5 

2011年12月05日(月) 13時56分
みんな飽きっぽすぎじゃね?俺も人のこと全然言えねーけど。

四。 

2011年08月31日(水) 22時11分


明日は俺が学校行こうかなぁ、なんて

嘘ですよ。だって得意じゃないもの。この学校の教科は。
俺にだって不得手はあるんです。専門教科全部出来ると思わないで下さい。

でもね、外には出たいなぁって。
だって暇なんだもの。


5 

2011年08月07日(日) 6時04分

ほんっと、わかってねぇ。

四。 

2011年08月05日(金) 16時43分


あー…調子に乗ってこんなん食べてごめんなさい。
気持ちわりぃー…

幸せでしたけどね

四。 

2011年08月03日(水) 10時14分


感情が壊れますよ、これ。

さすがに、5日薬無しとか
馬鹿じゃないのかな。親。

四。 

2011年08月02日(火) 23時31分


愛情表現が歪んでるだとか曲がってるだとか捻くれてるだとか

ねぇ、それアナタたちの決め付けでしょ?

だって俺にとっては
これが真っ直ぐな愛の形


四。 

2011年08月02日(火) 23時02分


人間の心理、

嘘をつくときは目線が斜め上に行く、だとか、落ち着こうとすると瞬きが増えるだとか、そういう色々

目は口ほどに物を言う

ってやつね。
俺に対してはあまり有効じゃないのよね
真っ直ぐ相手の目を見ながら心にもない嘘を吐くなんて、簡単にも程があると思うんです

ただ、それ 嘘でしょ?とか言われた事がないからバレているのか呆れられているのか、それともこんな事どうでも良いのかなんてわかりません

嘘を吐きながら泣くことも、本当の事を嘘を吐いているように話すことも

慣れすぎちゃって、もう、何が本当で何が嘘なのか
自分自身わからなくなってしまったり

自分の感情が自分自身に嘘を吐いているなんてねぇ。

例え、全員がこれは本当だと言ったとして
俺が否定すればそれは俺の中では嘘なんですから


だって、今この状態
これが夢じゃない証拠なんて、ないんだから

非現実的な現実なのか
現実的な非現実なのか


健常者にとっては俺たちのこの共有関係が非現実的だけど

俺たちにとっては極々当たり前であって
なんで健常者にこれが無いのか、わからないし

無いから健常者なのか

だとしたら俺たちはやっぱ、病人と言うよりはただの精神異常者なんじゃないだろうか



どうでもいいんですけどね、別に


 

2011年08月01日(月) 23時12分
ソフトクリーム、食べ切れなくて、棄てました

ごめんなさい


四。 

2011年07月31日(日) 7時10分


じゅんくん、落ち着いて。
ちょっとは寝なさいな

…さち兄が名前出しちゃったし、もう良いよね?
でもなぁ…隼介さんだと思ってたのになぁ…以外ですね。

…そうでもないな(笑)


 

2011年07月31日(日) 5時48分
もーやだ
誰か俺をどうにかして
呼吸やめたい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えー。
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-まさかアイドルにハマるとは。
    ・キャラ同化-変身願望たっぷりなもので
読者になる
感情は 此処に廃棄
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる