ぬおー! 

March 05 [Sun], 2006, 2:35
日記書いたのに…書いたのにログイン必要です、とか出て消えたー!
とりあえずー近況報告でも( ´・∀・`)

2日は卒業式の予行練習で学校行って来たー
で玄関で生徒指導に捕まった!頭が茶色い、ってことで生徒指導室の隣の教室へー
ちゃんと黒く染め直して行ったのに…(´・ω・)
ウチ以外に7人居て、そこに友達が居て見て見たらもろスプレーかけてます!って感じですぐ分かったw
ちゃんとスプレーかかってなかったw 金の部分出てたしw
ほかの人もスプレーしてて頭ガッチガチだったw 黒染めしたのウチだけだったなー
で、ウチはOKもらってなんとか教室に戻れた(´▽`)
んで卒業式の予行練習始まって生徒指導がまわりにウロウロしてたw
なんで今頃厳しくなるんだ?とか思いつつボケーっとしてたら頭の事言われた生徒指導に
明日は化粧落として来い、とか言われた ウチ化粧してないしw 眉毛はかいてるけどw
てかウチ以外に化粧バッチリの子とか居るのになんでウチだよ!って思った(`ε´)
予行練習終わってさっさと家帰って、就職先まで行く練習したw あと服も買いに(o ̄∀ ̄)ノ”
電車とかバス全然乗らないから乗り方(。A 。 )ワケワカランってことでw
行き来で800円ちょぃかかったし(;´ェ`)
研修始まったらこんな日々が続くのか、と思うとしんどいわぁ(;・∀・)
ちなみに研修は3月13日からです(゚Д゚)ノ 入社式とか22日だしねw 早すぎじゃ!

3日の卒業式本番は生徒指導に捕まることなく無事卒業式終えた(´▽`)
泣いてる人とかほんの数人しか居なかったw やっぱ18になると泣かないもんなのねw
で午後はママとスーツ買いに行った!
んで靴屋でパンプスも買ってもらった!初パンプス!だよw
てかパンプス専用のソックス買ったほうがいいのかねー?とか思ったw
2日連続ずっと外にいたから疲れたー( ´ー`)フゥー...
ぁー、腹減った( ゚ρ゚ )アゥー
晩飯まだ食ってないから今から食いに連れてって貰おう( ´,_ゝ`)
時間遅すぎとか(・ε・)キニシナイ!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ

またまたアキんちからー 

February 19 [Sun], 2006, 19:00
えー、パソコン修理に出したいんだけどママ曰く、金無いらしいΣ(゚Д゚)
だからまだまだ修理に出しそうに無いヽ(`Д´)ノウワァン
することがないのでぐうたらな生活送っております(;´▽`A``
朝方に寝て、夕方に起きるというひどい生活送ってるわけで( ´,_ゝ`)イ ヒ

土曜日の夜1時ごろにアキんちいって州´ー`州 マッタリしてたらまたまた寝てしまって気づいたら昼の12時に…!(ぁ
でもっかい寝たら夕方の5時になってママから電話あって軽いお説教され家に帰宅|出口| λ............トボトボ
パパは優しい人やから怒るとどうなるかわからん、とか言われ虐待されんのかな(゚Д゚;∬アワワ・・・ 、とか思いながら1日過ごしました●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
まだパパと会ってないから無事生きておりますヾ(´ε`*)ゝ(ぁ
下の画像は春休みに入ってから髪染めたウチです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
卒業式近くになったら黒に染め直すけどね(´∀`*)
ちなみに車校ですが…第1段階の中間で止まっております(;´▽`A``
バカなウチは6回ほど落ちてますが( ´Д`)なにか?            。・゚・(ノд`)・゚・。
もぅ(´・д・`) ヤダ この前なんかテスト受けてる途中胸焼けになったし(ぇ
息しづらくなって呼吸できなくなって苦しくて死ぬかと思った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これって胸焼けなのかよくわからんけど、とにかく苦しかったの(´Д⊂グスン
もぅ…車校行きたくねぇヽ(`Д´)ノ っていう状態です(´ヘ`;)
(´−`) ンー…ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!(ぇ
|彡サッ

アキのパソコンからー 

February 12 [Sun], 2006, 1:15
インターネットの接続いろいろいじってたらインターネット使えなくなった!(ぇ
だから音楽聴くぐらいしかパソコン使ってません(;・∀・)
コメント書くぐらいなら携帯でできるので大丈夫( ´,_ゝ`)イ ヒ
パパに治せヽ(`Д´)ノって言ってるけど忙しくてなかなか治してくれない(`Д´) ムキー!
パソコン使えないと不便だわ( ´Д`)

期末2日目 

February 06 [Mon], 2006, 15:58
あんま勉強してないからヤバイかも(;・∀・)
今回のテストで赤点取ったら内定取り消されることもあるらしぃね('A`)
さっきパパに聞いた(;´∀`)ヤバイ…
赤点取りそうだ…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
|)彡サッ

5日の日記 

February 06 [Mon], 2006, 13:57
ちょと早めの起床(・∀・)ノ 1時だけどウチ的には早めなのです( ´,_ゝ`)
んで3時頃に家の前まで迎えに来てもらった(人´ω`) 軽く吹雪いてたからw
ダッシュでアキの車に乗り込もうとしたら『前に飛び出してきたらひくぞ!』って怒られた(ノ∀`●)
なんか癖でね、朝親に送ってもらってて間に合わなくて車の前に飛び出すの当たり前になりつつあるんだよね(危
だからついついアキんときも飛び出しちゃったよ(*ノω・*)テヘ
今雪で路面が凍ってて下手すりゃひき殺されるところだった((´∀`*))ヶラヶラ (ぁ

でいつも通りコンビニ行って昼飯買ってアキんちでヽ(´ー`)ノマターリ
最近ね、ほうれん草とエビが入ったパスタがお気に入りなのですヽ('∀`)ノ
(゚д゚)ウマーい(゚Д`σ)σYO!w パスタの麺が太めなんだけどウチ太めの麺が好きかもwヽ(*゚∀゚)ノ
ぁ、コンビニ向かう前にサンミュー行ってクイーンズ〜レジェンド・オブ・ディーヴァ〜買った!
それをアキんちで聴いてた♪〜(´ε` )

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 

February 04 [Sat], 2006, 22:57
今日は車校行ってアキに迎えに来てもらった(人´ω`)
また落ちたけど_| ̄|○ アキに『中間5回も落ちたやつ聞いた事ないぞw』って言われた_| ̄|○
技能はできるんだけどねぇ〜 お勉強は向いてない(-ε-)
で迎えに来てもらって眼科行ってコンタクト買って、コンビニで昼飯買ってアキんちでヽ(´ー`)ノマターリ
なんかちゃんと昼に昼飯食ったの久しぶりかもw
でアキが鋼の錬金術師のDVD持っててそれ見てた| 冫、)ジー
んでそれからイチャイチャ(ノωヾ*)
てか!なんかできもんできたかも…中に(;・∀・)
してる途中痛かったし(´Д⊂グスン アキが『なんか突っかかる』とか言ってた(´・ω・)
怖いな…病院行かなきゃいけないのかね?(´・ω・)
最近生理じゃないのにかぶれてたりしてるし(;´∀`) なんかこえぇw
2時か3時ぐらいになって眠くなったので一眠り(´つз-)。O.゚。*Zzz
てかね、4時に寝て7時ちょぃに起きたから3時間しか寝てないの!眠いの!
4時まで勉強してたの!ママに『明日車校やろ?』って軽く怒られたけど(・ε・)キニシナイ!!w
んで起きたら7時ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
4,5時間も寝てたよw 横にアキが寝ててアキの手をウチが舐めてたらしいw
手の甲をペロペロ舐めてたそうな(*´゚艸゚)∴ブッ 覚えてねぇw
ストーブ切れてて毛布ウチが独り占めしてたらしいw ほんと覚えてないw
んで7時頃起きて(=゚ω゚)ボーとしてめちゃイケ見て晩飯食いにびっくりドンキへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
てか今日もアキ飲みに行くらしい('A`)…
これから毎週土曜飲みに行くのかね?(´・д・`)ヤダ
そういう事で今日も10時半ごろに( ´・ω・`)ノ~バイバイしたー
アキしばらく土曜も休みらしいんだけど、全部友達と飲みに行くのかなー
アキは友達優先なのかー ウチを優先してくれないのかー
そんなんなら土曜会わないようにしようかねー、とか考えちゃったりしてますよ
会うの週1にしようかな('A`)y─┛~~
てかね、ウチ就職したら土日休みとかじゃないからね。スーパーだから。
だからウチ就職したらいつ会えるかわかんねぇのよ。わかる?
だから今のうちいっぱい会って遊んだりしたいのに友達優先されたりしたらねぇ〜。
ウチが就職したら土日暇になるだろうからそん時に遊んで欲しいね。
はぁー。ウチは優先されないのね('A`)

期末テスト 

February 03 [Fri], 2006, 10:26
今日から来週の金曜まで期末テストです(・ω・)ノ
ぁー…(´・ωゞ) ネムイ
午後から勉強でもしよう
|)彡サッ

┐(´∀`)┌ 

February 02 [Thu], 2006, 17:00
学校帰りに工事してるとこ通るんだけど、交通整理?してる人って全部が男ってわけじゃないのね('A`)
ちっさいオジチャンだなー、って思ってたらおばちゃんだった(;´∀`)
んでおばちゃんの近く通ったらすげぇ見られて(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?とか思ったら
おばちゃん『おねーちゃん時計持っとる?』
('A`)『ん?携帯ならありますよ』
おばちゃん『今何時か教えてくれん〜?』
交通整理中によそ見しちゃ危ないよ…とか思いつつ、
('A`)『3時49分ですよ』
おばちゃん『3時45分かー、ありがとー』
('A`)『(ぇ…49分なんですけど…まぁ4分違うだけだしいいっか)いいえ〜』
ウチの声が聞き取りにくかったか、おばちゃんの耳が悪かったかと思われる('A`)
てかウチの前に同じクラスの女子が居たのになんでウチに聞いたんだろ?(o`-ω-)ンー…
ウチのほうが聞きやすかったとか?ヽ('∀`)ノ
そう考えると嬉しかったり(。ノω`。)ンフフw

今日で授業が終わりだったんだけど、3,4,5,6限と出てる生徒が一緒で合計が6人だった(;´∀`) 
まぁ取ってる生徒が少ないってのもあるけど('A`)b
先生も糖尿病インフルエンザという最悪な状態なので最近休みがちw
だから4時間も自習でしたヽ('∀`)ノ
で昼飯食べて、5,6限出たら4人に減ってるーΣq|゚Д゚|p
女子2人が早退したらしぃ( ´_ゝ`) 掃除の時廊下で見たような…?(・ε・)キニシナイ!!w
課研やる時間なんだけどもう終わったから(=゚ω゚)ボーっと暇してた
5限は明日2年生がやる販売実習の準備してた( ´ー`)y-~~
なんであの人休みなんやろうねー?とか話してたら
男子1人は校欠?らしぃー 就職するところからお呼び出しがきたらしぃー
その就職する所、アキが働いてるトコなんだけどね( ´,_ゝ`) アキが帰ってきたら聞いてみようw
今日で授業最後なのに出席人数少ねぇヽ(`Д´)ノ って話
まぁウチには関係ないからどーでも(・∀・)イイ!!けどね
|)彡サッ

あと1週間ちょい 

February 01 [Wed], 2006, 16:40
あと1週間ちょいで学校が終わる+.゚(*´∀`)゚+.゚
嬉しいね(´∀`*) 普通なら友達と会えなくなるから寂しい(´・ω・`) とかなんだろうけどw
ウチの場合は友達が同じ会社だから('A`)b
まぁでも職場違うからね もしかしたら場所違うかもしれないし('A`)
何があるか分からない(b´∀`)ネッ!w

o┤*´Д`*├o アァー、学校疲れるわぁー
今日ほとんど爆睡だった(ノ∀`)(ぇ
だって眠いんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
|)彡サッ

( ゚д゚)ポカーン 

January 31 [Tue], 2006, 19:07
友達が『ウチ課題研究仕上げるし車校行ってこんかー』って言われたので
お言葉に甘えて行って来た(○-ω-)(●_ _)ペコッ
まぁ…言わなくてもわかるでしょう、結果は┐(´∀`)┌
間違えてる数は減っていってるんだけどね( ´,_ゝ`)
ウチの行ってる車校は中間テストどんだけ受けてもタダらしぃ('A`)
(´д` )アァ〜勉強シヨ。
|)彡サッ
P R
プロフィール
名前…ヨシエ
生年月日…1987/04/08
所在地…石川県田舎
学年…高校3年
趣味…音楽鑑賞
アキと付き合って1年5ヶ月♪
これからもずっとラブラブだぉ!
何があっても別れんぞぃ!(`・ω・´)
結婚目指すぞ!(・д´・)ノオォー
スキ(●'Д`人'Д`○)スキ♪



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お知らせ〜 byヨシエ
» ぬおー! (2006年03月07日)
アイコン画像ヨシエ
» ぬおー! (2006年03月06日)
アイコン画像いくよ
» ぬおー! (2006年03月05日)
アイコン画像ヨシエ
» 5日の日記 (2006年02月07日)
アイコン画像(≧ε≦)
» 5日の日記 (2006年02月07日)
アイコン画像ヨシエ
» あと1週間ちょい (2006年02月02日)
アイコン画像いくよ
» あと1週間ちょい (2006年02月01日)
アイコン画像ヨシエ
» ぐはー (2006年01月30日)
アイコン画像はぴ児
» ぐはー (2006年01月29日)
アイコン画像ヨシエ
» ('A`)… (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_heart_beat_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる