うーん・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 23:00


今日は雨の為ウォーキングをさぼっちゃいました
せっかく5日間続けてきたのに・・・
皆さんは雨でもウォーキングってするのかな?

食事の方は、
朝・・・軽め
お昼・・・遅くなり16時頃になってしまいついつい多めに食べてしまいました
夜・・・基本的に夜は抜く予定なので食べてはないものの、今日は私が晩ご飯を作ったため味見をちょこちょこと・・・

案の定昨日より+0,4sでした
やっぱりウォーキングしないと落ちないのかな・・・。

ショックだけど、クヨクヨしてドガ食いしないようにしなくちゃ!
やっぱ続ける事が大事と思い、前向きに考えます

8月最初!ブログスタート! 

August 01 [Wed], 2007, 22:00


初めまして。
此処はダイエット中心なブログにする予定です。
と、言っても誰にも教えずひそひそやるから独り言みたいなものかな(^^;)

最終的な目標は−10s!
リバウンドしてしまわないように長く続けられるように頑張ります。
今月中に−4sが理想!

実現する為に・・・
・毎日ウォーキング1時間
・食事制限
・週に何回か半身浴
などを実施して行こうと思います。

ちなみに今日でウォーキング始めて4日が立ちました。
と、共に女の子の日4日目なのに少しずつですが体重は順調に減っていってます

昨日より−0.6s減りました
きっと今年に入って一番減ってます!

と、言っても元が重いので体重的に全然重いですが(^^;)

この調子で頑張っていこうと思います。
とりあえず1日目の日記終わり




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_jewels_x
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像x_jewels_x
» 8月最初!ブログスタート! (2007年08月03日)
アイコン画像ゆぅ
» 8月最初!ブログスタート! (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる