ようこそここへ 遊ぼうよパラダイス 

2005年04月30日(土) 20時02分
ぉ久だにゃん 今ゎGW期間中ですょ
メグミゎ塾のテストが近ぃので・・・彼氏の家でお勉強してまちゅ
時々、ベットの上で遊んでるケドね
でも好きな人と過ごせる時間って幸せなんだな

自分のための記憶ょりも誰かの記憶でありたぃ 

2005年04月23日(土) 14時40分
メグミが質問に答えマス

@あなたのお名前は?
+メグミ+
Aどこ住みですか?
+九州の田舎なトコw+
B恋してる相手って何歳?
+15歳のタメ+
Cどういう関係ですか?
+カレカノ+
Dその人の好きな所は?
+めちゃ優しぃトコロ+
E芸能人で言ったら誰似?
+ょく分かんなぃ・・・+
Fいつ頃から好きなの?
+入塾したときヵラ♪+
G実は、両想いだったり?
+ぅんw+
H今まで付き合った人はいますか?
+ぁります+
I9が当てはまった人!それは何人ですか?
+B人+
J恋っていいよね♪
+同感だょ〜☆恋してると幸せ+
K両想いと片想い。どっちが好き?
+やっぱし両想い+
L友達と同じ人を好きになった事ある?
+ナィです+
M先輩(男)ってかっこいいよね?
+先輩まぢ大好き+
N同級生と先輩どっちの方が好き?
+どっちかと言えば先輩(w+
O同級生の人!→なぜに?
+下を見てちょ+
P先輩の人!→どして?
+面倒見がぃぃから★優しぃしね+
Qスポーツ出来る人って好き?
+好き!!!青春の汗を流してるって感じでw+
R背の大きい人と小さい人ならどっちがいい?
+大きぃ人(175a以下)+
Sお疲れ様様〜♪(何)
+ぁりがちょん☆質問に答えるコト好きだょ+

提供→「LOVE CUTE!」

みんなも答えてみてにゃん


波ゎジェットコースター 

2005年04月23日(土) 14時26分
はぁ・・・ 最近ょくため息が出てしまぅメグミです
でも、こんなメグミにもビックニュースが
昨日の日記で書ぃた塾のァノ人に・・・告られちゃいましたょ
もちろん返事ゎ『OK』です 現在の心境ゎめちゃHappy
その人のコトをずっと好きでぃたぃ・・・メグミの気持ち彼氏に届け〜

千年のラブソング 

2005年04月22日(金) 23時06分
タイトルゎあまり気にしないでくださぃね 気分的にこぅなっちゃったんです
実ゎね、メグミ・・・塾に好きな人がぃます!!! すっごぃ優しぃ人なの
例えば塾の授業中の会話で・・・
 メグミ「この教室寒くなぃ??」
     『そぅ?俺ゎ寒くナイけど』
     「ヤバイぐらい寒ぃょ」
     『風邪引いてるの?(と言っておでこを触る)ん〜、熱ゎナイっぽい。
     (制服の上着を脱ぎながら)俺の制服着てなょ!!!』
     「ぇ??でも・・・」
     『ホラ、着ときなって!!!(強制的に着せる)』
     「ぁ、ぁりがと・・・(恥)」    
みたぃな 
塾終わってからもめちゃ心配してくれて・・・メグミが
     「さっきゎアリガトゥ 制服貸してくれて嬉しかったょ」
ってお礼をこめて言ったら、、何故か抱きしめられちゃいました
その後、耳元で
    『メグミのことが心配なんだょ・・・』
その言葉にすっごぃ嬉しさを感じて、メグミゎ心臓バクバク 最後ゎキスしてバイバイしました
メグミがこんな気持ちになったの初めてデス
運命の人ってこんな感じなのヵナ・・・
この人に正直な気持ちを伝えたぃと思うメグミでした・・

初めまして 

2005年04月22日(金) 22時12分
どぅも 管理人のメグミと申します
まずゎ『30の質問』を見てちょ
☆☆☆☆女のコのHP管理人さんに30の質問☆☆☆☆
Q1,HNは何ですか
 メグミ
Q2,HP名は何ですか
 ☆★エルドラド★☆
Q3,HNの由来は何ですか
 本名だょ
Q4,HP名の由来をおしえてください
 メグミの大好きな歌ヵラ
Q5,年齢を教えてください
 15歳
Q6,バースデーはいつですか
 H2.4.18
Q7,星座は何ですか
牡羊座
Q8,血液型を教えてください
 ォゥ型
Q9,パソコン歴何年ですか
 多分・・・7年ぐらぃ?
Q10,パソコン以外にはまってる事ありますか
 人間観察w
Q11,荒らしどう思いますか
 迷惑ですょ!!!!
Q12,スキなお菓子はありますか
 チョコ(ホヮィト限定)
Q13,スキなTVはありますか
 ザ少年倶楽部
Q14,スキな有名人いますか(女性)
 BoA
Q15,スキな有名人いますか(男性)
 ジャニーズJr.
Q15,幸せって思う瞬間は
 お風呂に入ってるとき
Q16,あなたの髪形について教えてください
 セミロング
Q17,髪の色は何色ですか
 学生なんで黒髪命w
Q18,目の色は何色ですか
 黒orこげ茶
Q19,爪は伸ばす派ですか
 適度な長さ派
Q20,「スマイリー」って顔文字って意味だとしっていましたか
 知ってた!!!だって学生だもんw
Q21,スキなお店はありますか
 ココルル
Q22,買っている雑誌はありますか
 セブンティーンetc
Q25,ぼけとつっこみ、どっち派
 臨機応変なんで両方OK
Q26,ファーストフードはマック?モス?もしくはケンタッキー?
 学校から近ぃからマック
Q27,どのレストランがスキですか?
 美味しいトコなら
Q28,恋、、、してますか
 分かんなぃ・・・
Q29,国語と数学どっち派ですか
 数学!!!メグミゎ理系だょ
Q30,最後に。この質問どう思う
 楽しかった!!!
ありがとうございました。
質問提供「LittleHappyLand http://homepage3.nifty.com/mei_and_rain_lhland/  rainヾ(^ー^*)ノ」

って感じになりました メグミのこと分かってくれたヵナ・・・
こんな管理人ですがどぅぞょろしくお願いしまぁす
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_e_o0w0o_e_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる