カウンター
自己紹介
プロフ
最新コメント
アイコン画像えみか
ひかるハピバ (2007年04月25日)
アイコン画像クマc
ひかるハピバ (2006年12月27日)
アイコン画像俺'v`* 脚仔%!!
ひかるハピバ (2006年12月17日)
アイコン画像ゆゆ
ひかるハピバ (2006年12月14日)
アイコン画像裕愛
ひかるハピバ (2006年12月04日)
アイコン画像えみか
ひかるハピバ (2006年12月03日)
アイコン画像クマc
Iラブ玉森ッ (2006年12月03日)
アイコン画像えみか
デビュー (2006年11月28日)
アイコン画像クマc
デビュー (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる
ひかるハピバ / 2006年12月03日(日)

ひかる、お誕生日おめでとう
今は担当じゃないけど、光ゎ一生夏帆の担当だょー
光歴だけは、めっさ長いですから
01日遅れてごめんねぇ
でゎ今日ゎバトンをやりまーす
 
   
Posted at 16:35 / ○ジャニ○ / この記事のURL
ラブレターが(7)通来たゾォ
Iラブ玉森ッ / 2006年12月01日(金)

裕太、入所4年目おめでとうッ
君がジュニアに入ってもぉ4年目なんだねッ
裕太と同期のメンバーゎ皆好きな仔ばっかりなンゃけどー

これからもそのカッコイイ裕太のままでいてねぇ
ッてことで裕太のプロフ&豆知識をかいてみるー
 
   
Posted at 20:59 / ○ジャニ○ / この記事のURL
ラブレターが(1)通来たゾォ
繋がり / 2006年11月29日(水)

友達の幼馴染がジュニア某Iくン
雑誌に02回くらぃ出てた!!!龍太郎たち同期だよ!!
姉の友達の幼馴染が特急の某Aくン
親同士が仲良しでよく家に行くらしい♪♪
姉の友達がジュニア某Iくン
クルX02よく回ってる人だよ!!
の先生の教え子がSMAPの某Kくン
結構昔らしい(((゜Д゜;)))よくわからん
塾の先生の親友がアナウンサー
結構仲良いらしいよぉ!!先生も負けずに可愛いし♪♪
塾の先生の友達が有名漫画の声優さン
あれだよー。双子の兄弟。野球。ダ・タッチ。
 
   
Posted at 20:27 / ○ジャニ○ / この記事のURL
ラブレターが(0)通来たゾォ
デビュー / 2006年11月26日(日)

CDデビュー前のジャニーズアイドル軍団・ジャニーズJr.の単独コンサート
「you達の音楽大運動会」が1日、東京・代々木第一体育館で総勢約100人が参加して行われた。
単独でのコンサートは02年5月以来。
若さあふれるパフォーマンスに会場は沸きに沸いたが、ジャニー喜多川社長は秋から
Jr.の新番組が2本誕生することを明らかにした上で、
来春にKAT-TUNに続く新アイドルのCDデビューを“予告”したようです。

って言ってましたよね?
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
Ya-Ya-yah
Y 薮 宏太
a 鮎川太陽
Y 八乙女光
a 有岡大貴
y 山下翔央
a 浅香航大
h 橋本良亮
詳細は「続きを読む」をクリック
新聞の画像有岡だよぉ
 
   
Posted at 20:02 / ○ジャニ○ / この記事のURL
ラブレターが(4)通来たゾォ
バトン / 2006年11月25日(土)
YOUはどっち!!??

SMAP
@おバカな中居くん
Aかっこいい木村くん

微妙だねぇ…多分キムタク(・∀・)え

TOKIO
@歌上手な長瀬
Aドラム上手な松岡

長瀬カナァ(・∀・)あゆゴメソ

Kinki Kids
@髪型はいつも流行の先端?剛
A王子様キャラ光一

微妙ーーーッ多分、うん、光一だよ(・∀・)

V6
@映画でも活躍岡田くん
Aジャージはイン剛くん

普通に岡田くン(・∀・)


@顔濃い潤くん藁
Aラップはお手の物翔くん

どっちも無理(・∀・)え

タッキー&翼
@後輩思いのタッキー
A笑顔が素敵翼

後輩思いのタッキーやろ(・∀・)あ

NewS
@世界一美形な山P
A一重の美男子けいちゃん

ごめんよ慶ちゃン!!Pさまには負けます(・∀・)

関ジャニ∞
@毒舌王子亮ちゃん
Aあまえんぼう内くん

亮ちゃーーーーン(・∀・)

