※NAMAKEMONO※ 

2007年08月02日(木) 21時53分

私は中学3年生14さいo
ただいま夏休み満喫中(´ω`)

私は現在学校にあまり行ってませんo
不登校にちかいかな?
2年のときには
「3分の1は学校に来ていないo」
そう担任に言われましたo

じゃあ3分の1は何してたの?
ってよく言われますo

家で寝てましたo

何をするでもなくボーっとして、テレビを見て、ため息ついて、親に叱られ、
時には親に泣き叫ばれ、ただただ殴られたこともありましたo

いつも寝てる私に親は我慢の限界だったんでしょうo

親から見たら
私は世間で言う“なまけもの”でしたからo



でも、私がなまけものになってしまったのにも、訳がありましたo









実は昔いじめを受けていたんですo

なんだーこいついじめられっこか?って思った人!!

大体いじめられてたっていう子は暗いとか地味とか思ってませんか?
私は暗くもないし、地味なわけじゃないですo←自分で言うのもなんだが
ただ、頑固で何事にも譲るということをしない性格の私は
何かとうらみを買って悪い意味で目立ってしまうんですo



中学1年の時には私の使ってるクロッキー帳(スケッチブックの様なもの)に
蛙を貼り付けられたことがありましたo

それまで少ない人数の小学校で育ってきた私は、いじめられる経験がなく、いじめた記憶もありませんでしたo

いきなりですo
憎まれた覚えもないのに蛙はクロッキー帳にへばり付いて干物の様に茶色く乾いたまま動かなくなっていたんですo
ショックでしたよo
かえるですよ(^ω^)?
私、死のうかと思いましたo




この出来事のせいで私の最悪な人生がスタートしたんですo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_b_x
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31