(*゚∀゚)(゚∀゚*) 

January 05 [Thu], 2006, 18:14
昨日ゎ全く書くネタがなぃので、パソコン自体起動しなヵったぁ
しヵも、絵文字を押しても文章の中にでてこなぃしっooo
なんだこりゃあああああああ!!!!!!
っヵ、上の
「大」「特大」「小」「太」「斜体」「下線」「打消」・・・・・とヵ
全部使えないしねっooo

受験でィラっぃてるのをもっとぃらつヵせるのヵ!!!!
PCにもなめられてしまった。。。
チェッ(゚д゚)・;´

冬休みも残り14日程ooo 

January 03 [Tue], 2006, 17:14
もぅ1月にはぃってしまったら冬休みが終わるのがぁっとぃぅ間のょぅなきがして・・・o
勉強ゎしてるヶど、、、身についてぃるのヵ不安だし、、、冬休み終わって早々テストぁるのに大丈夫なんだろうヵってぃぅ不安ばっヵり
そんでもって3月にゎ受験
チャレンジ頑張ってぃきたぃとぉもぃます
と。。ぃぅことで、、ここでBUMP

生まれる前ヵら
あなたに
会いたがっていた
曲ですo


生まれる前ヵら
あなたの
そばにぃた
曲ですo


BUMP
OF
CHICKEN


藤原基央

ぁヶましてぉめでd。+☆ 

January 01 [Sun], 2006, 11:34
2006年になっちゃったねぇえ

ぁヶましてぉめでとぅござぃます

初詣でぉみくじ引いたらでしたぁ

今年ゎ受験がぁるヵら引いたぉみくじの試験ってぃぅところをみたら、「このまま努力をつづけていれば、難しいと思われる目標も成功できる」ってかいてあって、よろこんでましたちなみに一緒にぃった友達3人ゎみんな「末吉」でした
末吉ょりの方がぃぃんだょね??
そんなこんなで
今年もょろしくぉねがぃします
でも、なった瞬間とくに反応ってぃぅヵ、喜びとヵなヵったヶどね
もぅこの歳になったらクリスマスとヵ昔みたぃにキャッキャおもわないんだょねぇ

そぅ今ごろになってヵらB-PASS2005/9月号2006/1月号入手ぃたしました両方BUMP表紙でつ
1月号でさぇ、本屋に電話してもなヵったのにィィィ
ぁるはずなぃ2005/9月号までも入手できて、本当奇跡
ちなみにPCで地味に発見したネットショップでかぃました幸せ

BUMP☆ 

December 30 [Fri], 2005, 16:01
ぃょぃょ明日で2005年もぉゎるねぇ来年も是非ょろしくぉねがぃしますもしヵしたら12/31〜1/1A日間くらぃ記事投稿できなぃヵもしれなぃゎぁあ
2006年もたのしんでってね
日に日にBUMPに惚れてく
ほんっと大好きだゎぁああ画像175枚くらいPCにはいってるんだヶどまだまだ集めます
ぁoあとスラムダンクここずっと見てるんだヶど、まじ最高
面白すぎるっ「るかわ」ゎ素敵だし「桜木」が面白くて超大好き好きなのがィッパィぁって、こまるゎぁあ

昨日頑張ったのにooo 

December 29 [Thu], 2005, 10:04
昨日、部活にぃったヵらすごぃ長文ぅって絵文字もぃっぱぃがんばったのにooo
消えちゃってだヵら、昨日記事がなヵったのょぉ
自分でも、ヵなりのショック
まぁ、そんなヵんじですっ
そんで、昨日部活超楽しかった

今日ゎ、勉強をしますっ頑張りますっ
その前に、ちょっと藤の画像を探してきまーす
携帯の待受け画面がBUMP(☆゜Д゜)/ダー

ヾ(・c_,・。)ノバスヶ~ 

December 27 [Tue], 2005, 10:29
こんにちゎぁ
ぅちにもスカパーがっきましたぁWOWOWがついてたんだヶどね
でも、今もWOWOWっぃてるゎぁ〜
スカパーまじ、ぃぃんだヶどっ
ラジオとヵきヶるし、曲最近のとヵ、まじぃっぱぃヵヵるし
BUMPヵヵった時ゎ、テンションだったゎぁ
ちなみに、supernovaだった
ぃゃぁあああッッッ(*/Д\)ぃゃぁあああああああああああああああああいちゃぃちゃってぇえまじ、なんなのッッこのヵっこぃぃ人たちっキャアアアアアアアアアアアッッ

ぅっとり
しますっ


これヵら、後輩の地区別選抜練習に部活友達4人と邪魔しにいってきます

ィロィロ ( ゚∀゚)ノダー 

December 26 [Mon], 2005, 14:53
ぃゃぁ〜
昨日ゎちゃんとサンタさん(?)きたゎぁあ
お風呂入ってる間きてたみたぃょ
まぁ、何をもらったヵってぃぅのゎ、リアルだヵらぃゎなぃでぉくゎぁ
なんヵ、始業式の日のこと考えるのゃだなぁ・・・
だってまず学校行くってぃぅのがヤダしぃ
しヵも、その次の日そぅそぅテストだしぃ
まじ、ゃってられなぃゎぁ

B


U


M


P






B U M P

後、2005年残すところ5日だねぇooo
さっき、携帯を忘れて仕事場に戻った母を長靴はぃて猛烈DASHしゃがみJUMPでぉぃヵヶて、まにぁゎなぃとぉもぃ、引返したらずってりころびましたあぁ

サンタサンooo 

December 25 [Sun], 2005, 13:18
(PД`q)ゥゎァ~ンゥゎァ~ンゥゎァ~ン
ぅちの親サンタさんにジャッカン見捨てられたぁ(PД`q)エ〜ン
今日ギリギリまで、まつヵぁ。。。(゚д゚)ポゲェ~・・・
今日ゎ、ばぁちゃんちでぉもちにぁんこをっめたり毎年恒例(?)の事をしてきましたぁ
たのしかった(?)です

冬休みゎooo 

December 24 [Sat], 2005, 10:57
ぉはょぅ
本日冬休みA日目ござぃますooo
ぃぁぁooo
冬休みをずっと待ってて、ぅれしぃはずなのに・・・
毎日勉強B時間もゃんなきゃぃヶなぃし



@日@日充実した日々にしなきゃなぁってぃぅ

プレッシャー

(;´Д`)

(;´Д`)

(;´Д`)

(;´Д`) 

(;´Д`)

(;´Д`)

(;´Д`)


(;´Д`)

    

  (;´Д`)!

ぃぁぁooo
冬期講習とヵぃヵなぃで、チャレンジで勉強するヵらどんだヶがんばれるヵが勝負だゎぁ


冬休みを制す者ゎ受験を制すだっ
まぁきっとがんばりますっ

ィロィロd(・c_,・。) 

December 23 [Fri], 2005, 12:39
こんにちゎぁ
さっき、部屋の掃除してたんだぁ
で、ぃろんなBUMPききながらゃってたんだぁ

んーo昔ってぃぅヵ、ァルエとヵ、グロリアスレボリューション
とヵきいてたんだヶど

全然古さを感じさせないッ!!

ってぃぅヵ、、ぅまくぃぇなぃヶど。。。
まぁ、そんなこんなで(w歌いながら掃除してました
BUMPって、素敵ゃねぇ
ゎ、天才だゎぁああ
B U M P 最 高 ッ !!! 
*****************************

そぅA葵のブログみてくれた人
もしょヵったらコメント残してってЙё
(人´∀`)・゜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Йёщコメント
アイコン画像sue
» (*゚∀゚)(゚∀゚*) (2006年01月15日)
アイコン画像なり
» BUMP☆ (2005年12月31日)
アイコン画像なり
» 昨日頑張ったのにooo (2005年12月29日)
アイコン画像癒由
» 昨日頑張ったのにooo (2005年12月29日)
アイコン画像癒由
» ヾ(・c_,・。)ノバスヶ~ (2005年12月29日)
アイコン画像癒由
» ヾ(・c_,・。)ノバスヶ~ (2005年12月27日)
アイコン画像めぐ
» ィロィロ ( ゚∀゚)ノダー (2005年12月26日)
アイコン画像なり
» ィロィロ ( ゚∀゚)ノダー (2005年12月26日)
アイコン画像
» サンタサンooo (2005年12月26日)
アイコン画像なり
» 冬休みゎooo (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_aoi_xkecyon2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる