。
明日から泊まり……だけど気持ちは憂鬱です・・・・・・・。
しんどくてしょうがない…。
嫉妬…しそうです。
もぉ終わったはずなのに…。
忘れられたと思っても気持ちはそうじゃないって言ってるんですよねぇ。
友達に嫉妬しそうな自分が嫌です。。。
友達ってわかってるんですけどね。。。って自分もか(苦笑)
本間に自分が思てることはなんも伝えられんのよね…勇気が欲しい。

寒すぎ…… 

2006年03月03日(金) 22時25分
今日は友達と浜で喋ってました
めっさ寒い…なんでこんなに寒いんやって思うくらい寒かったです
久しぶりにタバコ吸って肺にいれたら気持ち悪くなっちゃいました
あんなにきつかったっけぇ?みたいな?(笑)
本間死ぬかと思いましたよ。。。
したら友達に爆笑されるし・・・まじ最悪やったです。。。
まぁ今度からの泊まりでは一緒にタバコ吸いに行くことなりそうなんでそんときまでに強くなりますよ・・・。がんばって(笑)

夜中まで。 

2006年03月02日(木) 23時15分
あはははは(笑)
なんてか、昨日?今日にはいるんかいなぁ?
お友らちと電話してたら、いつのまにか、2時半とかになってました
うはは。
失恋してから、いろいろあったけど、なんか一番癒してくれたような気がします。さすがです。
まぁ自分と性格似てる友達なんてそうそういないんで・・・
いぃですよぉ〜自分と性格似てるお友達が一人でもいると
言いたいことはお互い言わなくてもわかるんで言ってほしいこととかも言わなくても言ってくれるし・・・。
本当いぃ感じです
だからといって付き合う仲まではいきませんけど。。。
付き合ったけど、一週間ももたなかったんですけどね
なんかお互い性格一緒だからキレるとこも一緒だし、ヤキモチめっちゃやくとこも一緒で最終的になんかなぁってなっちゃったんです
まぁ今考えたらお互いがお互いの傷を癒す為だけに付き合ってたんで・・・消滅しても当然かな。
でもそのせいか余計に仲良しにはなれたんでよかったんですけどね
今度の卒業旅行(?)にも来るみたいです。
行きたくないかもって言ったら
「お前いかんなら俺も行きたないし。自分だけ逃げんな。絶対来いっっ
とか言われてしまいました
しゃぁないから行って来ますi!(_ _||)i!i!i!

放置状態・・・。 

2006年03月01日(水) 11時26分
申し訳ありません
なんてかあんまり書く気分になれないとゆぅかなんとゆぅか・・・
う〜ん書くことがないんですよ(´▽`;)アハ
あっ!!そうそう、2月27日に高校卒業しましたぁ〜!!!!
いやぁ〜これでやっと開放ですよ
しんどかったなぁ・・・
なんか卒業ってゆぅ実感あんまりないです。。。
それ以外にいろいろと集中していたんで
とりあえず卒業はいたしましたよ
今年からは短大生です・・・がんばります

素直になるのは難しいです;; 

2006年02月26日(日) 21時45分
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!

いきなり叫んで申し訳ありません!!けど今そんな心境なんです!!
えっと、うじうじと別れた男のこと考えるのなんか嫌なんですけど、なんか本間に好きやったんやなぁって失ってからつくずく思いました。
失恋ソング聞いてたら涙は出てくるし、残してたメェル見ても涙出てくるし、卒業アルバム見てても涙でるし・・・・・・1日に何回なくねん!!ってゆぅぐらい泣いてます。
正直立ち直れる自信・・・ないです。。。
明日は卒業式・・・本間は行きたくないです。
会うと涙がでそうなんで・・・。
けど、どぉせ卒業旅行で会う結果になってしまうんで頑張って行って来ます!!
諦めません!!見苦しいとか周りにうだうだ言われても、好きなもんは好きなんやからしゃぁないです!!諦めなんか付きません!!ってことでしばらく距離おいてからもっかいやり直せないかって告ってやります(笑)
昨日は鬱ってましたが、友達とかと話してたらそんな前向きな気持ちになることが出来ました。
励ましてくれたお友達の皆様ありがとでした☆

危険・・・注意。 

2006年02月25日(土) 11時54分
人間なんか信じちゃいけない。
自分が大事だと思ってるだけで相手はすぐに裏切るんだから。
信じるだけ無駄なんだよ。
大事にすればするだけ自分が傷付くんだから。
傷付くのが嫌なら最初から信じなければいぃんだよね。
もぉ二度と信じたりしない。
バカを見るのは自分だから。
昔の私に戻ろう。
笑顔は仮面をかぶってるだけ。
涙なんて流したりしない。
感情なんてなくていぃ。
手首に傷、増やしていこぉ。
タバコも吸おう。
今まで我慢してたこと全部全部やってしまおう。
自分の中に開いた穴を塞ぐ為に昔の私に戻ろう。
感情も何もいらない。
偽りの笑顔だけで生きていけるから。
もぉ周りの空気も何も考えない。
死にたくなったら死ねばいぃ。
どぉせもぉ止める人は誰もいないんだから。
さようなら。
今の私も嫌いじゃないけど、もぉこれ以上自分を偽れないから。
昔に戻ろう。
今、周りにいる人たちと出会う前の独りだった時の私に。
「バイバイ。。。」今の私。


心境的には周りのモノを全て壊してやりたいです。
何もかも全部狂ったように壊せたら楽しいやろうなぁ・・・。
人間って不便だよね。感情なんてくだらないもの捨てられたらいぃのに・・・。

やっと☆ 

2006年02月23日(木) 22時17分
髪の毛切りました
お友達にやってもらったんですけど、さすがです☆
めちゃくちゃ上手いんですよ
おかげで軽くなりました
私の大好きなHONEYです
大好きだ
明日はガッコです・・・
卒業式の予行・・・だるいなぁ
まぁ頑張っていってきますm(_ _)m
それでは今日はこの辺で(>▽<●)

カラオケ☆ 

2006年02月22日(水) 21時47分
今日は妹と妹の友達と3人でカラオケ行ってきました
喉の調子がものすっごく悪かったのに行ったんでまぢヤバかったです
ぅーんやばいよなぁ・・・。
髪の毛切りに行くの明日になっちゃったんで明日ばっさり行ってきます
あははははぁ〜(笑)

イラスト・・・ 

2006年02月21日(火) 15時04分
なんか今日は本間やることなくて、ペイントで落書きして遊んでました
出来た絵がコイツです
全然全くかわいくないってか不細工やわぁ・・・
美術センス0なんでその辺気にせんといてね
明日は髪の毛切りに行きます
美容師志望の友達にやってもらうんでタダで嬉しいなぁ私の大事なHONEYなんで会うの楽しみです☆ってこないだ会ったとこなんですけどね
では今日はこの辺で(^▽^*)

あははは(ava;) 

2006年02月20日(月) 22時14分
笑いすぎてお腹いちゃい(´▽`)
友達からの電話にお腹痛くなるまで笑わされました
本間アイツはおもろいやっちゃ(^^)
もぉツボはまりまくりです(笑泣)

それはそうと、今日めっさ悲惨んなことがありました。
某サイトのメェルのパスワードがどっかにもれたのか、友達の所にエロメらしきメェルが送られててまぢウザかったです
即効パスワード変えましたょ・・・・・・
ネット上のメェルはこぉゆぅことがあるから皆さんも気を付けて下さいね
まぁ友達も私がそんなの送る訳ないの知ってる奴だったからよかったです
そこだけが救いかも
ってことで今日はこの辺で(・v・●)バイチャv
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_kuroageha_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる