巨人 vs 広島 

April 20 [Fri], 2007, 15:50
昨日は京セラドームで
巨人 vs 広島があったので
見にいきました。

全然野球興味なかったけど
今回のキッカケでかなり
ハマってしまった

小笠原と仁岡かなりかっこよかったあ

本当に見てよかったあ

次もまた近くでやれば見に
いきたいなあ(、―`)

おすすめ!携帯小説―。 

April 06 [Fri], 2007, 15:35
ほんま、最近かなり携帯小説にはまってて
感動しすぎなんだよね(;ω;)

結構恋空はやったやんか―。
でも俺はあんま好きちゃうのよ。(←誰も聞いてないか)

おすすめはねg(,エ'ミ)b





この2作はカナリ感動した

クリアネスは初めエロいなあと
思ったけど最後は涙そうそうだよ

まあ心の鍵もエロいです。ぶは

でも今の時代TVも雑誌絶対下ネタ
入ってるよね

是非買ってみてね

てすと感覚で... 

April 06 [Fri], 2007, 10:42

今日は初書きとういう事で
テスト感覚で書きます

今まで何回挫折してきただろう...
多分2回くらいは諦めてブログ
続かなかったなp(、_。;q)

やっぱリ一番の原因は
めんどいなあ〜と思ってた。

とか言いながらまた始めてるけどね


まあいいヤ(゚_。)


昨日はワックスとヘアスプレ―
買いにいったんです(P―゚`)



なんか右のVSのワックス
梅しヤんもつかってるらしい!

素直にヤタ!(、―`)て感じ。

結構いい感じだしヘアスプレ―も
かたまりやすいよ!!
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aN
読者になる
年齢:14歳q(゚_。)ノ
住所:大阪府
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
new comment
アイコン画像あリさ
» おすすめ!携帯小説―。 (2007年05月06日)
アイコン画像LOVE
» おすすめ!携帯小説―。 (2007年04月08日)
アイコン画像KOSUK
» おすすめ!携帯小説―。 (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる