指定キャラバトン 

February 23 [Fri], 2007, 23:03
指定キャラは「雲雀さん」

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
 
 
◆最近思う【雲雀さん】
前からもそうだけど、いちだんとカッコよくなったんですよね*
浮雲のようなカッコ可愛い鬼畜そうだけど実はヘタレ雲雀さん。最高だよ。

◆この【雲雀さん】には感動!!!!
ガクランを羽織る瞬間とトンファーをぶっ放す雲雀さん
あと、骸さんにやられて髪をわしづかみにされて血ぃ流してる雲雀さん

◆直感的【雲雀さん】
もう、カッコよすぎですよね。
なんていうかもう、カッコよすぎですよね。
 
◆好きな【雲雀さん】
すべて。ここに書き表せれないほど素敵なので大好きですよ
 
◆こんな【雲雀さん】は嫌だ!
嫌なところなんて見つけられないってか、嫌なところでも好きな自身がある(ワオ

◆この世に【雲雀さん】がなかったら……
今のあたしは多分いません。ってか、雲雀さんがいなかったら素敵な方たちにも会えてないよ・・!

◆次に回す5人
ご自由に!

方言バトン 

February 22 [Thu], 2007, 23:01
方言バトン

$ルール$

この標準語を,
自分が普段使っている言葉にして下さい。


01.1時間目は何ですカ?
*一時間目なにー?

02.次の授業は音楽です
*次の授業音楽やってー

03.トイレに行きまセンカ?
*トイレ行かへん?

04.おなカガすきました
*バリお腹減ったし・・。

05.今日の給食の献立は何ですカ?
*今日の給食なんなん?

06.休み時間はないんですカ?
*休み時間ないん?! 

07.消しゴムがなくなりました
*消しゴムどっかいったー

08.窓を開けてください
*窓開けてや

09.宿題ガすごく多いです
*宿題めっちゃ多いやん

10.早く部活がしたいです
*早く部活やりたーい

11.家に教科書を忘れました
*家に教科書忘れたし

12.それでは学級活動を始めます
*いまから学級活動しまーす

13.これは誰のですカ?
*これ誰のー?

14.安田くん,日直ですよ
*安田くん、今日日直やで

15.大黒くんは保健室に行きました
*大黒くんが保健室行ったー

16.内くんが泣いています
*内くんが泣いてるー

17.村上くんが学級委員になりました
*村上くんが学級委員になってんて
 
18.丸山くんはとても面白いそうです
*丸山くんばりおもろい

19.濱浜君と,笹川君が喧嘩しています
*濱浜くんと笹川くん喧嘩してんで

20.次に回す囚は...
*ご自由に!

お題バトン 

February 21 [Wed], 2007, 23:00
〜お題バトンだよ〜
Q:朝起きたら雲雀さんがとなりに寝てました。さてどうする?
*とりあえずめっちゃ焦った挙句、髪とか触る(うわ、

Q:そんなことしてると雲雀さんが目覚めた!どうする?
*ものすごくテンパッった挙句、「ごめんなさ」と謝る

Q:雲雀さんにつくってあげたい自慢料理は?
*え・・・自慢料理?なにも自慢できないからとりあえずオムライスでも
 簡単だし、あ、でも、緊張してぐちゃぐちゃになるかも・・・。

Q:雲雀さんとドライブ、どこに行く?
*雲雀さんとならばどこまでもいけるぜ!(誰?!

Q:雲雀さんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
*雲雀さんが普段言わなさそうなこと、たとえば「僕ってチキン」とか、
 あ、あと、「咬み殺す」!これ絶対いってほしい

Q:雲雀さんがあなたのために歌ってくれるって!
*ぜひぜひRADの曲歌ってください!「ふたりごと」か「ヒキコモリロリン」
 「ふたりごと」はもう、すっごく感動するけど
 「ヒキコモリロリン」は「やっぱおっぱいは触りたいの」のところ歌わせる*笑*

Q:雲雀さんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
*え?!な、なにか、なにか・・・。ギター弾いてください!お願いします!

Q:あなたが雲雀さんにひとつなにかしてあげられます。時間は5分
*か、肩たたき・・・。嘘です。
 あれ、あれします。雑用。(最悪だぁぁぁぁ

Q:雲雀さんにひとこと
*トンファーで殴ってくだs(強制終了ー♪

Q:次にまわす人
*ご自由に!

一発変換バトン 

February 20 [Tue], 2007, 22:59
≫ 一発変換バトン

≫ ばかやろう
馬鹿や蝋

≫ しろやぎさんからおてがみついた
城や蟻酸からお手紙着いた

≫ あついのだいっきらい
あつい野田一嫌い

≫ たのしいかい?
楽しい会?

≫ すいかたべすぎるとはらがいたくなっちゃうからきをつけて
スイカ食べ過ぎると腹が痛くなっちゃうから気をつけて

≫ いまわたしはぱーそなるこんぴゅーたーのまえにいます
今私はパーソナルコンピューターの前にいます

≫ まうすでえかくのたいへんだよね
マウスで得核の大変だよね

≫ げろげろげろげろぐわっぐわっぐわっ
げろげろげろげろぐわっぐわっぐわっ

≫ あとひとつでおわるからがんばりたまえ
後一つで終わるから頑張りたまえ

≫ みたひとはやろうね
見た日と流行ろうね

経験バトンor○×バトン 

February 19 [Mon], 2007, 22:57
★経験バトンor○×バトン★

※経験したことあるものは○、したことが無いものは×をつけて下さい。
入院 ×
骨折 ×
献血 ○
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ○
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ×
海外 ×
ギター ○
ピアノ ○
バイオリン ○
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ○
テレビ出演 ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライブ ○
合コン ×
北海道 ○
沖縄 ○
東京 ○
大阪 ○
四国 ○
名古屋 ○
仙台 ○
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ×
エスカレーター逆走 ×
フルマラソン ×
自転車 ○
バイク ×
10s以上減量 ×
エステ ×

このバトンを回す5人
ご自由にどうぞ!

受け答えバトン 

February 18 [Sun], 2007, 22:56
1.お〜い遊びに来たよ名前なんだっけ
*由愛。

2.おばさんカルピスは濃い目ね
*あたしは薄いのが好きなんです。

3.ふーん、センスのない部屋だね
*最高の褒め言葉をありがとう。

4.なにリンダのポスターはってんの?バーカ
*リンダってなに?

5.ああ、トイレ借りるね
*どうぞ。たらすなよ。

6.なんかこの部屋くさくない?
*昨日爆弾が直撃したから。

7.漫画あきた。
*じゃあ冒険しよう。

8.外で野球でもしよ
*いいよ。あたしセンターね。2人しかいないけど。

9.なんかめんどくさくなってきちゃった
*じゃあ帰れ。

10.今日泊まっていい?
*いいよ。

11.夕飯はステーキね
*買ってこい。

12.風呂ぬるいね
*今壊れてるの。嫌なら銭湯行け

13。お休みー
*そのまま永眠すれば良いのにね。

14.おはよー。おいこのバトン誰かに渡せ
*無理。

実は××…バトン 

February 17 [Sat], 2007, 22:54
【実は××…バトン】

■実は××がいる
*弟、妹がいる

■実は××が好き
*雲雀さん

■実は××が苦手
*輪ゴム、犬、油、電球、ピストルの音、風船(本気で怖いです。冗談抜きで。)

■実は××した事がある
*女の子とちゅう

■実は××が欲しい
*愛・・。(え

■実は××を持っている。
*手錠。なんか家にある・・。

■暴露させたい7人
*お好きにどうぞ

取扱説明書バトン 

February 16 [Fri], 2007, 22:54
取扱説明書バトン


「最初に」

●商品名は?
*冠崎 由愛

●主な機能は?
*騒音発生

●特徴は?
*めっちゃしゃべる

「ご利用の前に」

●安全上、注意する事は?
*罵りすぎるととキレます*笑*

「使い方」

●使い方は?
*よく振ってください(嘘

●使用上特に注意する事は?
*落とすと爆発します(嘘

「困ったときに」

●故障かな、と思ったら?
*3回たたくと直ります(嘘

●お手入れと保管方法は?
*一日一回耳掃除(嘘

●保証書の有効期限は?
*命のともし火が消えるまで・・・。

「他にお勧めの商品は?」

●素敵な製品さんにバトン回しますか
*ご自由にお持ち帰りください♪

変態バトン 

February 15 [Thu], 2007, 22:49
「変態バトン」

Q1:あなたは変態ですか?
*えぇ。変態です

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
*はい。

Q3:レジが何個かあったら、 とりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方に並ぶ?
*すいてる方(は?

Q4:電車に座ったときに、 隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
*いや、隣ではなく前に・・

Q5:マンガ『殺し屋 1』が大好き?
*え・・?

Q6:今ちょっと好きな人がいる?
*います、雲雀さ(死。
 みんな平等に好きです(きもっ 

Q7:異性に大事なのは匂いだ。
*違うと思います・・。あ、でも香水の香りとかいいかなぁ〜ぶるがりの香りがすき

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
*え?真面目に答えてるんですけどォォォォォ!!

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
*そうですよッッ!

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください
*何気なくてをバッってあげたら友達のスカートに手が引っかかって
 スカートを勢いよくめくってしまった・・。

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください
*色々あるなぁ・・・。

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを答えてください!
*なんか、もう、皆にエロって言われてるからわかんねぇや*笑*

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?
*声!あと、咳払いの時!髪をかきあげるしぐさ!(変態・・。

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
*クフフ・・・←これは変態の必須アイテム!え、うそ〜ん骸さーん

Q15:変態だと思う人にまわしてください
*お好きにどうぞ♪

ポケモンバトン 

February 14 [Wed], 2007, 22:47
ポケモンバトン

1 さて、君の名前はなんじゃ?
*由愛です!

2 勝負に勝ち負けがあるのは当たり前じゃ、君は負けた時にリセットをしてしまうかな?
*リセットするなぁ〜。

3 手持ちのポケモンにはこだわりがあるんじゃろうな?
*ありますよ!

4 正直、ポケモンは強けりゃ良いと思っとるか?
*強くてもキモイやつだと嫌だから
 気に入ったポケモンを強くする。

5 ポケモンは自分で愛情をこめて育てるのが基本じゃ、じゃが昔のポケモンでLv100にする裏ワザをやった事はあったりするかな?
*裏ワザじゃなくて自力で!

6 ポケモンがポケルスになった事はあるかな?
*弟のポケモン(サファイア)の「ヘルガー」がかかりました。

7 ほほう...そうか。それでは、『けつばん』を見た事はあるかな?
*あります!友達と一緒に裏ワザしたら出てきました!

8 ポケモン金・銀・クリスタルで、旅の初めの辺りで草むらであの3匹の伝説のポケモンに出会った事があるかな?
*エンティにあった!

9 自然と可愛い、格好良い、綺麗なポケモンなどを手持ちに入れとるかな?
*ボックス1とボックス2は全部それ系かな。自分の気に入ったポケモンのみ
 ボックス1・2に合計57体いるんですけどだいたい全部レベル100!
 苦労した・・。暇人だからね*笑*

10 ゴーストタイプって実は使えないと思ってしまった事があるかな?
*微妙・・。

11 手持ちのポケモンのタイプはちゃんとバランス良く入れとるかな?
*とれてないかなぁ〜;;

12 伝説のポケモンは捕まえるのがむずかしいものじゃ、
じゃがHP満タンの伝説のポケモンに間違えてモンスターボールを投げてしかも捕まえてしまった事があるかな?
*ないです。

13 わしやウツギくん、オダマキくんが君にあげた最初のポケモンはまだ手持ちの中におるじゃろうか?
*いますよ〜。カメックスとオーダイルとラグラージ!
 全員水タイプで・・*笑*

14 最初に貰った1匹よりLVが高いポケモンがおるかな?
*最初にもらったポケモンは100レベです♪めっちゃ育てた!

15.長い質問に答えてくれて有難うよ。このバトンを次に回す人をどうぞ
*お好きにどうぞ!
 ってか、サファイア以来ポケモンのゲーム買ってないなぁ・・・。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:冠崎 由愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
家庭教師ヒットマンREBORN!
にはまっている雲雀症候群の暇人。
関係ないけど、黒、白、ピンクの
色合いが大好きです(ホント関係ない

Yapme!一覧
読者になる