KAT-TUN
@ドラマに大活躍亀ちゃん
Aセクシーな仁くん

普通に亀ちゃンやろ(・∀・)

 
   
Posted at 19:15 / ○バトン○ / この記事のURL
ラブレターが(0)通来たゾォ
ただいま〜(*´Д`*)  / 2006年11月25日(土)

ただいまッ地獄から帰ってきました(・∀・)は
勉強地獄から帰ってきたヨォ
毎日5時間以上してたから、疲れちゃったよ
ヶド、ブログのためにも頑張ったのさ
明日は、暇だから犬の散歩・部屋の掃除・パソコンやりほーだいの1日にするしッ
テスト後ッて異様にやりたいことがたーーーくさんある

暇だから、夏帆の私物紹介ーーーッ
詳細は「続きを見る」をクリック
 
   
Posted at 01:14 / ○青春○ / この記事のURL
ラブレターが(6)通来たゾォ
テスト2日目終了ーッ / 2006年11月22日(水)

今日は理科and技術家庭科and体育だったよぉ
朝5時に起きて勉強するつもりが寝てしまったよ
バイブなってたの気づいたンやけどなーッだから体育は一切やっておりません
まぁそのわりには出来たほうでしょう多分
明後日は受験用の写真撮らなきゃいけないし、大変だよぉ
後、美術の補修にも行かなきゃねぇー
もぉテストは・・・・
来週にはもぉ・・・・成績出ちゃうんよぉ
ヤバス…
塚、携帯ぶっ壊れた
メェル送れないし
どうにかしろぉ
 
   
Posted at 13:35 / ○青春○ / この記事のURL
ラブレターが(4)通来たゾォ
テスト期間 / 2006年11月17日(金)

もぉすぐでテストだよーッ
だから、更新STOP!!!!

テスト終わったら、友達&相互をたぁぁぷり集める
今回のテストは大事だからねッケド1番勉強してないような
このテストが終わったら、後は受験だけだからパソコンができる
 
   
Posted at 12:07 / ○青春○ / この記事のURL
ラブレターが(2)通来たゾォ
バトン / 2006年11月16日(木)
キスマイホストバトン

てくてく歩いてると声をかけられました。
A「ねぇ、俺すぐそこのお店で働いてるんだけど来てよ」ちょっと強引じゃないですか。藤ヶ谷太輔。
B「俺さー、お客さん連れてこないと怒られちゃうんだよ・・・だから来てくれない??」怒られるって言われても・・・千賀健永。

千ちゃンだわッ千ちゃンの可愛さにゎ負けるよ(*´Д`*) 

結局来ちゃいました。お店に入ったら。
A「ようこそCLUB Kis-My-Ft2へ。」スマートにお出迎え。飯田恭平。
B「いらっしゃいませ。こちらへどーぞ。」と手をさしのべてくれる。二階堂高嗣。

ニカちゃン!!!どこにでもついていくよ

ところでこのお店のNO.1は??
A「超俺様なエロ系」北山宏光。
B「クールビューティーな王子様」玉森裕太。

裕太しかNo.1ゎ似合わないよ

ドリンク頼んで乾杯!!
A「君達に出会えたことに乾杯☆」ベタだけど・・・宮田俊哉。
B「今日は楽しもー!!!」テンション高いです。珍しいです。横尾渉。

横尾ちゃンやろ一緒にハイテンションになるわーッ



 
   
Posted at 22:25 / ○バトン○ / この記事のURL
ラブレターが(0)通来たゾォ
ボーリング / 2006年11月13日(月)

クラスの皆でボーリング行ったッ
29人中27人も集まっちゃったよどんだけ暇なんじゃー
これでも僕等受験生o
生まれて初めてのボーリングをしてきた
ボーリングッて自分の靴じゃなくて専用の靴でやるんやねッ
ゥチドラマとかで普通にブーツとかでやってる女の人いたから
専用の靴あるなんて知らなかった

1番軽いボールを持って,投げ方も分からず周りに合わせて
投げたら…9本も倒れたよ
某Nくンには【お前、初じゃないだろ】とか言われて、まぁこれでもゥチはお初よぉ
ケド、2ゲーム目から徐々に…上手くいかなくなって気づいたらビリになっていた(((゜Д゜;)))

その後、皆でサイゼリヤに行ッた
もちろん・・・頼むのは・・・

 
   
Posted at 22:30 / ○青春○ / この記事のURL
ラブレターが(0)通来たゾォ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!