風邪で… 

2005年11月17日(木) 0時06分
 風邪引いてしまいました。。。。
昨日は学校を休み、友達との約束もキャンセル…。
今日も一日中家で安静。
金曜日は友達の誕生日だし、土曜日は出かけるし、来週も予定が、、、。
明日までには治る予定><

激辛ラーメン 

2005年11月03日(木) 22時28分
今日はバイト終わったあと店長とオレを含めて4人でラーメンを食べに行くことに。
そのラーメン屋はなんと、オレの愛してやまない激辛ラーメンがあるお店だったのですキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
もちろんオレはそこで一番辛いラーメンを注文して、真っ赤なスープが目の前に現れたときにはもう感無量!!!!!
当然スープ一滴残さずに完食☆
そのお店の常連になろうかな♪

帰宅 

2005年10月26日(水) 1時57分
さっき飲み会から帰ってきました。
さすがに30歳以上の人と飲むときついっすね><
年上は何軒でもハシゴOKらしい…。
二次会は外人さんも誘って行きつけの店へ。
今日は熱燗6合のんでビール2杯のんで…あとは覚えてません;;

 

2005年10月24日(月) 0時05分
最近車に乗ってないなぁ。あんまり乗る時間がないかな><
たまには遠出でもしたいけど。夏休みに海行っとけばよかったかも;;
あ、でも学祭期間中は時間あるから出かけてみよう☆

子犬 

2005年10月18日(火) 1時03分
今日は学校の帰りにあい宅へお邪魔させてもらいました^^
GLAYとhideのライブビデオ見て…あ!!そうそう、うわさのバニラちゃんにも会って来ました
まだ2ヶ月の子犬で超ーーーーーーーかわいいのなんの!!!!
ほんとあんな可愛い動物が家にいたら外に出たくなくなっちゃうね(笑)
こっそり持って帰りそうになっちゃったよ^^;

うちも犬飼いたいなぁ…。将来はムツゴロウさんみたいになろうかな

遅刻 

2005年10月15日(土) 10時59分
昨日は珍しくバイトに遅刻してしまった><
6時から勤務開始するのに、6時にかかってきた電話で目が覚めた。。。
急いで支度して、タイムカード押したのがなんと6時18分!!いやぁ、なんとか間に合った…(間に合ってないし)

あー、服が欲しいなぁ。オレは冬服と夏服しか持ってないし…。
まぁ吉祥寺あたりにでも探しにいきますか☆

昨日は 

2005年10月12日(水) 13時47分
昨日からブログをはじめて、早速コメントくださった方ありがとうございました^^

昨日は振り替え休日だったことで一日中暇でした。早朝のバイトから帰ってきたあと風呂に入って、のんびりして、夜は浅草へラーメンを食べに行って来た
そこのラーメン屋はどんぶりがでかい上に、トッピングでもやしを入れたらなんと山盛りに!!!そう、よく漫画で見かけるくらいの盛り方なのです…。
あの量は絶対2袋分の量だったに違いない!
なんたって先にもやしを食べないと麺が食べれないのですから(笑)
しかし、そこのラーメンがうまいのなんのって…
結局完食☆
昨日は朝から数えて5食くらい食べたなぁ…。

テスト 

2005年10月11日(火) 13時44分
今日からブログを始めることになりました☆
まだ見てる人はいないけどよろしく〜(笑)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HAYABU
» 風邪で… (2005年11月17日)
アイコン画像HAYABU
» 激辛ラーメン (2005年11月04日)
アイコン画像あい
» 帰宅 (2005年10月27日)
アイコン画像HAYABU
» 帰宅 (2005年10月27日)
アイコン画像HAYABU
»  (2005年10月25日)
アイコン画像あい
»  (2005年10月24日)
アイコン画像あい
» 子犬 (2005年10月18日)
アイコン画像XAN
» 遅刻 (2005年10月16日)
アイコン画像あい
» 遅刻 (2005年10月15日)
アイコン画像miz
» テスト (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x_an
読者になる
Yapme!一覧
読者になる