ご無沙汰しております。 

July 07 [Fri], 2006, 22:49
前回の日付みたらサボりすぎって感じですな。(;´∀`)

でも訳があるのです!!


めんどくさいから♪(・∀・)b

ウン。たぶんみんなわかってたよね。(*´ェ`*)ポッ
まぁ、それだけじゃないんですけどねw

時間が出来てきたらちょくちょくまた書いていこうかと思っている訳なんですが・・・

またサボるかもしれません。(*´ェ`*)ポッ

ちなみに・・・

今日はネタないので書くことなし!(゚Д゚)

ではまたいつの日かw

お知らせ? 

December 04 [Sun], 2005, 23:12
口腔外科にて虫歯になった親知らずを抜きます。
手術みたいらしく、
話によると3〜1週間ぐらい腫れるらしいのでメンナビをお休みするかもしれません。(・ω・`;)

無料開放までには治って( ゚д゚)ホスィ…

あと1つ。

メールフォームでメールを頂いたのですが、メアドを記入されてなかったので返信出来ません。_| ̄|○
心当たりの方はメール下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー

時よ止まれ 

December 01 [Thu], 2005, 21:59



12月2日がもうそこまで迫って来てます・・・。

逃げたい。_| ̄|○

めでたくないけど祝ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ

ショボイケーキ買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

自分で買うのって切ないですね。(´Д⊂グスン

掲示板復活させました。(`・ω・´)ゞ 

November 28 [Mon], 2005, 20:26
掲示板復活!(`・ω・´)シャキーン!!

http://www3.ezbbs.net/12/howmey3/

メンナビのプロフもちょこっと更新。ヽ(‘ ∀‘ )ノ
ブログにメーラーも付いたぞ。(`・ω・´)シャキーン!!
問い合わせや予約とかに使って貰えると嬉しいですな。
ミクシーをやってない人はこちらから雑談メールおっけーです。ヽ(‘ ∀‘ )ノ
ヤフーメールいまいち使いにくいのでミクシーある人はそっちから飛ばしてね。(;´Д`)ノ


11月28日になりました・・・誕生日まで残すところあと3日。

誕生日にも留年制度希望!ヽ(`Д´)ノ
あ、でも年金余分に払わないといけなくなるなぁ。( `-ω-´)むぅ


って真面目に考えてるんじゃねぇよ鳳命!(゚Д゚)

先日、チャットでクールですねぇと言われました。ヽ(‘ ∀‘ )ノ
友達等には「しゃべらなければ・・・」などと良く言われるのでちょっと嬉しかったりしますが・・・
決してクールな男ではないですね。(´Д⊂グスン
もちっと若いときにモテる為にクールになりきろうとしましたが・・・・


クールを装うとムズムズする!ヽ(`Д´)ノ


そんな感じの男ですがどうか皆さんよろしくです。(・ω・)ノ

鳳命流 家電製品値引き交渉 

November 19 [Sat], 2005, 20:13
長文ですぞ。(・ω・)ノ

家電製品というのは他の商品より値切り安いものです。
大手家電店などはいかにも「値段ギリギリまでさがってます、下げてあります」そんな感じで表示してあったり、ちょっとだけ交渉してもこれで精一杯なんですよ〜とか言われがち・・・。

しかし!まだ下がるはずです!(`・ω・´)

鳳命は59800円のステレオコンポなら9800円は値切りますよヽ(‘ ∀‘ )ノ

「すいません。これってもうちょっと安くなりません?」

「いやぁ、これで精一杯なんですよ〜。他店よりだいぶ安くなってるんですよ〜?」

とまぁ、一般的にはこれで終わってしまいますよね。

じゃあコンポを例にして・・・

神降臨! 

November 16 [Wed], 2005, 2:16
おつとめ品の神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

豚スペアリブ791円が見切り品としてなんと!100円で売ってました。ヽ(‘ ∀‘ )ノ

これは生涯忘れられない一品だと思います。(・∀・)

おつとめハンターとして自慢の一品でもあります。(`・ω・´)



いや〜 

November 15 [Tue], 2005, 1:17
久々に4日連続インですよ!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

果たして鳳命の5日連続はあるのでしょうか?


ん〜やっぱり色んな人と話せるチャットボーイは楽しいですな。゜+・。ヽ*´∀`)ノ゜+・。


おひさしぶりです。 

November 12 [Sat], 2005, 21:18
かなり久々の更新になります。見てる方いたら申し訳ない。(;´Д`)ノ

チャボ活動が少しずつ復活しているのでこちらもちょくちょく書いていこうと思っております。(・∀・)
もしかしたらブログ変えるかもしれませんがw

(* VIV)ントー・・・

今日は寝てただけだから書くことないや〜♪<( ゚ε゚ )>

最近 

August 05 [Fri], 2005, 0:31
すっかりレアキャラになってます。(´Д⊂グスン

早寝早起きを心がけてる訳ではないんですが・・・



部屋暑いから寝て忘れよう作戦!(゚Д゚)

てな感じで早いときには20時頃から寝ちゃってます。(*´∀`*)

仕事と寝るだけの生活になってしまって退屈なのでログインしたいのですが・・・暑さなんとかならんかね。_| ̄|○

見かけたら遊んでやって下さい!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

俺としたことが・・・ 

July 31 [Sun], 2005, 19:08
買い物後レシート確認忘れた!(゚Д゚)

卵お一人様1パックまで98円のところを通常の118円!(゚Д゚)
ピーマン1袋88円がなぜだか188円!(゚Д゚)

雨降ってるしもう1度行くの面倒だから今回は泣き寝入りだ。(´Д⊂グスン

え?せこいって?
食費とか節約してその分遊びとか趣味で使ったほうがいいじゃん!ヽ(‘ ∀‘ )ノ
プロフィール
howmey
鳳命 -howmey-
12月2日生 B型
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/x_howmey_x/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる