危機?? 

2006年02月09日(木) 10時47分
危機にめんしてます(多分)。
ぎくしゃくしたままの関係が、もう3日程続いてます。。

ああもうダメなのかなぁ??

しょんぼりしちゃうよほんとさ。
付き合ってまだ4ヶ月なのにな。。


疲れました。

ポ。(*´ω`*) 

2006年02月03日(金) 0時31分
このスキンかわゆだwW

あっとゆうまににがつですね 

2006年02月02日(木) 22時49分
もう2月だなんて、早いなぁ。
2006年ももう2ヶ月めかぁ(何)。
色々やらなくちゃいけない事あるし、頑張ります☆(*`∀´)9゛



そういえば。
私は知らなくて母親から聞いたんですけど、NEWSのメンバー飲酒疑惑らしいですね。
本人は否定してて、でも世間を騒がせたから活動自粛、って。

内の事があったのに。
あれだけファンの子が悲しんだのを、知ってた筈なのに、何ででしょうね?
飲んでなかったとしても、誤解される場にいた事が、ほんの少し嫌です。

ファンの方からしたら、何でそんな事言うの?って思うかもしれませんけど、それでも私は内の事で凄く凄く泣いて、悲しんだから、そんな風にまたファンの子を悲しませるような事をしたそのメンバーさんに憤りを感じたわけです。

ファンの方や応援しているであろう身の周りの方の為にも早く戻ってきて欲しいですね。
内の時も言ったけど、きっと一番後悔しているのは本人だと思うので、ね。

ああ、何か内が戻ってくるのが一段と待ち遠しい。
内の為にも、こんな事件起こるべきじゃなかった。

早く戻ってきてください二人共。



でもって。

KAT-TUNデビューおめでとう!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

実はこれも母親から聞いたっていうね!!(笑)
どんだけジャニ好きなんだよおかーさん!!orz(笑)

確か亀の誕生日にデビューでしたっけ??
早くカツンのCD出て欲しいです、新曲とかではなく今まで歌ってきたやつ。
何気カツンの歌好きなのでした(笑)。

なんだろ。 

2006年01月23日(月) 1時11分
なんだろうね。
もう疲れた。
やきもちやくの。

あたしが何言ったって仕方無いじゃない?
だったらもいいよ。

なるようにしかならないんだし?
だからもういいんだ。

すきにすればいい。



疲れる。疲れた。

3振 

2006年01月07日(土) 23時44分

亀、3振残念でした。
前は好成績残したのにね!!
よしじゃあ来年にかければいーよ!!(・∀・)

頑張って亀(はぁと)。

A HAPPY NEW YEAR !! 

2006年01月01日(日) 0時00分
はい、あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします☆

ジャニヲタ全開で頑張りますよ!!(笑)

修二と彰 

2005年12月21日(水) 23時52分

凄い勢いですね。
さすが亀ちゃん!!とPちゃん!!

Pちゃんも男前だと思いますが亀派です☆(・∀・)ノ

Mステ見れるかな??見れるといいな。


ちうかこないだのヘイヘイヘイ見忘れたし!!
ちうかちうか撮るの忘れたとかどんだけだよオカン!!!!
小クラは言わなくても撮るくせに!!

うちのオカンはKAT-TUNが大好きです。
特にKとAの人。
でも多分Tの人も好きだと思います(ひょろ長くない方です)(笑)。
何やかんや言うて聖の事気にしてますもん(笑)。
でも何だかんだで亀梨派!!(笑)

いい年してオカン…(笑)。

親子できゃあきゃあしとりますが何か??播(・∀・)

極先 

2005年12月16日(金) 16時31分

やっぱり、1番の池は浩介だと思う(笑)。

いいともー!!!! 

2005年12月13日(火) 14時03分

今日休みで良かった!!本気でそう思った!!(笑)

笑っていいとも錦戸亮出演!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

まじ知らなかったし、、、まじ嬉しかったし!!
きっと裏でまた中居君に足の裏とか言われちゃったんだろうなー(笑)。

しかも亮ちゃん髪型が!!またパーマだったしー(笑)。
ストレートのが良かったけどまぁ良いや(笑)。(人´∀`*)

ヽ(*´∀`*)ノ 

2005年12月07日(水) 0時03分

1gの錦戸氏男前すぎなんですけれども!!(人∀`*)
あれはヤヴァイよね??

惚れる!!マヂで!!!!(笑)

錦戸氏ファン増えるわけだよね、まっしょいの時といいさ(笑)。
でも標準語の錦戸氏はものっそい違和感…!!!!
関西弁を喋る照れ屋で毒舌な錦戸氏がやっぱ好きやねん(何)。

Spirits!!でも見ようっと。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_hollyhock_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる