101日目の更新

December 31 [Tue], 2013, 0:31

お久しぶりです!

101どころかたぶん200日以上更新してなかったけどww
そんなことは気にしない。


浪人生活もいよいよクライマックス…!!

センター前でも「新曲だー」とか言ってんのは去年と変わんないw

まぁ二の舞にはならないつもりです。
普段はマジメに(でもないかww)勉強してるので。



「101回目の呪い」
ゴールデンボンバー

初めて聞いたときからこの曲はカッコいいと思ってて
いつも以上に自分にリンクしてたのもあって
発売前に歌詞もフルで覚えちゃったんだけど
やっとCD入手。

フザケてばかりじゃないんだとか以外にも
色々なメッセージを感じる。

そういえばゴールデンボンバーって
女々しくてで人気になりまくったけど
そもそもあの曲だって別に
みんなで楽しく踊ろうよって曲じゃないし
PVの表情で歌うのが一番だと思うよね。


たまたま今日の昼間ディズニーの話してたこともあって
It's a gay world を聴いてるのが楽しかったw
安定の研二の歌声ww

ほかにもいろいろ言いたいけど忙しいからこの辺で。

今までになくテキトーに書いちゃったので
読んでて意味不明なトコがあったら無視してくださいw

それがいちばん大切。

July 28 [Sun], 2013, 1:45

大学合格は、オレのゴールじゃない。
ゴールは生きてるうちには絶対に辿りつけないくらい先。つまり無限。

最初っからそのつもりだったはずなのに、いつの間にか見失ってたのかな…。


いつの間にか、
とりあえず受かればそれでいいや、なんて思ってたのかもしれない(;-ω-)ゞ


上も世界も何も見ないで、ただ目の前の問題にだけぶつかってた。

それもそれで必要なことだと思うけど、
同時に広い視野も持ってなきゃいけない。


文字にすれば所詮その程度の簡単なこと。

一つひとつの簡単なことを見逃さない力が、本当の力なんじゃないかな。


そんなことを忘れずに生きていたい。。




別に勉強に限った話じゃなくて、例えば(高校)演劇だってそう。


審査員受けする劇つくってコンクールで県大会めざそうとか、
ただ舞台でこんなことをやりたいとか、

そう考えてるだけじゃ本当にいい劇ってのは生まれてこないとオレは思う。


観る人にいったい何を伝えたいのか。
この劇を通して1人でも多くの人に伝えたいことは何なのか。

当然、劇ってのは必ずそういったことを土台として成り立ってなくちゃならない。


「伝えたいこと」をキャスト・スタッフその他みんなで深いレベルで共有して、

その上で台本やら演出とかから細かいところまで決めていけば、
少なくともそれなりの劇には仕上がるハズだよね。


げきぶの。後ハイたちに関しては
「今からでも遅くねーから一回そういうことちゃんと話し合っとけよ?」
と伝えつつ、(伝わってくれ…笑)


まずは夜更かしをしないことからだよな〜
ということでお休みなさい(´・ωゞ)笑

Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Glass Gardenia
  • 性別:男性
  • 誕生日:1994年10月17日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・歌-合唱・アカペラのベースパートを主に担当。豊かな低音でしっかり支えたい。時には高音も綺麗に響かせたい。
    ・劇・コント-高校では劇やってたけど、なんだかんだ今は大学でお笑いやってる。漫才むずい。素敵なコント師になりたい。
    ・音楽(聴くのも)-X-Japan、ONE OK ROCK、ゴールデンボンバーとか。他にもアカペラバンドなどなど。
読者になる

『ガラスのクチナシ』 Glass Gardenia

〜繊細な神経と洗練された優雅さ〜

実が熟しても口を開けないクチナシ。
まるで私自身のようです。


Glass Gardenia へのメッセージ
↑メッセージフォームを用意しました。
何かありましたらこちらからどうぞ(o'∀'o)
☆名前は本名じゃなくてもokです。
☆返信が欲しい方はメールアドレスの欄も
ご記入お願いします(。・ω・。)ノ

P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Latest Comments
舌足らず
» タングトリル(巻き舌)が出来ない人へ。。 (2016年11月24日)
Glass Gardenia
» Forget!! (2013年03月29日)
ゆずっこ
» Forget!! (2013年03月28日)
Glass Gardenia
» Fuji-Q (2013年03月21日)
かにゃん
» Fuji-Q (2013年03月21日)
Glass Gardenia
» 体育祭 前々夜。 (2012年05月25日)
しお
» 体育祭 前々夜。 (2012年05月25日)
むちゃぶり先生
» 地理は…もういいかwww (2012年04月08日)
ごま
» 地理は…もういいかwww (2012年04月08日)
むちゃぶり先生
» だいぶ久々ですけど… (2012年03月24日)
アフィリエイト・SEO対策 FC2レンタルサーバーLite 12カ国語達人のバイリンガルマンガ