ありがとう 

September 30 [Sun], 2007, 21:21
移転こめんと完了したた♪

ありがとう、やぷろぐ(^ω^)

このぶろぐは1年以上続けてたし、
中3んときのぶろぐもヤプログさんやしヽ(´ー`)ノ

だいぶお世話になりますた!

このブログはずっと残しておきたいと思います!

ぜひ移転先にも遊びに来てくださいー♪

コメントは移転先にお願いします(´∀`*)

移転先、、、http://kira-lalala.jugem.jp/ 

では、ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

突然ですがー 

September 25 [Tue], 2007, 20:18

移転します(^ω^)

日常のにっきの方でJUGEM様を使わせてもらってるんですが・・・
この際(?)ジャニぶろぐもJUGEM様にいたします♪

まだ何もしてないので、出来しだい相互様のぶろぐに
コメントさせていただきますヽ(´ー`)ノ

相互様のぶろぐはリンクさせていただきます(´∀`*)←勝手

面倒で、すみませんorz

今後ともよろしくお願いします(゚∀゚*)

といってみても、まだ何もしてないと・・・!爆

ヽ(´∀`)ノ 

September 20 [Thu], 2007, 22:04
よこちょのじゃんけん

勝ったど(^ω^)

告られちった・・・(゜ー゜*)爆死


お し ま い ←

まだ夏ですか? 

September 18 [Tue], 2007, 20:33
あぢーよ・・・ヽ(´Д`;)ノ
どうも、こんばんわー★!

てごりん(゚∀゚*)

少クラプレミアム出演!


おめでとーございます♪
先輩と1対1で話すのなんて新鮮だああー
これでNEWSメン2人目!いつかますぷも出てほしいなあ★
何を話すんかな・・・!やぱNEWS結成当初のこととかかなー?
テゴマスでのこととか話してくれそうだw
プレミアムショー?はテゴマスなんやってねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何を歌うのかなwキッスもミソスープも結構歌ったもんね!!
ここらでカップリングとか新曲とかどうっすか?('∀`) ぶ


仁くん主演ドラマに田口さんとヨコが出演ですね♪
まったく何も知らないんですがあああぁぁあ(゚o゚)
どういう役で出るのかも全く知らないよ!笑
さすが、嵐大好きTちゃんは情報が早かったお(^ω^)
もう少し待ったら役とか出るから、それ待っとこう!←まいぺーす


何か書くことあったはずやねんけどなあ・・・、。
何やったっけ?忘れたあああああorz
また思い出したとき書きます♪

9時からイケパラだおー(゜ー゜*)
3時からの生もビデオ撮れてたし、ちちんぷいぷいも見れたし♡
まさかの、いいとも!は忘れていたというね・・・orz
もうこんなミス当たり前だのクラッカーだおヽ(´∀`)ノ爆

あっ昨日のファーストキス見た人!!!!!

平岡祐太くん・・

かっこよすぎやからああああヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

あれはやばいよ?
完璧に最後の空港のとこ真央ちゃんになりきったからねー♪爆
ちゅううううううううううううう(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
してくれしてくれしてくれしてくれしてk(止

飛んでけ〜 

September 16 [Sun], 2007, 12:50
やほ(・З・)ノ
今とっても暇してますー・誰か相手をしてくれえヽ(*゜ω。)ノ
とか言ってみても、3時からバイトなんだい。

何にも用意してないんだね・・・

ドすっぴん
ボサボサの髪
家着

完全リラックスモードなんですなヽ(´∀`)ノ

じゃあ用意してから書けよって話やけどなあ〜
先のことなんて考えてられねえ

今が暇やねんもん(゜ー゜*)、。←


昨日のライフはおもろかったねえ◇
佐古くんが恐ろしすぎてたまらん。
リアルに見てしまうほど、あなたの演技には圧倒されます。笑

最後の終わりかたは・・・?
SPとかで、その後とかやってくれへんかなあ?
何か意味深なおわりかただ・・・(゚o゚)

それもそれやけど(?)
きいちゃんはとっても、かわゆすでした(^ω^)
女のうちでも惚れてしまいそうだったよ!爆
あの、プリクラのんきいちゃん見たあ〜?

めちゃ可愛かったヽ(´ー`)ノ

同じクラスにあんな子がおったらさ、
ちゃう道いってもおかしくないよ´ω`)ノ←ぁほ


そろそろ用意しよっかなあ〜
めんどくさいな(´・ω・`)

まあ、いつものこっちゃ。


自分のペースで進もう
焦るな、考えるな、。
嫌いなとこも含め
好きになれたら良いのにな〜



13:13

A N N I V E R S A R Y 

September 15 [Sat], 2007, 23:04
NEWS

9月15日 

結成4周年おめでとう!


4年前は正直あんまり知らんかったよorz
でも今はめちゃ大好きやヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
この4年めっちゃ濃かったと思う。
去年の休止期間みんなそれぞれ頑張って、また集まれて・・・
この先も何があるかなんて誰にも分からんけど、どんな困難があったとしてもNEWSなら何でも乗り越えていけるって凄い思える。
やって実際に大きな壁を乗り越えてきたんやもん!
今はまだ6人やけど、いつか8人で歌っている姿を見れると願ってますヽ(´ー`)ノ
これからも、どんどん成長していく・・・
焦らんで良い、ゆっくりで良い、NEWSのペースで進んで☆
今まで大好きでした、。これからもずっとダイスキです(^ω^)

Happiness! 

September 14 [Fri], 2007, 20:53

関ジャニ∞

7th Single「イッツ マイ ソウル」

10月17日 発売決定!!!!


10月17日って来月やん☆
お金に余裕があれば、欲しいけど・・・ねえなっ(゚∀゚*)爆
どんな感じの曲なんかな!!やぱ∞はみんなで踊れる系ですかな!
来週のレコメンでオンエア予定なんだってさー
すみませーん!聴けない人は?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノぶ
待て、ということになるのねええ・・・orz
聴くジャニか関ジャニ通信でオンエアしてくれないかしら・♪

テイチクのHPにね、約半年ぶりのNew Singleが遂にリリース!と書いてたの、。
NEWSも半年シングル出してないんですけどー(´・ω・`)
いつになったらシングルやアルバム出してくれるんですかああああああ!!!!
今年になってシングル1枚・DVD1枚だけやんかあorz
もっと出してくれい(#゚Д゚)!!
「Change the World」とか「weeeek」とかあるやん!
今年中にはもう1枚。発表待ってますよーヽ(´ー`)ノ笑


嵐担の友達が23日にドーム魂に行くんだって☆
良いなあ〜連れてけ、このにゃろ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
その子7月にも嵐魂行って8月には一緒に∞魂行って・・・1ヶ月に1回行ってるねん!
なんて羨ましい生活をおくっているのだ・・・!
NEWSも頻繁にツアーやってくれたら嬉しいのに(^ω^)
でも10月は台湾でコンサートやんな!
またWSとかで取り上げてくれるかなあ♪それを楽しみに頑張るお!

駅前から見える、生駒山・・・! 

September 13 [Thu], 2007, 20:57
はーい´ω`)ノこんばんわ
なんとなく気分で書いております、。←

今日は就職模擬だったんですね( ´・ω・`)
このテストが就職の選考点になっちゃうんだってね!あはは・・あはは・・・
もう、このテストが撃沈(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

orz・・・orz・・・orz・・・ヽ(´Д`;)ノ

だってー!出やんと思ってたとこが出やんねんもーん!!!!(ぁほ
ああああああ、糞糞くそー(#゚Д゚)!!

もっと勉強していれば良かった・・・!←

この言葉・・何回使ったら気が済むんだろうか(´Д⊂ヽ
毎回テストが終わり、結果が出るたびに出る言葉。爆
でもテストが終わったからいっか(゚∀゚*)←なんて気分屋

そうそう!今日のタイトルたっちょんの真似してみた♪ー
生駒山とかわたしの学校からでっかく見えるよヽ(゚∀゚)い(゚∀゚)な(゚∀゚)かノ
ちなみに小学校の校歌にも生駒山という歌詞が入っていたよ!ぶ


ヤス誕生日おめでとうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
お祝いするの遅れてしまってごめんなさい|ω・`)
ヤス君のたまに出る意味不明な日本語が大好きよー☆
お洒落で努力家で、ほんまうちの憧れの人なんだわ、。
昨日のジャニ勉のヤス君、めっちゃくちゃ格好良すぎでしたよ。←
1人でかなり声出して萌えてたよ('∀`)痛い子
「人の幸せは、自分の幸せ」これからも∞のいじられキャラでいて下さい!


増田と中丸お買い物っ(* ゜▽゜)ノ
中丸さん大量購入ですなあ♪増田さんはビビビな服は買えたのかなw
うちなんて50%オフのTシャツ買うのに悩んで、結局買わんかったのに(・∀・)どんだけ
買い物終わりには、やはり食べ物なのですね。!
増田さんオススメらーめん屋。何だ・・あの写真(゚Д゚ )
らーめん屋なのにコースがあるとか行ったことねええええー
さすが、増田さんが推すお洒落らーめん屋ですな(*´ω)ノ
増田さんはオシャレな感じがあるお店が好きと見たぞ!ぶ
いつか東京行ったとき・・おしゃれなお店見回ってやる(゜∀゜)(゜∀゜)こら


KちゃんNEWSで内くんのばーすでいお祝いをしたんだとか!!
メン愛でも書いてたりしたり、わああああー嬉しい感動だよ・*:.。☆..。.(´∀`人)
名前は出してないんかなwでも8人のNEWS、8人の∞が見れる日も近くなってるかな♪
とっても聴きたいんですけど・・・!何でどうして聴けない地域に住んでいるんだろうか・・・!
レコメンとかってさあ、いろんな地域で聴けるよねー
なーんであたしの地域は聴けないんだろうね(´Д⊂ヽ


やまぴい毎日撮影おつかれさまですヽ(´ー`)ノ
今度はどんな変装が見れるのか、今から楽しみだ!!
いまの髪型がとっても気になるよwクロサギヘアーのやまぴいはとっても格好良いからね☆
まだまだ撮影続くかもしれへんけど、頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

さて、今日はここらでおしまいで(^ω^)
明日の朝も生駒山を見ることになるだろう・・・−

とぅえんてぃーわん 

September 10 [Mon], 2007, 6:41

内 博貴

Happy Birthday

おめでとお(/∀`。)*゜



うっちーも21歳ですか!!
ますぷと同い年には見えないほどの大人っぽさや(゜∀゜)(゜∀゜)
去年はいろいろあって大変やったけど、プレゾンで復帰も出来て・・・
次はNEWS・∞の復活を待ってます。
うっちーはNEWSにも∞にも必要や!!
プレゾンもお疲れさまPq^ω^)+.

ずーっと待ってます

ゆらり ゆらりと舞う 

September 09 [Sun], 2007, 0:09
こんばんわー(ノω`)
学校が始まってしまうと、こうなっちゃうんだよね。
とってもとっても眠いんだよね、。←

TU→YU「ダンスレッスン」篇観ました♪

「ホワイトパワー〜白い力もち〜」は、つーゆーそんぐ?
ここここっこれは・・・まさかのCDデビューも夢じゃないかも(・ω・)爆

ますぷはとってもかわゆすなあ☆(*´Д`)゜・:,
ダンスの位置もとっても良い位置だお、。え
とっても力の入ったますのダンスが大好きだ!!え

新CMも良いんですがー・・・
そ、その、「記者会見」篇はもう放送しないんすかー?
早すぎなんだなあ、おい(´Д`)ぶ
まあ結構な割合で見たから、いっか!早っ

9月9日までの「RUSS−K」もまだ全部見れてないんだけどー?爆


えいと魂の感想とか書くって言っておきながら、書いてなくてすみません(つД`)
ほんまに口だけ女だわ、僕・・・!
誰か、こんな性格を許してやってくださいませ・・・(泣)