息抜きw 

2008年08月12日(火) 23時59分
今日は久々の?wライブで息抜き
最近とっても忙しいw
仕事を始めてバタバタ・・・
毎日時間があっと言う間に
仕事もまだまだ覚える事ばっかりで
毎日大変だしね
考えたらもぉお盆じゃないですかw
夏休みも2週間しかないw
とりあえずいろんな事がありすぎて
忙しすぎる
体も心もぎりぎりんとこでやってるかも
ちょっと何かあったらガタっときそうで
怖いんですけどね

しんどいって言うのを素直に出せる人はうらやましい・・・
いつも我慢して我慢して
そんで爆発しちゃうからよくないんだよなぁ

今日は少し元気をもらってきたけどねw
この気張ってる状態・・・
いつまでもつんだか?www

忙しいw 

2008年07月24日(木) 22時57分
今週は朝はラジオ体操
当番は最初に終わったからいいものの。。。
毎朝眠いっす

今日は午前中は美容院〜
仕事するにあたり・・・
今の髪では茶色過ぎると言われ
だいぶ黒っぽくしましたよ・・・
これで文句言われたら
美容院の人がこっちに言ってきてかまわないとw
そして昼から3者面談
そんなに聞きたい事あるわけでもないんだけどw
まぁ 苦手な教科の話やら
友達の話やら。。。
女の子はめんどくさいからねーw
まぁ後半年w
どんな風になるやらw

でも明日からついに仕事かぁ。。。
あんまり実感ないっす
最初は疲れるだろなぁ

地震・・・ 

2008年07月24日(木) 7時34分
ほんと最近地震多いね
夜中の地震も飛び起きてしまいました。。。
ここは震度は3だったけど
建物古いから揺れる揺れる
そしてそれからなかなか寝れず

元々地震の少ない地域に育った私としては
ちょっと揺れただけで
すぐびびってしまう
取り乱すことが一番危ないのかもだけど・・・
でも、平気でいれる周りの人が信じられない
(〃´o`)はぁ。。。天災だけはどうしようもないもんなぁ

もぅ朝からテンション

ついに・・・ 

2008年07月02日(水) 18時29分
やっと・・・
やっと・・・
重い腰をあげた
ずっと悩んでたんだけど
パートに行こうかと・・・
金曜日に面接
でも・・・
十何年ぶり???の面接。。。
履歴書なんて。。。忘れたわよw
家にあった履歴書。。。
いっぱい書くとこあるし
いろいろ書き方調べたけどわかりにくいし・・・
履歴書も買いなおすかぁ

あ〜でも緊張する

やっと。。。 

2008年06月01日(日) 7時22分
昨日の夜はなんだかいろいろ考え出してしまい
凹んだ気持ちをあげれず。。。
結局12時過ぎにウトウトしだして
でも、つけっぱなしでいたので
何人かから声はかかり。。。
で、そこで自分の気持ちがはっきりわかった。。。
あぁ。。。私が待ってるのはやっぱり。。。

わかってたはずだった
でも寂しくて
気持ちを押し殺して
逃げようとして。。。
そんな時にタイミングよく?
真夜中のオン。。。
自分の気持ち全部話して
わかってもらった。。。

もぅ逃げるのはよそう
気持ちしっかり持とう
もぅ大丈夫だ

今日からは笑顔でまた過ごそう


ほんとに・・・ 

2008年05月29日(木) 6時12分
最近ちょっと落ち着いてたはずなのにw
まぁ〜た浮き沈み激しくなってきたかも
原因はわかってるんですが
いったい自分の心はどこに向かってるんでしょうか・・・
って自問自答したって
簡単に答えが出ないから
こうなってるんだけどねwww

いいのかなぁ。。。 

2008年05月24日(土) 3時08分
最近あの人とよく話す。。。
今年の誕生日
ほったらかしにされてた私がとった思いがけない行動
まさか話しかけて返事があるとは思わず。。。
それからちょくちょく話すようになった。。。
ほんとにいつも自分のペースで
私を振り回すあの人。。。
でもふっともらす本音。。。
『おまえと話してるのが気つかわなくて一番楽だわぁ』
そんな言葉投げかけないでよ
もぅ昔の2人に戻れないのは
お互い嫌って言うほどわかってる
3年の月日は長すぎた。。。
なんだか今はとっても不思議な関係だ
まぁ。。。今は何も考えずに普通にしてたらいいよね

揺れてる自分の心は隠してね・・・

風邪・・・ 

2008年05月21日(水) 9時43分
昨日から喉が痛い
そして本日子供も喉の痛みから咳き込み
喘息も軽く出で
微熱もあるので休ませた。。。
でも休むと決まってから全然咳出てないんですが?w
まぁ疲れもたまってたんでしょう
ってか、こっちが寝込みそうだわ。。。
あぁ。。。ほんと喉痛い

朝から・・・ 

2008年05月20日(火) 8時21分
昨日からがすごいですね
朝から洗濯も出来ず
すでにまったりモードw
も乗って行かれてしまったので
買い物も行けず。。。
本日も?wヒッキー決定w
見ながらボケ〜としときますかw

思い出したようにw 

2008年05月19日(月) 10時18分
またまた1年ほど放置www
そして思い出したように書くブログw
1年も経つといろいろ変化もあり。。。
何を書いていいやらわからない状態ですが
まぁ・・・
なんとか生きてますって事で(爆)w


って久しぶりに書いてこれでいいのか?www