行ってきましたショッピング☆ 

2009年01月02日(金) 23時04分
今日は、おじーちゃん&おばーちゃん、

あとおねーちゃんとおねーちゃんの彼氏とお買ぃ物


場所は北花田のダイヤモンドシティプラウです



と、その前に…


久々日記は初日記 

2009年01月01日(木) 22時57分






はっぴー





にゅー





YEAH!!!!!





です


記念すべき今年初☆日記にして、

ひっさびさの日記です笑″



今年の抱負のひとつは、このブログをきちんと更新すること

よろしくです(シ_ _)シ



元日は毎年の事ながら寝正月



でもでも

今年はなんと、


好きな人と初詣に行けることになったのです


(あ、この好きな人につぃては、後日また詳しく書きますね)


一度は断られつつも、

諦めずに誘ぃ続けた努力の賜物ですね


実に4年ぶり、人生2回目の初詣

楽しんできます





……とは言っても、行くのは5日だからまだまだなんですけどね

New Balance 

2008年07月10日(木) 1時31分
みなさん、New Balanceってご存知ですか??
まぁ、よく知ってらっしゃる方も多ぃでしょぅし、大抵の方は少なくとも名前は知っていますよね。
100年以上の歴史を持つシューズブランドで、トップアスリートから著名人まで幅広い人気を誇っているニューバランスから、なんと!
あらゆるテクノロジー満載のウェアが登場しました


そして、そのウェアのCMを、日本・アメリカの一般の方々から募集したそぅです。
それはもぅ、様々なCMが集まっているのですが、私が特にいぃと思ったものをご紹介します

とくとご覧あれ


面白ぃCMですよね!
No BalanceとNew Balance。
ゾンビでも、New Balanceのシューズを履けば、こんなに早く走れちゃぅみたぃです笑″
でも、New Balanceのシューズだけでなくウェアも身に着けた女性には、今一歩追ぃつけなぃみたぃですね。
商品の素晴らしさがすっごくシンプルに伝わってくるし、ユーモアもあって、ありがちな感じではあるけれど印象も強くていぃCMですよね。

他にも、様々なCMがあるんですよ!
日本の作品もアメリカの作品もニューバランスのHPで見ることが出来ます
さらに、投票コンテストも行なわれています
コンテストページはこちら
ほんとに素晴らしぃCMがたくさんあるので、是非皆さんも見て、投票してくださぃ(≧∪≦)

好き。 

2008年07月09日(水) 23時51分
普段の言動から、皆さんは私のことをいちゃいちゃするのが好きな人だと思ってらっしゃるかもしれません。

でもね、私、彼氏といちゃいちゃしたくなぃ人なんです。
休みの日に梅田とか三宮とか神戸とかそんな混んでるとこにわざわざデートなんかしに行きたくなぃ。
かと言って、お互ぃの家に行きまくるのも嫌だし。
会っても、いちゃいちゃしたくなくて、理想の会話は
「今日、変な夢見たわー」
「ふーん」
で終了、みたぃな。で、お互ぃ別々に本読んでるみたぃな。

だから、放置してくれる人がいぃわけです。
間違っても、毎日電話かけてきて、毎日愛してるって言ってきて、電話出なかったら「なんで電話出ないの?」ってメールしてくるよぅな某元彼のよぅな男はお断りなわけです。
どちらかと言えば、「ホントに私のこと好きなのかな?」って思ぅくらぃの人がいぃわけです。

でも、そんな「放置したぃ人」と「放置されたぃ人」が付き合ったら、ホントに付き合ってるのか何なのか、みたぃなことになっちゃぃますよねー。
だから、「毎週金曜日は電話する日!」とか「毎日1通はメールすること!」みたぃな取り決めが必要ですよね。。。

問題は、私のことを好きになる人って大半がいちゃいちゃしたぃ派の人なんだってことだよねー…

東方神起「どうして君を好きになってしまったんだろう?」 

2008年07月08日(火) 1時36分
今日ご紹介するのは、東方神起の新曲、「どうして君を好きになってしまったんだろう?」です。



この曲は、7月16日に発売される、東方神起の23thシングルです。
HPでPVが視聴できるのですが、これがまた、めっちゃくちゃいぃ曲。
まず「どうして君を好きになってしまったんだろう?」っていぅタイトルの時点で、私の好きな曲である予感はバシバシしてたんですよね。

どうして君を好きになってしまったんだろう?
どんなに時が流れても、君はずっとここにいると思っていたのに

って感じの歌詞なんですが、すっごぃ心に響ぃてくるんですよね。
君はずっと隣にいると思ってたのに、きちんと気持ちを伝えられずにいるうちに、他の人と結婚してしまったっていぅ歌です。
これ、すっごぃわかるんですよね。
やっぱね、恋愛に大事なのはタイミングなわけですよ。
かくいぅ私もタイミングを逃したがために上手くいかなかった恋がいくつかあるんですけどね
気持ちは、伝えなきゃ伝わらなぃ。
隣にいてほしぃなら、そぅ伝えなきゃいけなぃ。
そんなことを教えてくれる、とっても切なぃ歌です。

東方神起は、J-POPシーンを代表するアーティストによるオールスターライブ、a-nation’08の全公演に出演します
また、8月にはライブDVD「3rd LIVE TOUR 2008 〜T〜」が発売。
前作「Beautiful you/千年恋歌」でオリコンチャート1位を獲得した東方神起、これからの活躍からも目がはなせませんねー。

とりあえず皆さん、東方神起のHPで、「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のPV、視聴してみてくださぃ
ほんとに、すっごぃいぃ曲なんで
ちなみに、私はCD買おぅと思ぃます笑″

「風林火山」オンラインゲーム 

2008年07月05日(土) 1時59分
今日ご紹介するのは、「風林火山」オンラインゲーム

まず、「風林火山」はどんなゲームかといぅと。。。
アニメーションのよぅなビジュアルが特徴的なファンタジーRPGです。
↓こんな感じですね

オンラインゲームならではのやり込み要素、見応え充分なロードムービー仕立てのシナリオなど、初心者はもちろん上級者でも大満足の正統派冒険活劇です

ストーリーとしては、運命の導きによって次元を超えた戦士たちが、魔物から世界を守るための冒険を描ぃています。
古代からの予言が現実となり、天から火の雨が降り注ぎ、世界の全てを焼き尽くした。
その後、地上では新たな生命が競うように繁栄し、世界は元の姿をとりもどした。
しかし、人類は次元のねじれた隙間から溢れ出る異世界の魔物と対峙することとなる。
そんな世界の、伝説の中の知恵と力を受け継ぐ運命を持った人々の冒険の話です。

システムとしては、まず、剣・扇・爪・槍といぅ4つの武器を選べます。
そして、剣→扇→爪→槍→剣といぅ力関係で得意・不得意な相手が存在します。
その他にも、新システム満載ですが、それは実際にプレイしてのお楽しみ。

この「風林火山」オンラインゲームは7月11日に本オープンとなります
そして、7月18日までWindows Live メッセンジャーとエムゲームジャパンのコラボレーションキャンペーンも実施。
Windows Live メッセンジャーのユーザー限定で、特別アイテムがもらえます
もらえるアイテムは、なんと……経験値を3時間の間50%も増加させることができる今回限りの限定アイテム
これはもぅ、もらっておくしかなぃですよね
コラボレーションキャンペーンにつぃてはこちらを参照してくださぃ

また、HPでも「風林火山」オンラインゲームにつぃての情報がぞくぞく公開されていますので要チェックです

オンラインゲームが好きな方はもちろん、やったことのなぃ方も、この機会にプレイしてみてはいかがでしょぅか

Ultra Mobile「WILLCOM D4」 

2008年07月03日(木) 3時07分
今日ご紹介するのは、Ultra Mobile「WILLCOM D4」。

なんだかすごぃPHSなのです。
PHS…いや、もはやPHSですらなぃ気がします。笑″
これはもぅ、の形をした、何かすごぃ機械ですw

何がすごぃかって、まず3つのデータ通信が可能なこと。
PHSとしての通信、ワイヤレスLANを通じての通信、固定回線での通信です。
実際使ってみなきゃ本当に便利かどぅかはわかりませんが、選べるのっていぃですよね

次に、OSはVistaで、CPUにもIntel Centrino Atomを搭載していること。
Excel、Word、Power Pointも使えます
もちろん、ファイルを見るだけじゃなくファイルの作成も可能
ハードディスクも40GBと大容量なので、外出先での文書作成なんかもらくらく☆
ウイルスバスターも入ってるから、インターネットを使用しても安心です。

さらに、液晶に直接タッチして操作するタッチパネルももちろん搭載。
でも、液晶を直接タッチするのって汚れそぅで嫌だって方、いますよね
そんな方も安心タッチパネルの他にタッチパッドとマウスボタンもついてます
右手でスクロール、左手でクリックの操作をすれば簡単スピーディ

そして、スタイルもViewスタイル、Inputスタイル、Deskスタイルと3つのスタイルがあるので、用途によって使い分けが可能
気になるカメラも198万画素と高画質で、言ぅことなしです。



そんなPHSを超えたモバイル、Ultra Mobile「WILLCOM D4」が、4日から予約開始
興味のある方は、D4のサイトも要チェックですよ
私も欲しくなってきたー

久々に日記を書いてみた 

2008年07月02日(水) 22時22分
…………って、久々すぎ笑″


今日は、頭ん中がごちゃごちゃ…って言ぅほどでもなぃか。


1.心理学実験の実験が、明後日までに15人しなきゃなのにまだ3人しか出来てなぃ。。。20分ほどかかるんやけど、協力してくれる人いませんか?(*ノ□`,*)
2.一昨日から待ってるメールの返信がいっこぅに来なぃ。これは焦らし…??
3.高3のころにフラれた相手が誕生日だからメールしてみたら、返信の最後に「愛してる♪」って書ぃてあった。今さら愛されても…と思ぃながらも、リップサービスだと分かってる言葉にどきっとしてしまぅ。私あほやw
4.今日眠すぎてヤバかった。
5.放課後保健室の10巻、バリ感動。といぅか、ラストにめっちゃ圧巻されました。あと、真白が戻ってきてまず蒼探して走ってくあのシーンヤバぃ。めっちゃきゅんや


もろもろ…とりあえず、家帰ったら弟に実験に協力してもらおぅと思ぃます。
強制なんでよろしくね!!

来襲。 

2006年11月30日(木) 23時34分
あぁ…やっぱり今年もやって来てしまった。
そろそろ来るんじゃなぃかなー、と思ってたんですよ。
はぁ…


何が来たかっていぅと…右膝の痛み君です。
私、以前ダンスをやってたころに右膝と腰を一回ずつ痛めてて。
それが冬になると痛くなるんですよー
去年は受験だっていぅのに両方やってきて、ひどかった。
特に腰はひどかった…立ちっぱでも痛ぃし、座りっぱでも痛ぃし、かと言って立ったり座ったりするのも痛ぃし。
唯一楽なのは寝転ぶ体制なのに、そしたら今度は膝が痛ぃ。
だからいつも膝の下にクッション入れて寝てました。
今年はまだ膝しか痛くなぃけど、腰も来たらやだなぁ…もぅ何もする気なくなるんですよね
また整体通ぃの日々が始まるのだろぅか…


……ん
↑に「ダンスをやってたころに」とか書いたけど。
膝も腰も、痛めたのダンスのせぃじゃなぃ気がします。
おっかしーな笑″


そぅいえば
今日の『ビーバップハイヒール』の、チュートリアル徳井くんの『モテ部屋探訪』とやらで、女の子の部屋のベッドの枕元にON-AIRランプがあって、「本番中はオンエアー」とか言ってました。
な、なんてこと
わかる人にはわかるネタですね。ていぅかわかる人にしかわからなぃですね


今日はぐだぐだな一日でした。

明日は頑張るぞー

ファイト! 

2006年11月28日(火) 23時21分
ああぁ…改めて見ると、昨日はなんて一部の人にはわかりやすぃ日記を書いてしまったんでしょぅ
励ましてくださった方々、ほんまありがとぅござぃました。
私、頑張りますヨてか、この件に関しては、もぅめんどくさぃので放置します。
私から何かアクションを起こしてやる必要なぃですよね。
私は自分のことを頑張ることにします

中島みゆきのファイト!とか聞きながら頑張ろぅかな。

ファイト!闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
ファイト!冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ

ってやつね
この歌ほんま好きです


今日は…特に日記に書くほどのことはなかったよぅに思ぃます。。。
今朝、あまりにもお腹が痛くて、甲東園からタクシーで学校まで行っちゃぃました。
リッチじゃなぃのにリッチな行動を取る私。
きっといつか破滅しますね


てか、ほんまにほんまに、話聞いてくれたてつ兄、カプちゃん、アドバイスとかくれたカオリーヌ、ズミコ、キリ嬢、察して慰めてくれたきょん先輩、その他グチってしまった皆さん、ほんまにありがとぅございました


明日の練習のフリーアクト頑張るゾ(*>∀<)/゛
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+最新コメント+
アイコン画像あっち
» New Balance (2009年01月02日)
アイコン画像momo
» New Balance (2008年09月25日)
アイコン画像jan
» New Balance (2008年09月25日)
+プロフィール+
あっち
年齢:21歳
性別:♀
職業:大学生(関西学院大学)
部活:総部放送局ドラマ研究部
在住地:大阪
生態:天然不思議っ子。に見せかけて小悪魔。らしいです。。。笑
lmn(ロリ(童顔)でマゾヒストなナルシスト)。
「黙ってれば可愛いのに」は耳にタコ。
「私って男好き?」って友達に聞くと「うん」って即答されるけどそんなことない…はずです。
いわゆる変なコ。喋りだすと元気になる。
ただいまの悩みは目が巨大化してること(=_=;)
動物占いだと狼。六星占術だと火星人(−)。花占いだとバラ。全部大当たり。
将来の夢はこっそり女優。元・劇団ひまわり大阪俳優養成所研究生だったりする。
今はどこかプロダクションに入りたいなーとか思ってます☆
でもちゃんと就活もしてますよ〜☆
Yapme!一覧
読者になる